トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン

<<   作成日時 : 2007/02/28 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

パジコママさんから、バトンを受け取りました〜

☆ルール☆

@ 回された人はコメントして必ず受け取る

A やりたい人はコメントすればやってもOK

B 絶対に落とさない
  (指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

お花が好きなので (*^_^*)
可愛く育ってほしいなぁ〜と思いました

     
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

そのままで〜す
 

Q3☆ 今、犬欲しい病?

仔犬を見ると…可愛いなぁ〜って思います


Q4☆ もし飼うなら犬種は?

トイ・プードルかな〜

  
Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

南の島


Q6☆ そこへ行って何がしたい?

のんびりとフローラと遊びたいです

  
Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

大きくなること
いつ人間になれるの?って思ってるかな


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、
    一番最初に言う言葉は?

『 おやつ 』


Q9☆ 愛犬の短所は?

怖くて吠えちゃうところ・・・


Q10☆ 愛犬の長所は?

言葉がよくわかって甘え上手


Q11☆ 愛犬の大好物は?

おやつ ( ジャーキーとアキレス )


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

ゴニョゴニョ語で、よく お話するところ
今日も、あと…もう少しで話せそうでしたよ〜
( 親bakaですね〜 )


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

300%ぐらいかなっ (^^ゞ


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!

チーちゃんママさん、お時間のある時に
よろしくお願いしま〜す

画像

        パパのお膝で ゴロ〜ン


プードルのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ(^▽^;)バトンって聞いた時にチョッとヤバイ?って思いました(≧∇≦)ブハハハ! 確かに受け取りましたよ〜♪
なんせ家は4頭だから大変かもですがやってみますね(^^;)
今日は更新してしまったので次回書きますね〜(^ー^)ノ
日課のポチっとな(^◇^)
チーちゃん
2007/02/28 02:29
パパのお膝でゴロ〜ンのフローラちゃんも女の子らしくて可愛いですね〜♪Cocoならオマタおっ開ろげになっちゃう><。

親Baka度300パーセントは愛情指数!
フローラちゃんママのフローラちゃんへの愛情!!わかりますとも〜^^。

>今日も、あと…もう少しで話せそうでしたよ〜
わかりますよ〜。Cocoもあと一歩ですもん(笑)
『花の親Baka連合』これからも共に頑張りましょうね〜♪
私の場合は『馬鹿親』?!(笑)
kazubo
2007/02/28 08:27
フローラさんとこにもきたのね。うちにもこのバトン4人からまわってきたの(泣)。
人間になる・・ってのが同じ答えでウレシイですぅ〜。

おひざでごろ〜んのフローラちゃん、かわゆいのはもちろんだけど幸せそうなお顔だわ♪
カットしたから肉球もきれいにみえててプリチー♪
先週からうちもやっとヒノキ入りシート使い始めてて(一日2枚使うけどなかなか前のが減らなくて・)、このヒノキ、良いですね!炭入りより匂いを吸収するかも。
ECO&PUU
2007/02/28 08:52
バトン受け取ってくれてありがとうございました(^^)
名前の由来、お花が好きだなんて♪ママさんらしいですねぇ(*^−^*)
私は・・・。でも、妹を迎えたらこの名前にするって、もう決まってるんですよぉ
(;^−^A
食べ物の名前なんですが(笑)私が一番好きな果物の名前です(0^−^0)

行きたい場所『南の島』良いですねぇ〜♪
私も南の島に行って、ぐ〜たらしたい(^−^;
今度フローラちゃんのゴニョゴニョ語聞いてみたいなぁ〜≧∀≦
パジコママ
2007/02/28 11:38
フローラちゃんも『おやつ』って言いたいんだっ(^○^)
みんなそうなのねぇ〜ウチもきっと「おやつ」とか「ごはん」とか言いそう(>_<)
オシャベリ出来たら…いいのにな〜♪
まつきち
2007/02/28 15:45
今日のお写真とっても可愛いです(*^▽^*)
大人しくて、きょとんとしたお目目がいいね☆
ポテチならおっぴろげで恥ずかしさ満点よ(笑)
お花が好きなんですね((o(>▽<)o))
南の島、ゆっくりと時間が流れそうで
楽しめそう♪
一緒に行ける時代が来るといいですよね≧∀≦
ポテママ
2007/02/28 17:15
フローラさんも、プードル熱にかかってますね〜笑!私は最近、ブログで色々なワンコを見ているうちに、あれもいいな〜これもいいな〜って、次に飼うとしたら〜なんて真剣に考えちゃったり…遊びですが。。笑!
ゴニョゴニョ語は、くるみの場合吠えるのをしかられて、それでもまだ吠えたい時に言ってます^_^;
のりりん
2007/02/28 20:08
チーちゃんさん \(^o^)/
コメントありがとうございます

うふふっ
ヤバイ…ありますよね〜(^^ゞ
バトン、受け取ってくださって
ありがとうございます〜♪
チーちゃんママさんのお家
4わんちゃんで大変ですが・・・
お名前の由来など ▼^ェ^▼
お伺いしたいな〜と思いまして
お時間のある時に・・・
よろしくお願いしま〜す(*^^)v
私も、ポチっとな ^m^
フローラ
2007/03/01 10:22
kazuboさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます

この写真は控えめですが・・・
フローラも「おっ開ろげ」に
なっちゃいますよ〜 ^m^
しかも、シュワッチつきで(^^ゞ

Cocoちゃんも、あと一歩♪
ね〜! おしいところまで…
いってるんですよね〜 (^○^)
Cocoちゃんの第一声は
『ママ〜』かな〜? U^o^U

『花の親Baka連合』
いいですね〜〜 (*^^)v
kazuboさん、
今度 集会しなくちゃ!ですね 
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/03/01 10:32
ECO&PUUさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます

ECO&PUUさん、バトン5人の方からになってましたね〜 (^○^) 
ECO&PUUさんファンで大人気
お人柄ですね〜 (^-^)

のんび〜り U^ェ^U
くつろいじゃってます〜 ^m^
フラッシュを使わないで撮ってるので顔が少し暗くて残念ですが…
幸せそう&プリチー♪
嬉しいです〜 (o^―^o)

「ヒノキ」どうだったかな〜って思っていたので良かったぁ〜
炭入より吸収してるんだぁ〜☆"
「ヒノキ効果」凄いですねっ!
フローラ
2007/03/01 10:48
パジコママさん \(^○^)/
コメントありがとうございます

妹ちゃんのお名前、
決まってるんですね〜 (*^_^*)
え〜と、果物の名前・・・
メロンちゃん、苺ちゃんかな〜? 
妹ちゃんを迎えてからの U^ェ^U
お楽しみですね〜 ^m^

『南の島』飛行機が快適だったら
も〜 すぐにでも行きたいです〜
そして、1ヶ月ぐらいのんびりと
滞在したいですね〜 (*^^)v

ゴニョゴニョ語、
ビデオに撮れるといいんですが
カメラ&ビデオ嫌いなので
難しくて〜〜 (><)
今度、一緒にお出かけした時に
話してくれるかな〜 (^^ゞ
フローラ
2007/03/01 11:00
まつきちさん \(*^_^*)/
コメントありがとうございます

アデッシュちゃんも
『おやつ』&『ごはん』大好き
この言葉には敏感ですよね〜
出かける仕度をしている時は
『おやつ』とは言わずに・・・
《 3文字 》入れた?と主人とは
暗号(笑)で話しています(^^ゞ
『おやつ』=冷蔵庫の前へGO〜
なので ^m^

ホント、オシャベリしてみたいですよね〜 ρU^o^Uノ
フローラ
2007/03/01 11:12
ポテママさん \(~o~)/
コメントありがとうございます

嬉しいです〜 o(*^ー ^*)o
でもね、フローラも徐々に
おっぴろげで大胆な姿に変身しますよ〜 ^m^

そうそう♪
時間の流れが違いますよね〜
綺麗な海で一緒に遊びたいなぁ〜って思います ρU^o^Uノ
飛行機、わんこも同じ客室で
安全に移動できるといいですよね
フローラ
2007/03/01 11:23
のりりんさん ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます

はい、プードル熱
しかも高熱のようです〜 (^^ゞ
のりりんさんのお気持ち
わかりますよ〜 (*^_^*)
ブログへ遊びに行くと・・・
可愛いわんちゃんに会えて
わぁ〜素敵だな〜って思います♪

ゴニョゴニョ語、U^ェ^U
言い訳の時が多いですよね〜
あと、自己主張の時かな〜 ^m^
フローラ
2007/03/01 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
バトン トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる