トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川&可愛いドッグカフェ

<<   作成日時 : 2007/01/09 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

日曜日は風が強くて寒かったですね〜
昨日は、少し暖かくて お散歩日和
多摩川へ行ってきました〜

画像


画像


え〜!
こんなゴツゴツした所を上がるの〜?
フローラは危険だよ〜  ( 私 )

大丈夫だよ〜  ( 主人 )

画像


さすが わんこ・・・ 
私よりも、楽々 上手でした (^^ゞ


階段も上るのは早いです

画像


画像



お散歩の帰りに、
可愛いドッグカフェに寄りました。
ドッグカフェ ブレッド
( 小田急線 向ヶ丘遊園駅まで徒歩8分 )

画像


画像


今まで、フローラには・・・
ドッグフード&おやつ以外の物は
あまり食べさせてなくて
今回、初めての チーズケーキ

画像

      美味しそうな香りがするよ〜

画像


私達も食べられるケーキとの事だったので
一緒に食べてみたら・・・
美味しい〜〜
とっても人気があるそうですよ〜

画像

      あっという間に完食〜

あと、さつまいものクッキー
かなり硬めのクッキーです。

画像

      わんこ用の可愛いお皿

画像

      ライオンみたいだよ〜 ^m^

私達は、限定オムライスと
ペペロンチーノを頼みました。
オムライスはボリュームがあり
たまごがフワフワで美味しかったです。

画像


お店は、とっても優しい感じで綺麗でした
たくさんのわんちゃんのお写真が
ありましたが、犬種は様々・・・
みんな可愛かったです〜

画像



そうそう、チーズケーキ と言えば・・・
北海道のLeTAO(ルタオ)
ドゥーブル フロマージュが美味しいんですよ〜
時々、デパートなどで出店していますので
是非、一度 食べてみてくださいね〜


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜^^本当に美味しそうなオムライス♪(まず、そこから入った食い意地が張った私)
チーズケーキを待つフローラちゃんは相変わらずお利口さんです。Cocoなら我慢の限界で震え出しちゃう。コレほんと・・・震え出し挙句に吠え出します(--;)
ライオンみたいだなんて、こんな可愛いライオンがいたらお目に掛かりたいですよ^^。
今日も楽しくお散歩&美味しいチーズケーキ・・・フローラちゃん大満足の1日ですね^^。
フランダースの犬のお皿ですね、懐かしい〜。犬がパトラッシュで男の子がネロ。女の子の名前がどうしても思い出せない・・・あ〜!く、苦しい〜っ!!誰か教えて〜〜〜!!!
kazubo
2007/01/09 16:44
日曜日は凄い風でしたよねぇ(><)

でも昨日は暖かくてお散歩日和でしたねぇ
(0^−^0)

フローラちゃん頼もしいですねぇ〜(^^)

わんちゃんって、何で階段登るのあんなに早いんでしょう(;^−^A

フローラちゃんが着てるボアのお洋服、暖かそうですねぇ(*^−^*)

カフェ素敵な所ですねぇ〜オムライスも美味しそう(^Q^)

ぷぷぷ(笑)ライオンって(^^;

そんな猛獣には似てないですよぉ〜(^^)

チーズケーキ美味しかったみたいですねぇ
(*^−^*)
パジコママ
2007/01/09 17:51
チーズケーキを前にしたフローラちゃんの
お行儀の良さにはビックリですねー!!
ウチのぱぴとパールも『待て』というと
震えてきます。
人も食べていいのものと聞くと
少し安心しますよね。
あー、美味しそうな写真ばかりで
お腹がすいてきました(^q^)グー
オムライスも食べたい!!

kazuboさん、女の子の名前は
『アロア』でした。
気になってネット検索しちゃいました。
私もスッキリしました(^^)
aya
2007/01/09 17:52
ライオンフローラちゃん可愛い(≧∀≦)
チーズケーキを前にしたフローラちゃん
まるでモデルさんですね!!
なんか・・・フローラちゃんを見るたびに
トイプーいいっ!!て思います^^
あのモコモコに触りたい・・・笑。

私もルタオのドゥーブルめっちゃ好きです!!
おいしいですよね〜^^
いつもネットで20個ぐらい頼んで
さくらママやラックママと分け分けするんです♪
えみごん
2007/01/09 18:31
フローラちゃん可愛いなぁ♪ライオンのお顔でも可愛いです〜(*^。^*)
美味しそうなとろとろオムライスにデミソースが〜ジュルっ♪
多摩川のお散歩は気持ちいいですよね!我が家では二子玉川の辺りの多摩川でお散歩をたまにします^^
そういえば最近チーズケーキ食べてないです。ルタオって小樽のケーキ屋さんでしたよね?TVでちらっと見た記憶が…確かお取り寄せNo.1とか!食べてみたいです♪
まつきち
2007/01/09 19:43
ルタオのチーズケーキ、
よく耳にしますが、まだ食べたことはありません。
いつか、絶対食べてみたいです。

フローラちゃん、
ドッグカフェでもお利口にしていられて
エライ!!
いっぱい歩いて疲れなかった?
なま
2007/01/09 22:40
ayaさん!そう、そうですアロア!『アロア』!!良かった〜♪スカ〜ッとしました。
実はあれから何とか自力で思い出してみようと「ん〜???あっ!クララ?!・・・違う、それはハイジですってば!」とどうしてもクララが登場してしまい苦しんだ挙句、挫折して忘れてたんですが、寝る前に、ちょっと寄ってみたフローラちゃんママのところで、ayaさんが調べてくれていて・・・感激です。
ayaさんのおかげで今夜は気持ち良く寝られます。ありがとうございました〜♪おやすみなさい^^。

フローラちゃんママ、コメント欄お借りしてしまいました、ありがとうございました。
フローラちゃんママがコメント欄を見て、「あら?私が知らぬ間にこんな事が?(^m^)」とビックリしちゃうかな〜^^?
kazubo
2007/01/10 02:55
フローラちゃん元気一杯で楽しそうに
お散歩してますね〜♪
階段昇っている時のお耳が“ぴょん”と
していて可愛いな〜〜
カフェではお行儀良くて偉い!
またひとつ美味しい味を覚えちゃいましたね〜

かむこま
2007/01/10 04:43
楽しいお出かけでしたね★フローラちゃん、美味しいおやつに満足そう♪
LeTAOのチーズケーキ食べてみたいです〜デパートの北海道物産展はぜひ行かなくては!!
のりりん
2007/01/10 09:36
ルタオ、美味しいよね。前に三越で買ったことあるけど、まだあるのかな?
フローラちゃんもドッグカフェ行ったのね。ステキなとこだわぁ、私も今度行ってみよっかな♪
それに多摩川まで来てたのね〜〜。
ぷぅとまだ暖かかった秋に行ったけどぷぅも階段たったっって登ったよ!こんど競争しましょ〜ねフローラちゃん♪
ECO&PUU
2007/01/10 15:12
kazuboさん \(^o^)/
コメントありがとうございます〜

オムライス、大きいでしょ〜 ^m^
今回は「主人と半分こ」しましたが
次は、一人でペロリかも〜です!

Cocoちゃん、震えちゃうのね〜
早く食べたいって力が入るのかな
フローラは待てが長くなると…前足
バタバタの時がありますよ〜 (^^ゞ

フランダース、よかったです〜
ayaさん、ありがと〜 (*^^)v
kazuboさん、ぐっすり眠れて
気分爽快ですねっ! (^-^)
モヤモヤは身体に悪いですものね
私は、いつもながらノロノロで…
「え〜と 誰だっけ?」(^^ゞ
コメント欄、
どんどん使ってくださ〜い♪
私も、楽しいですよ〜 (^○^)v
フローラ
2007/01/10 17:51
パジコママさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます〜

階段、早いですよね〜 (@_@)
降りるのは慎重だけど〜 (^^ゞ

ひつじの洋服なんですよ〜☆
フードをかぶってないから
よく分からないですね〜 (^^;
モコモコで気に入ってます〜♪

チーズケーキは、そのままあげたら
きっと全部 食べてましたよ〜
勢いが違いましたから〜 ^m^
フローラ
2007/01/10 18:00
ayaさん \(*^_^*)/
コメントありがとうございます〜

ぱぴちゃん、パールちゃんも
「早く〜!」と…カウントダウンが始まってるんですね〜 ^m^

フードも…ですが、おやつは特に
成分が気になりますよね〜
わんこ用だからと特別な物を使わないで、自然のままの素材で作ってもらえると安心ですよねっ (^○^)

『アロア』ありがとう♪
さすが、ayaさんです (*^^)v
フローラ
2007/01/10 18:10
えみごんさん \(^○^)/
コメントありがとうございます〜

モデルさん☆" 嬉しいです〜♪
( 親bakaなもので… (^^ゞ )
この時は、しっかりカメラの方を
向いてくれました〜 (^^;
チーズケーキの威力は凄いです!

是非、モコモコ触ってくださ〜い
フローラ喜びますよ〜 U^o^U

ルタオ、20個 \(◎o◎)/!
それは、すごい!!
お得意様ですね〜 (*^^)v
ネットだと、いろんな商品があるんですね〜☆
注文しちゃおうかな〜 ^m^
フローラ
2007/01/10 18:25
まつきちさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます〜

ライオン、褒めていただいて
ありがとうございます〜 (^^ゞ
ガオ〜って言ってますよね〜 ^m^

まつきちさん、
二子玉川方面なんですねっ!
多摩川、のんびりしていて
気持ちがいいですね〜 (^○^)

そうです〜 小樽のお店です〜☆
お取り寄せNo.1なんですね〜♪
期間が短いですが、新宿・銀座
池袋で今月出店してますよ〜
HPに出店スケジュールが載って
ます〜 (*^^)v
フローラ
2007/01/10 18:38
なまさん \(~o~)/
コメントありがとうございます〜

ルタオ、優しいお味のケーキなので
なまさんのご家族にも、きっと好評だと思いますよ〜 (*^^)v
ネットで注文が出来るんですが…
配送料がかかるようです〜 (^^ゞ

草の上も歩いたので・・・
帰宅後、シャンプーしたんです〜
お散歩とシャンプーで…
ご飯食べたら爆睡でしたぁ〜
U^ェ^U
フローラ
2007/01/10 18:50
かむこまさん ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます〜

勢いよく昇ってきたので・・・
“ぴょん”耳うさぎになってますね
うさぎになりかけのワンコですぅ〜
(≧m≦)

そうなんです〜〜
お正月も少〜し美味しい味を覚え
今度は、ケーキ (*^_^*)
フードを食べなくなりそうで心配でしたが…今のところ「美味しい物は外で」と思っているようです (^-^)
フローラ
2007/01/10 19:01
のりりんさん \(^o^)/
コメントありがとうございます〜

この日は、大満足でしたよ〜♪
ケーキを食べた『美味しい顔』が
ニコニコの笑顔で U^ェ^U
また 食べさせてあげたいな〜って思いました (*^_^*)

LeTAO、北海道物産展で会えるといいですね〜 (^◇^)
プリンも美味しかったですよ〜☆
フローラ
2007/01/10 19:10
ECO&PUUさん \(^◇^)/
お帰りなさ〜い (*^_^*)
コメントありがとうございます〜

新宿三越は 2月14日まで
銀座三越は 1月15日までみたいですよ〜 (^-^)
時間によっては完売しちゃうので
昨年、予約して買った事もあるの〜

ドッグカフェ、のんびりしていて
感じの良いお店でしたよ〜
ランチタイムは混むので・・・
午前中がいいかも〜です ^m^

ぷぅちゃんと競争〜〜♪
ぷぅちゃん、早そうだな〜 (^○^)
フローラ頑張れるかな? (^^ゞ
楽しみだね〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/01/10 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
多摩川&可愛いドッグカフェ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる