トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な贈り物♪

<<   作成日時 : 2007/01/11 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日、お散歩から帰ってくると…
ピンポ〜ン♪
「宅配便です〜」

どなたからかな〜?とお名前を見ると
えみごんさん
え”〜〜??
びっくりしましたぁ〜

実は、
先週放送されたEXILEの特番を録画して、
えみごんさんのお家に郵送したのですが、
そのお礼にと・・・
こんなに素敵な贈り物が届きました

大好きなペットパラダイスの
お洋服と可愛いおもちゃ

画像


お洋服のミニーちゃんも可愛くて
大好きですが \(^o^)/
なによりも嬉しいのは
こめちゃん のこちゃんとお揃いとのこと
わぁ〜い お揃いだよ〜 ( フローラ )
サイズもぴったりです〜

画像

      えみごんさん、ありがとう
      ちょっと緊張気味のフローラです (^^ゞ

可愛いおもちゃ
フローラは気に入って離しません
カジカジして遊んでますよ〜

画像

      も〜 遊びたいのに〜

そして、とっても美味しそうな
バウムクーヘンまで  
もったいなくて、まだ頂いていません。
バウムクーヘンが大好きな主人と
お休みの日に、ゆっくりと・・・
頂こうと思っています〜

番組を録画しただけなのに・・・
こんなにたくさんのを戴いてしまって
恐縮しています。。。

えみごんさんから可愛い手書きの
お手紙まで同封されていて
本当に嬉しかったです。

私は、ノロノロウイルス感染中の為
「早く 送らなくては〜」と・・・
DVDだけの郵送になってしまって
恥ずかしいです。 ごめんなさい…

ブログを始めるまでは、
ブログってパソコンの中だけの
お付き合いと思っていたところがありますが、
サンプル百貨店のRSPで
Mikaさん、なまさん、かむこまさんに
お会いできて・・・
パジコママさんとは昭和記念公園へ
昨夜は、えみごんさんと
電話でお話しちゃいましたぁ〜   
( 緊張しましたぁ〜 )

ブログを読んでくださっているママさんと
メッセージやメールで
わんこの話や、いろんなお話ができて
ブログの出会いは、素晴らしい!と
心から思っています。

えみごんさん、
どうもありがとうございました
お洋服&おもちゃ、大切にしますねっ


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜可愛い(^^)

ピンク好きの私にはたまらない(^^;

素敵なプレゼントですねぇ(^Q^)

それも、ママさんのお人柄だと思いますよぉ(0^−^0)

ママさんとっても優しいですから〜
(⊇▽⊆)

フローラちゃんやっぱりピンク似合ってますねぇ♪♪♪

緊張しちゃってるのぉ〜そんなお顔も可愛い〜です≧∀≦

ところで、えみごんさんはEXILEファンなのかしら?

気があいそうです〜(;^−^A

私もEXILEの大ファンです(^^;


パジコママ
2007/01/11 14:41
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ノロウイルス???
・・・な〜んだ、「ノロノロ」ウイルスだったんですね♪
ビックリしましたよ・~ヾ(゚ー^*)

かわいいお洋服ですね"^_^"
ホント、これは、フローラママさんの
お人柄ですよ。
私もブログ始めてほんとによかったと思っています。
もし、ブログ始めてなかったら、
こうやってフローラママさんともお知り合いになれなかったんだもの。。。

神様に感謝です。

なま
2007/01/11 15:42
うわぁ〜〜〜!!
さっそくフローラちゃんが着てる!!
こちらこそありがとうございます☆
やっぱりピンクがお似合いです^^
サイズもピッタリ!!
前に載せてたペットパラダイスの
お洋服のタグの色をチェックしてて
よかったぁ^^v
今度こめのこが着てるのもアップ
しますね〜(´∀`)
そうそう!!
ママさんのお人柄がいいんですよ!!
ホントに嬉しかったんです〜
ありがとうございましたぁ(≧∀≦)

パジコママ様・・・はじめまして☆゛
EXILEファンですか!?
私もです〜(≧∀≦)♪
大好きなまっちゃんが・・・と思うと
大泣きしました(T_T)
ホンマ、気が合いそうですね〜^^
えみごん
2007/01/11 18:57
可愛い〜♪フローラちゃんとっても似合ってます^^。
フローラちゃんママやフローラちゃんが喜んでくれるプレゼントを・・・と言う思いやりのこもったプレゼントだから、尚更似合ってて可愛いんでしょうね♪

ブログって本当に素敵ですね。一生出会う事もお話しをする事もなかったはずの人達とこんなに素敵な縁が・・・。こんなに沢山のブログ人口の中でお話しをする事が出来るのも又凄い縁♪
私もフローラちゃんママとフローラちゃんとこうして知り合えた素敵な縁に感謝。大事にしたい縁です。
kazubo
2007/01/12 05:49
かわいい!!
ピンクのお洋服、フローラちゃん
似合ってる(^^*)

ブログを通じての出会い、
素敵ですよね!!
大切にしていきたいです(^^*)
aya
2007/01/12 08:54
可愛いお洋服〜。
よく似合ってますよ☆
本当にブログって良いですよね。
里親の件でも皆さんにお世話になったし
会って遊んだり、ブログをしていなかったら出会ってなかった人々。
私も出会いを大切にしたいな〜。

(追伸、今度ピレのオフ会で昭和記念
 公園に行くんだよ〜)
らんこ
2007/01/12 17:30
パジコママさん \(^o^)/
コメントありがとうございます

パジルちゃんも可愛いピンク
着てましたね〜 (*^^)v

いえいえ・・・そんな (^^ゞ
えみごんさんにお気遣いいただいて申し訳なかったなぁ〜と思っています。

パジコママさん、
大ファンなんですね〜(^-^)
フローラ
2007/01/12 18:35
なまさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます

昨年の12月から「ノロノロ」で
結構、手強いウイルスです(^^ゞ

ペットパラダイスのお洋服
可愛くて大好きなんです〜♪

いえいえ・・・私は…(^^;
えみごんさん、お優しくて
フローラのお洋服 U^ェ^U
本当に嬉しかったです〜

なまさんに2回もお会いできて…私も感謝しています☆
今度、ゆっくりとお話できると嬉しいなぁ〜と思っています。
(RSPは忙しいですものね〜)
フローラ
2007/01/12 18:45
えみごんさん \(*^_^*)/
素敵なプレゼント
ありがとうございました!

お気遣いいただいて・・・
すみません。
お洋服、タグの色を見て選んでくださったのですね〜☆
嬉しいです〜 (o^―^o)
こめちゃん、のこちゃんの
お写真楽しみにしていますね!

本当にありがとうございました
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/01/12 18:55
kazuboさん \(^○^)/
コメントありがとうございます

宅配便が届いて・・・
びっくりしましたが・・・
プレゼントを開けた瞬間
「きゃ〜 可愛い!」と
大興奮でした (o^―^o)

一生懸命に選んでくださった
えみごんさんからのプレゼント
フローラと私の大切な宝物です o(*^ー ^*)o

ご近所のお付き合いも難しくなってしまっているこの頃・・・
素敵な出会いって
なかなか無いですよね。
ブログを通してお友達になっていただいて・・・本当に嬉しいです♪
末永くよろしくお願いします。
(*^▽^)人(^▽^*)
フローラ
2007/01/12 19:12
フローラちゃんのイメージよ!!
みんなやっぱり同じふうに感じてるのね〜。
私もブログ始めて(まだ日が浅いけど)勉強にもなるし、みんなの育て方やかわいがり方がすごく楽しみです〜
コメントのやり取りでもお人柄がわかりますよね♪
フローラさんもイメージがぴんくいろのやわらかいヒトですっ♪
ECO&PUU
2007/01/12 21:27
ayaさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます

ミニーちゃんとピンクのプードルちゃんが可愛いんですよ〜 
ペットパラダイスに、
こんなに可愛いおもちゃが
あるんですね〜 (o^―^o)

ブログで出会えて(^-^)
楽しくお話が出来て・・・
本当に嬉しく思っています。
大切なご縁ですよねっ!
フローラ
2007/01/13 01:31
らんこさん \(~o~)/
コメントありがとうございます

今回、フローラ緊張気味で…
今度、ミニーちゃんと一緒の
写真をUPしたいと思っています
(写せたら〜ですが (^^ゞ )

柴ちゃんの時、
らんこさんのブログにたくさんの方からのメッセージ・・・
感動しましたぁ〜 (o^―^o)
里親さんが見つかった時も
皆さん、心から喜ばれていて
温かい気持ちになりました。
素敵な出会いですよね〜♪

昭和記念公園、
綺麗な公園で好きなんです〜
オフ会、楽しみですね〜☆
寒いので風邪ひかないように
してくださいね〜(^-^)
フローラ
2007/01/13 01:45
ECO&PUUさん ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます

フローラのイメージ
嬉しいです〜 o(*^ー ^*)o
家の中ではガウガウ娘ですが〜 U^ェ^U

ECO&PUUさんもたくさんの方との出会いがありましたね〜
みなさん、優しくて素敵なお友達ですねっ!  
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ぴんくいろのやわらかいヒト
嬉しいなぁ〜 (^○^)
若作りブログなので (^^ゞ
会った時に驚かないでね〜
(≧m≦)
フローラ
2007/01/13 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
素敵な贈り物♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる