トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉 平気かな?

<<   作成日時 : 2007/02/26 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

土・日と、お天気は良かったですが
風が冷たくて…寒かったですね〜
昨日は、今年 一番の寒さだったとか。。。

寒いね〜 ( 日中の気温は 5度でした )
お散歩どうしよう?

我が家のガウガウ娘は元気いっぱい
家の中で 『 ひとり運動会 』 しています
ストレス発散&家族の平和の為にも・・・
頑張って、お散歩に行こうか〜

落ち葉がいっぱいだった公園
12月 16日の記事 落ち葉の公園へ
まだ少し 落ち葉が残っていました。

やっぱり、ちょっと寒いねっ

画像


落ち葉、嫌いなんですけど〜

画像


でも、少ないから・・・
今日は大丈夫だよ〜

画像


画像


外は、気持ちがいいね〜

画像


画像


画像



公園で会ったトイプーちゃん
可愛いでしょ〜〜

画像


画像



帰り道、パン屋さんで休憩
テラスでコーヒーを飲んでいると

ガオ〜〜

画像


約 2時間のお散歩で疲れたみたい
寝ちゃいました zzz

画像



今日のおまけ

コアラとトトロの可愛いパンで〜す
コアラには、チョコレートクリーム
トトロには、生クリームが入ってましたよ

画像



プードルのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かったですねー!!
風がなければ、もっとよいお散歩日和だったのに。。。
フローラちゃんも寒そうですね(^^*)
うちのぱぴはとても寒がりなので、
悲壮な顔してお散歩してます(^^;)
(パールは元気玉なので関係なしですが・・・)
aya
2007/02/26 11:35
週末は日が出てましたが、気温は低く風が冷たかったですねぇ(><)
そんな中2時間もお散歩されたんですかぁ〜お疲れ様です(^^)
私は15分でギブアップでした(;^−^A

フローラちゃんのガオ〜可愛い≧∀≦
いっぱい歩いたから眠くなっちゃったのねぇ
(*^−^*)
コアラとトトロ、クッキーかと思ったらパンなんですねぇ〜可愛い(0^−^0)

事後報告になってしまいましたが、もしお時間ありましたらバトンお願いしたいんです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
パジコママ
2007/02/26 13:29
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
http://ranking.j-beauty.jp/
JB女性ブログランキング
2007/02/26 13:45
二時間もお散歩していたの??
フローラちゃんもお疲れだけど、
ママさん、風邪ひかなかった?
なま
2007/02/26 14:37
フローラちゃん2時間もお散歩!?
うちのたろちゃんでもきっと疲れて
眠くなっちゃうよ。。笑
でも散歩道にパン屋さんがあったり
いいですね〜^^♪
こっちの散歩道は山、山、山です!!!

コアラとトトロのパン可愛いですね〜♪
えみごん
2007/02/26 18:42
寒い中、2時間もお散歩したんですか〜?しかも、寒いテラスでコーヒーなんて、私にはありえないことです。。寒いの大嫌いな私のお散歩は30分でギブアップ!風邪を引く前に、そそくさと退散します。笑!
コアラとトトロのパン!凄くかわいいです〜食べるのもったいない!でも食べてみたい♪
お散歩でであったトイプーちゃん、色がフローラちゃんと良く似てますね〜お耳が長くてソフトなお顔立ちでかわいいですね〜★フローラちゃんとお友達になれたかな〜?
のりりん
2007/02/26 20:38
パン、かわいいね。
こういう可愛いものをちょこっと買うと、それだけで小さなシアワセを感じますよね。
フローラちゃんの寝顔もシアワセを感じるな〜。
前はもっとたくさん落ち葉があったけど、さすがに少なくなりましたね。フローラちゃん、落ち葉嫌いだもんね(笑)。

うちのぷぅはひとり遊びしないんです。私をジーーーーっとみつめて、遊んで欲しいビームを送り続けてて・
ひとりでも楽しく【運動会】するフローラちゃんがうらやましいな♪
ECO&PUU
2007/02/26 22:02
寒くっても外に出ちゃえばワンは元気ですね♪フローラちゃんも枯葉の中、2時間お散歩ガンバったのね〜♪
フローラさん筋肉痛にならなかったですか?あ、そんなのなるの私だけか(^^ゞ

トイプーちゃんはカットで全く印象が変わりますね^^お耳がロングでフローラちゃんとはまた違ったカワイさです♪
まつきち
2007/02/26 22:41
風が冷たかったですね〜{{(>_<;)}}
日向は気持ちいいけど、日陰に入ると
もうたまらなかったです…
フローラちゃんもお散歩好きなんですね(*^▽^*)
ポテチも催促してくるくらい好きですよ(笑)
今日も玄関に居ましたもん(^^ゞ
ガオ〜のフローラちゃん(≧m≦)ぷっ!
いつも見せないお顔も可愛いですよっ☆
ポテママ
2007/02/26 22:54
 落ち葉の中にいるフローラちゃん、抱き上げたくてたまらなくなる・・・。 危ないは、かわいすぎて誘拐されたら大変よ! ママから絶対はなれちゃダメよ!
 アルバムのせて下さってありがとうございます。うっうれしいっす♪
セディプママ
2007/02/26 23:12
公園で出会ったトイプーちゃん、スイッチを入れたら『ワンワンワンワン』って言いながら変な歩き方して、コロンと転んでも転んだまま手足を動かし続けそうですね〜。オモチャかっ!(笑)
2時間のお散歩ですか?!
フローラちゃん、頑張りましたね〜。フローラちゃんママも。
以前張り切って散歩に出て片道2時間弱頑張ったら、帰るのにもう2時間は絶対無理!とタクシーを呼んだ馬鹿モノは私です。
フローラちゃんの『ガオ〜』に貰いあくびです。私もそろそろ寝ようかな・・・ガオ〜。
kazubo
2007/02/27 00:50
2時間のお散歩って凄い〜!フローラちゃんも疲れたのかな?それともママのお膝で安心したのかな〜(*^.^*)でもTプーって元気だからお散歩好きだよね〜♪モモッチも早くお散歩に行ける様になるといいんだけど・・・
今は妊娠中なにであまり運動させてません!

パン美味しそう〜ても可愛くて食べるのが勿体無いっぽ(^▽^;)
ちーちゃん
2007/02/27 03:29
ayaさん \(^o^)/
おはようございます〜

北風が冷たかったですね〜
フローラも寒がりで・・・(^^ゞ
元気に歩いていても U^o^U
ショボショボ顔になっちゃいました〜

元気玉のパールちゃん、
きっと、雪も大好きだね〜☆"
フローラ
2007/02/27 10:48
パジコママさん \(*^O^*)/
おはようございます〜
 
家でのんびりしてようか〜って
思ったんですが・・・
一旦 外に出ちゃうと意外と元気
になるもので・・・
えっ? もうこんなに歩いたの?
っていう感じでした〜 (^^ゞ

ガオ〜! 怪獣ですよね〜 ^m^
コアラとトトロ 可愛いでしょ〜
ふわふわで軟らかくて
美味しかったですよ〜

はい! バトン受け取りましたぁ
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/02/27 10:57
JB女性ブログランキングさん

ご連絡ありがとうございました
(o^―^o)
フローラ
2007/02/27 11:00
なまさん \(^◇^)/
おはようございます〜
 
公園へ行ったり寄り道したり
のんびり歩いていたら・・・
2時間経っちゃいました (^^ゞ

ありがとうございます (^○^)
はい。 大丈夫ですよ〜♪
フローラも私達も元気です(*^^)v
フローラ
2007/02/27 11:05
えみごんさん \(*^_^*)/
おはようございます〜

そうなの〜
4ヶ月のトイプーちゃんにも会って
この日は時間が経つのが早かったんだぁ〜 \(◎o◎)/
私達もびっくりでした (^^ゞ 
たろちゃんも『おネム』可愛いね〜

パン屋さん、
フローラと二人の時は無理なので
休日は、お散歩帰りに寄るのが
楽しみなの〜 (o^―^o)
メンチバーガーが美味しくて
お気に入りですぅ〜♪
フローラ
2007/02/27 11:16
のりりんさん \(^○^)/
おはようございます〜

私も寒いの嫌いなんだけど・・・
いつの間にか 2時間経ってました
私がパンを買っている間
主人とフローラはテラスで休憩
寒かったので少しの時間だけど
ちょっぴり気分転換できたよ〜♪

コアラとトトロパン
可愛い〜と言いながらパクッ!
どちらも美味しかったです ^m^

お耳が長くて美人さんでしょ〜
すっごく優しい女の子なのに
フローラは怖がって 全然 ダメ
遊べませんでした〜(><)
フローラ
2007/02/27 11:31
ECO&PUUさん \(~o~)/
おはようございます〜

ほんとだねっ o(*^ー ^*)o
パンや小物、お花など・・・
可愛いもの見つけると嬉しいよね
うん、幸せだなぁ〜と思います☆"

この公園、綺麗にお掃除していたけど…まだ、ちょっとありました
フローラの顔に、葉が 3枚ついて
『ひょ〜!』ってなったんだけど
写真 撮れなくて残念だったぁ〜
脚でもイヤイヤなのに・・・
顔なんて、とんでもない!でした

ぷぅちゃん、
ママと遊びたいのね〜 (*^_^*)
フローラは、おもちゃの一人遊び
の時間はかなり減ったけど・・・
たま〜に、猛ダッシュするの〜♪
ひとりでリビングを駆け回って
「ストレス溜まってます!」と
訴えているみたいだよ〜 (^^ゞ
フローラ
2007/02/27 11:50
まつきちさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜

そうなんですよね〜
家の中では、よ〜く日向ぼっこを
していますが・・・外も大好き!
ガンガン歩いていましたよ〜♪
昨日は平気だぁ〜って思ったのに
今日、お散歩の時…足がダルイ
随分と遅い筋肉痛ですぅ〜(^^ゞ

お耳がロングだとエレガントで
可愛らしいですよね〜 U^o^U
カットがとっても似合っていて
おりこうさんなトイプーちゃん
でした〜 o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/02/27 17:45
ポテママさん \(^o^)/
こんばんは〜

日陰は、ホント寒かったですね〜
うふふっ {{(>_<;)}}
ママさんの絵文字 可愛い〜 ^m^
ポテチちゃん、
玄関で待ってるの〜 ρU^o^Uノ
そっかぁ〜 だから、猛ダッシュ
なんですね〜 (≧m≦)
元気いっぱいで可愛いですね☆"

ガオ〜 すごいでしょ〜 (^^ゞ
またまた、フローラの許可なしで
載せちゃいましたぁ〜
ごめんね・・・フローラ (*^_^*) 
フローラ
2007/02/27 17:54
セディプママさん\(^◇^)/
こんばんは〜

12月の時のお散歩は・・・
落ち葉が足にくっついて
も〜 歩きたくないよ〜って
動かなくなっちゃったんですぅ〜
∪´・ェ・`∪

フローラは、
優しいお姉さんが大好きなので…
「おいで〜♪」って言われたら
喜んで甘えちゃうだろうな〜(^^ゞ

アルバム、私も嬉しいです〜
ありがとうございます (o^―^o)
フローラ
2007/02/27 18:11
kazuboさん \(*^_^*)/
こんばんは〜

トイプーちゃん、可愛いでしょ〜
「ぬいぐるみ」みたいですよね〜
ρU^o^Uノ

はい。特に時間は意識してなくて
気が付いたら・・・(^^ゞ
「あら もうこんな時間」でした
kazuboさん、私もタクシー!って
思ったことがありますよ〜
遠くの公園まで散歩に行って・・・
散々 遊び…帰るの大変〜!
1時間以上も、歩けません(><)
でもね、その時はタクシーが通ったら乗ろうと思っていたので・・・
全然、つかまらず。。。
結局、歩いて帰ってきました。
あ〜呼んじゃえばよかったんだぁ
今度は、そうするねっ♪ ^m^

『ガオ〜』眠くなるよねっ
私も眠くなってきたぁ〜って
まだ、早い? (^^ゞ
フローラ
2007/02/27 18:35
ちーちゃんさん \(^○^)/
こんばんは〜

家に戻ったら・・・
全員で「お昼寝」でしたぁ〜(^^ゞ
モモッチちゃんもお散歩
好きなのね〜 ρU^o^Uノ
今は、激しい運動は控えた方が
いいですものね。。。
モモッチちゃん、
もう少しの間 我慢してね〜
babyちゃん、楽しみですね〜☆"

パン、
もっと買ってくればよかったぁ〜
と思うぐらい美味でした〜 ^m^
ちーちゃんさん、
ポチっとしましたよ〜 ヾ(^-^)
フローラ
2007/02/27 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
落ち葉 平気かな? トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる