トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2007/02/20 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

18日の日曜日、トリミングへ行ってきました〜
今回は、お友達のマリンママ&マリンちゃんと一緒に
お隣のドッグカフェでランチをしました

こちらは、トリミングの様子だけで
マリンちゃんのお写真は
マリンちゃんが来てくれた☆"に載せますね〜

カットは、好評の 《 スヌーピーカット 》
今回も毛玉防止トリートメントをお願いしました。

今日は、ずっと一緒だよ〜

画像


フローラからも、私達がよく見えるので
今回は余裕の表情です (*^_^*)

画像


シャンプー後・・・
おじ〜さんみたいだよ〜 

画像


画像


ドライヤー気持ちがいいね〜 

画像

       ふぅ〜 乾いたぁ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像

       お耳が・・・前にきてるよ〜 (^^ゞ

少し後ろ足は震えてましたが・・・
落ち着いてトリミングが出来ました
頑張ったね〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いトイプーちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラちゃんトリミングされて綺麗になりましたねぇ〜(^^)
それに抵抗してる様子もなくおりこうさんです〜(*^−^*)
スヌーピーカット可愛いです(*^−^*)
パジコママ
2007/02/20 17:53
シャンプー後がめっちゃ可愛いと
思ったのは私だけですか??
可愛いですよ〜(≧∇≦)
ホンマおりこうさんですね〜^^
リボンもよく似合ってますね〜(´∀`)♪
えみごん
2007/02/20 19:45
フローラちゃん可愛い(^v^)
シャンプーの時の フローラちゃん
超可愛い。
でも 出来上がりのフローラちゃん
リボンも よく 似合ってるね(#^.^#)
うちの ピーチも また
トリミングしたくなっちゃう(^_^)v
テニぷりママ
2007/02/20 22:51
フローラちゃんトリミングだったのね♪トリミングの様子が見れていいですね〜私はくるみのトリミングの様子、見たことないんですよ〜フローラちゃん、ママの姿を見ながら出来て、よかったね★
のりりん
2007/02/20 23:12
ず〜っとママから目を離さない『トリミング』タイム・・・ママが見えるから安心してニコニコフローラちゃんですね^^。
こんな可愛い事されたら、フローラちゃんママ「たまんな〜い♪」でしょ?
途中、シャンプー後の
「おじ〜さんみたいだよ」
のママコメントに、笑ってしまいましたが、『シャンプー後フローラちゃん』も、『リボンも似合ってて可愛いフワフワフローラちゃん』もやっぱり可愛いよ〜♪
kazubo
2007/02/21 08:04
うふふ^^フローラちゃんキレイになって♪
いえいえ、いつもお綺麗ですけど、ますますおキレイになって〜(*^。^*)
トリミング中もず〜っとフローラさんの事見てますね!だって写真がみんなカメラ目線〜^^
でもそばで見ててくれるので安心したお顔してますね!
まつきち
2007/02/21 10:46
おわ。今回はトリミングの途中経過がばっちり!フローラちゃんがだんだんスヌーピーカットになっていくのと、ふわふわになりながらかわゆく整えられていくのがよく撮れましたね!
リボンで完成!ポーズもばっちし!きれいね美人さんフローラちゃん♪
ECO&PUU
2007/02/21 11:09
きゃあぁぁ〜〜
きゃわゆぅ〜い♪♪
(↑解説…可愛いと言ってます)

愛らしい黒いおめめが出てきて
フローラ姫、ご機嫌麗しく存じます。
トリミングの後はふわふわ良い匂い
なのかしら?
後ろ足あげられ、カットされてる姿で
“あっかんべー”はナイスです!!
かむこま
2007/02/21 13:21
本当に可愛かった〜♪
足直角に上がってる姿プププ可愛い!
お風呂上りのちっちゃなフローラ☆
とってもキュート♪抱きしめたくなっちゃたよ〜!
こうやって見ているとフローラが
「ママ〜見てみて〜!
あたしこんなにお利巧さんにできるんだよ〜!」
って言ってるみたいに見えるよね。
とっても胸はっていいお顔してるもん!
本当に頑張ったね。
やっぱりママ&パパがそばにいてくれてたから
安心してたんだね〜!
スヌーピーカットとっても似合うよ☆
お耳短くカットしてもらってピョコピョコ
動いてかわいいよね。
あまりの可愛さに・・私も笑顔になってました♪

マリンママ
2007/02/21 14:31
パジコママさん \(^o^)/
ありがとうございます

終始、尻尾が入っていたので・・・
抵抗できなかったと思われます〜(^^ゞ

嬉しいです〜 (o^―^o)
毎回、トリミング前に
次は、どんなカットにしようか〜?
と考えるんですが・・・
やっぱり スヌーピーカットに☆"
フローラは、顔が小さい方が似合うのかな〜と思います〜
フローラ
2007/02/21 20:25
えみごんさん\(^◇^)/
ありがとうございます

シャンプー後のおじ〜さん顔
ちま〜とちっちゃくなって・・・
『大丈夫だからね〜』と抱きしめたくなっちゃいました (^^ゞ

嬉しいです〜 ^m^
せっかくリボンをつけてもらったのに微妙〜に困り顔ですよね〜
∪´・ェ・`∪
フローラ
2007/02/21 20:35
テニぷりママさん \(*^_^*)/
ありがとうございます

嬉しいです〜 o(*^ー ^*)o
シャンプー後は、
随分と顔が変わりますよね〜(^^ゞ
今回、カメラ 2台だったので
緊張気味のリボンフローラです^m^

ピーチちゃん、
今度は、どんなカットかな〜?
いろんなカットスタイルがあって
楽しいですよね〜 U^ェ^U
フローラ
2007/02/21 20:43
のりりんさん \(^○^)/
ありがとうございます

トリミングの様子を見られるお店に替えて良かったなぁ〜と思っています。 (^-^)
私達の姿を見て、たまに落ち着かなくなることもありますが…側にいるという安心感から少しずつトリミングに慣れてきたようです。
o(*^ー ^*)o

くるたん、どんな感じかな〜
きっと、おりこうさんにしてるね〜
フローラ
2007/02/21 20:52
kazuboさん \(*^O^*)/
ありがとうございます

最近は「ランチ&買い物に行ってくるね〜」と離れてしまうので…
ずっと一緒は嬉しかったみたいです ρU^o^Uノ
はい。 親baka夫婦なもので・・・
「たまんな〜い♪」ですぅ〜 ^m^

ありがと〜 嬉しいです (*^_^*)
シャンプー後、
ほよよ〜〜 ですよね〜 (^^ゞ
リボンフローラ、お耳がピョ〜ン
「早く帰りたいんですけど…」の
顔かな〜 ∪´・ェ・`∪
フローラ
2007/02/22 10:55
まつきちさん \(~o~)/
ありがとうございます

も〜 お綺麗だなんて〜〜
ありがとうございます ^m^
親bakaで、すみません (^^ゞ
フローラ、嬉しくて・・・
高速回転してますよ〜ρU^o^Uノ

カメラ嫌いのフローラが
こんなにカメラ目線だったのは
マリンママとマリンが来てくれて嬉しかったんですね〜
みんなに見守られて・・・
ちょっと得意気なフローラです
o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/02/22 11:03
ECO&PUUさん ヽ(^o^)丿
ありがとうございます

そうなんですよ〜
久し振りにじっくりとトリミングの様子を見ました〜 U^ェ^U
まだ、顔は苦手だけど・・・
だいぶ慣れてきて嬉しそうにして
いたので安心しました (*^^)v

ECO&PUUさん、ありがとう♪
リボンつけてもらうと女の子〜って感じで嬉しいよね〜 ^m^
前脚ピタッと揃えてモデル風〜?
フローラ
2007/02/22 11:10
かむこまさん \(^o^)/
ありがとうございます

嬉しいです〜 o(*^ー ^*)o
カット前は・・・
モシャモシャでタレ目で
おっ! 鶴瓶さん登場〜☆って
笑っちゃいました (^^ゞ

トリミング後はふわふわですよ〜
トリートメントの香りなのか・・・
優しい良い匂いがします〜 (*^^)v

“あっかんべー”面白いですよね〜
足をあげても余裕の表情
でも、尻尾は内側に・・・の
ビビリちゃんですぅ U^o^U
フローラ
2007/02/22 11:20
マリンママ \(^◇^)/
ありがとうございます

直角、すごいね〜 U^ェ^U
お風呂上り・・・
ETみたいだよね〜 (≧m≦)

ホント「見てみて〜!」だったね〜
マリンママとマリンに褒めてもらいたかったのね〜 (^◇^)
マリンママ、ありがとねっ☆"

スヌーピーカット、
大好評で似合うカットが見つかって嬉しいなぁ〜 (o^―^o)
昨日、お散歩でお耳の長い女の子に会ったの〜 ρU^o^Uノ
お嬢さまカットですっごく可愛かったよ〜 \(^o^)/
フローラ
2007/02/22 11:28
フローラちゃんとっても可愛いです(*^▽^*)
やっぱりスヌーピーカットはいいですね☆
お利口さんにしてるし、ペロッとしてる
お顔がキュートです.゚+.(・∀・)゚+.゚
あの、ここのトリミングってポテチと
同じ所かな…?
トリマーさんのエプロンが同じで隣がカフェ!
う〜ん…昨日カットに行ってきたから余計
そう思えるのかな??(>_<)
ポテママ
2007/02/22 18:39
ポテママさん \(*^_^*)/
ありがとうございます

褒めていただいて嬉しいです〜
(o^―^o)
勝手にスヌーピーカットと命名しちゃいましたが…フローラは小顔の方が似合うみたいです〜 U^ェ^U

そうそう!
ポテチちゃんと同じお店なの〜♪
トリマーさんが優しくて綺麗なお店
ですよね〜 (*^^)v
フローラ
2007/02/23 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる