トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜〜〜ん!

<<   作成日時 : 2007/02/05 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 30

昨日は、気温 12度
風が少し冷たかったですが
穏やかな お天気でした

午後から、お散歩〜

影が可愛かったので・・・

画像


お花が咲いてました〜

画像


画像

        「も〜〜」って怒ってる?

土の上は気持ちがいいね〜

画像


ちょっと怖いなぁ〜

画像


画像

         舌が出てるよ〜


最後に・・・

フローラの「う〜〜〜ん!」写真

画像


これは「う〜〜〜ん! パ〜トV」で

詳細は、こちら  です〜

まつきちさん家のアデルちゃん

そして、kazuboさんの「危険なブログ」
kazuboさんのブログは、
記事の内容は、もちろんですが・・・
コメントも楽しくて爆笑ブログなんですよ〜

「う〜〜〜ん! パ〜トU」のアッシュちゃん


『 う〜〜〜ん! 』 バトン
みたいになっちゃいましたね〜 (^^ゞ
次は・・・
kazuboさん、張り切ってどぅど〜!!
( 嘘です (^^ゞ )


プードルのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『う〜〜〜〜〜んっ!』バトン
フローラちゃんママから『う〜〜〜〜〜んっ!』バトンを受け取りました〜{%diacritic_a%} ...続きを見る
CocoPopo日記
2007/02/06 17:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラちゃんの影、何かのCMに似てるよね?何だったっけ?犬の影が狼の影のかわるやつ!フロントラインだったかな?またもや健忘症でました(^▽^;)
フローラちゃんのう〜ん姿も可愛いです(≧∇≦)ブハハハ!
う〜ん姿を写真に撮るってのは私の中にはなかったけど今度撮ってみよ(^^;)
チーちゃん
2007/02/05 12:14
ひゃ〜〜っ(≧▽≦)
フローラちゃんの『う〜〜〜んPartV』撮れたのですねっ!もっ可愛いぞっ!!
フローラちゃんもやっぱりお耳が後ろに倒れちゃってますね^^
ホント!う〜〜〜んバトンですね^^
PartWはどなたでしょうっ!?

あ!フローラちゃんお馬さんに乗ってますね^^ちなみにアデルは昨日パンダさんに乗ってみましたよ〜
まつきち
2007/02/05 13:38
穏やかな昼下がり。
いつものように、
「あら〜、フローラちゃんの影、かっわいい!!」
と、目じりを下げつつ読んでいると・・・・
・・・・・・????
これはなに??
ナゼ、急にフローラちゃんの
あられもない姿が?!
真相が知りたくて
まつきちさんとkazuboさんのブログに お邪魔してしまいました。
うわっ!!!
すごい爆弾の嵐!!!
・・・・楽しませていただきました。

この場を借りて篤く御礼申し上げます。
なま
2007/02/05 15:11
昨日は暖かかったですけど・・・風が冷たかったですねぇ(><)
フローラちゃんが着ているお洋服(前も言いましたが・・・汗)パジルとお揃いです(^^)
パジルはベージュですが、ピンクも可愛いですねぇ(^Q^)
パジルも昨日、同じお洋服着てお出掛けしました(;^−^A

う〜〜〜ん!のお写真可愛い(0^−^0)
パジコママ
2007/02/05 15:57
お散歩楽しかったかな(*^▽^*)
やっぱり女のコはお洋服が
可愛くていいな≧∀≦
とっても似合ってますよ☆
高い所も平気みたいだし、
ちょこっと見えてる舌も(*≧m≦*)ププッ
う〜んまで撮っちゃうなんて
笑っちゃったです(δ≧∀≦)δ
ポテママ
2007/02/05 17:13
『も〜〜!』の表情がたまりません(笑) 可愛い顔しやがって〜〜こんにゃろ〜〜って感じです(#^0^#)
と・・・ここまでは・・・可愛い可愛いフローラちゃんと。フローラさんなのに・・・何故に!?う〜〜ん なんでおますか?(笑)
よ〜し!負けないで・・・コロンとジャックのう〜んも撮るぞ〜〜〜(笑)
jack
2007/02/05 21:17
フローラちゃんが(どきぃ)なんだかアイドルのトイレ覗いたような衝撃の画!
うちのぷぅはしこふみながらうんPします。昨日は拾い食いした豆まきの大豆がうんPにピーナッツチョコみたいに入ってたの。

フローラちゃんのピンクのお洋服、春先取りで華やぐね。それにと〜ってもよく似合ってますねっ♪


ECO&PUU
2007/02/05 22:35
あらまっ!!!
フローラちゃんたら・・・
あられもない姿を(≧_≦)笑
お馬(?)に乗ってベロだし
可愛い♪♪♪
らんパパもロデオボーイ乗って
ベロだししてます(笑)
えみごん
2007/02/06 00:00
ドッカ〜ン!フローラちゃんママ爆弾投下っ!!(笑)
笑い過ぎて、昨夜の祝杯ビールが一気に抜けました〜^^!
「まさか・・・イヤもしかして」と思っていた私でもこれだけ驚きの爆笑だったって事は、心の準備が欠片も無かったフローラちゃんママのブログのお友達のみなさんは自分の目を疑い、のけぞっちゃたかと思うと、それも可笑しくて(笑)
良かった〜、抜糸が済んでて^^。あら?抜糸が済むまでは公開を待っててくれたのかも?
フローラちゃんの『う〜〜〜ん』はこのあとマシュマロをぽこっぽこっと産んだに違いないっ!!(笑)
フローラちゃんママ&フローラちゃん、可愛い『う〜〜〜ん』ありがとうございます〜!!
『う〜〜〜ん』バトン!確かに受け取りました(笑)

私もこの場をお借りして・・・

なまさん。。フローラちゃんママの爆弾投下の片棒担ぎました^^。フローラちゃんファンに何と申し開きをしたら?とドキドキでしたが、なまさんの言葉にほっ^^。ありがとうございました〜。
kazubo
2007/02/06 10:18
チーちゃんさん \(^o^)/
ありがとうございます!

CM、ありましたね〜♪
「フロントライン」だと
思いますよ〜 U^o^U

う〜ん姿、みんな少しずつ
違って個性があるかも〜
記念に 1枚・・・貴重な
お写真になりますね〜(^^ゞ
フローラ
2007/02/06 11:38
まつきちさん \(~o~)/
ありがとうございます!

はい!
フローラの許可なく撮って
しまいましたぁ〜(^^;
耳が後ろに倒れて・・・
警戒しているのかな〜?

PartWは、kazuboさんが
受け取ってくれましたよ〜
Cocoちゃんのお姿・・・
ドキドキです (≧m≦)

パンダさん、
可愛かったですね〜♪
おりこうさんに乗ってましたねっ! U^ェ^U
フローラ
2007/02/06 11:46
なまさん \(^◇^)/
ありがとうございます!

びっくりさせて・・・
ごめんなさ〜い (^^ゞ

まつきちさんのお家の
アデッシュちゃん
可愛いでしょ〜 (^○^)
kazuboさんの笑いの爆弾
大丈夫でしたか〜?
私は、深夜に爆笑して・・・
フローラに吠えられました
(びっくりしたみたいです)

影、恐竜みたいで
可愛いですよね〜 ^m^
フローラ
2007/02/06 11:55
パジコママさん ヽ(^o^)丿
ありがとうございます!

パジルちゃんとお揃いで
嬉しいなぁ〜〜 (*^^)v
ベージュのお洋服、
とっても可愛いですよ〜♪
同じお洋服でお出掛け
場所は違っても・・・
嬉しいですね〜 ^m^

う〜ん姿、仔犬の時は・・・
『 頑張れ〜〜 』って
私まで一緒に力が入っちゃってました〜 (^^ゞ
フローラ
2007/02/06 12:06
ポテママさん \(*^_^*)/
ありがとうございます!

お散歩が大好きで・・・
主人も一緒だったので
元気に歩いてましたよ〜♪

褒めていただいて
ありがとうございます
嬉しいです〜 (^◇^)
高い所は、苦手で・・・
一歩も動けなくて固まっちゃうんですよ〜 (^^ゞ
アジリティも苦手ですぅ〜

はい。
う〜んは初めてです ^m^
撮影後、フローラに
怒られました〜 (^^;
フローラ
2007/02/06 12:15
jackさん \(^○^)/
ありがとうございます!

『も〜〜!』って
怒ってるでしょ〜 ^m^
狭くて少し高い所に乗せると
動けなくなって・・・
自分で降りられないんです〜

驚かせてごめんなさ〜い(^^ゞ
なぜ〜〜? ですよね〜
一生に一度の記念写真と言ってもフローラは納得しないですよね〜 ρ(-ε-。)
フローラ
2007/02/06 17:10
ECO&PUUさん \(*^O^*)/
ありがとうございます!

ぷぅちゃんの「う〜ん」
可愛いね〜 ^m^
ECO&PUUさん 
お家で豆まきしたんだぁ〜♪
いいなぁ〜 (^◇^)
ぷぅちゃん、
『大豆』食べるんだね〜
フローラは食べたことが無いから…きっと、また謎のスリスリだよ〜 (^^ゞ

褒めてくれてありがとう☆"
嬉しいなぁ〜 (*^_^*)
このお洋服着ると・・・
女の子になるの〜
お散歩してると男の子ですか?
って聞かれちゃうのれす。。。
フローラ
2007/02/06 17:20
えみごんさん  \(^o^)/
ありがとうございます!

ホント、あらまっ!!!
ですよね〜
失礼しましたぁ〜 (^^ゞ

この馬、スプリングなので
ユラユラ揺れて・・・
怖かったみたいです (^^;

らんパパちゃん、
ロデオに乗れるの〜?
かっこいい〜 (*^^)v
いいなぁ〜 ロデオボーイ
欲しいですぅ〜 (^○^)
フローラ
2007/02/06 17:30
kazuboさん \(^◇^)/
ありがとうございます!

隊長〜〜
投下させていただきました〜
抜糸&祝杯ビール
よかったですね〜 (*^^)v
えっ? も…もちろんですよ〜
何本か自然に抜糸しちゃった様なので、数本は残しておかないとね〜 (^^ゞ

はい。
マシュマロちゃんですとも〜
バトン!
受け取っていただいて
ありがとうございます♪
でも…ずっと続いちゃったら…と、一抹の不安が (^^;
続いたら凄いですよね〜^m^

あれ・・・
今、kazuboさんから
トラックバックのお知らせが…
きゃ〜 \(◎o◎)/!
大変なことになってる〜(^○^) 
フローラ
2007/02/06 17:50
散歩の影がおもしろい!!今度うちでも
影に注目しながら お散歩します(^v^)フローラちゃん いろいろなところへ 連れて行ってもらえて いいですね。
これから 暖かい日が増えそうだから、楽しいお散歩の日が増えそうですね(^_^)v
テニぷりママ
2007/02/07 07:00
危ない、危ない。
フローラちゃんママの小爆弾を見逃すとこでした。
>張り切ってどぅど〜!!
は、みんなフローラちゃんママのタッチミスだと思っちゃうよ〜(笑)
それに・・・チャンドンゴンも『どぅど〜』とは言わないしぃ〜(爆)
kazubo
2007/02/07 10:55
テニぷりママさん\(~o~)/
ありがとうございます!

昨日も暖かかったですね〜
昨日の影はクマのぬいぐるみの様で可愛かったです〜
o(*^ー ^*)o
影を見ながら歩くのも・・・
楽しいですよ〜 ^m^

そうですね〜♪
コート無しのお散歩は
身体も心も軽くなって
元気に歩けますよね〜☆
フローラも楽しそうに歩いていましたよ〜 ρU^o^Uノ
フローラ
2007/02/07 12:17
kazuboさん \(*^_^*)/
こんにちは〜

ありゃ・・・ (^^ゞ
タッチミス〜に見えちゃうんだぁ〜 (^◇^)
そうですよね〜
みなさん、
『 愉快な仲間達の爆走 』
知らないですもんね〜 ^m^

kazuboさんの
「う〜〜んっ!」バトンも
『張り切ってどぅど〜!!』
かな〜と思ったのに〜
ドナドナ〜・・・ (≧m≦)
 
*--*-- お知らせ --*--*
『どぅど〜』もドナドナ〜も
何の事〜?と思われた方は
是非、
kazuboさんの爆笑ブログへ〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/02/07 12:22
すいませ〜ん、浦島太郎きましたぁ〜^_^;
アイドルタレントフローラちゃんが、ついに!ついに!!それを脱ぎ捨てる時が来たのですね〜。。ああ〜でも、何をやっても
かわいいフローラちゃん、これでまた、アイドルの人気上昇しちゃうかもですね★
のりりん
2007/02/07 15:54
う〜〜〜〜ん、が流行ってますね〜。
今kazuboさんの所で笑ってきましたよ。
まさかフローラちゃんまで(笑)
今日のお洋服も可愛い。
やっぱりフローラちゃんはピンクが
似合うね☆
らんこ
2007/02/07 20:02
アルバムに載せていただき有難うございます☆
フローラちゃんのう〜ん写真可愛い→♪家もモモ鉄のを載せた事がありますよ(笑)
ピンクの服もヒラヒラあってキャワイイ〜(*^。^*)ピンクが似合うっていいですね♪
瑛瑠マミー
2007/02/07 20:03
のりりんさん \(^○^)/
ありがとうございます!

アイドルタレント〜♪ U^ェ^U
いえいえ、とんでもない(^^ゞ
褒めていただいて
ありがとうございます(*^^)v

この写真・・・
「これから お相撲?」にも
見えますよね〜 ^m^
フローラ
2007/02/08 11:12
らんこさん \(*^O^*)/
ありがとうございます!

そうなんですよ〜
「う〜〜〜ん」バトンに
なりまして・・・
らんこさんのところにも
バトンが来るかも〜 ^m^

褒めていただいて
嬉しいです〜 (*^_^*)
この洋服、女の子っぽくて
気に入ってるんですよ〜♪
フローラ
2007/02/08 11:20
こんにちは〜♪
久しぶりにお邪魔したら『う〜ん!』
バトン(?)開催中でしたのね。
まつきちさん、kazuboさんの所にも遊びに行きました〜。
犬限定と思いきやそうではない?!
フローラさんのお友達面白いわ〜♪
ピンクのドレスで優雅なお遊び&散歩って感じで、お上品なフローラちゃんだわ☆
かむこま
2007/02/08 11:29
瑛瑠マミーさん \(~o~)/
ありがとうございます!

こちらこそ、可愛いお写真
ありがとうございました♪
 
あらっ!
モモ鉄ちゃんも ^m^
猫ちゃんも同じような
スタイルなのかな〜? (^^ゞ

褒めていただいて
嬉しいです〜 \(^o^)/
毛糸のヒラヒラ・・・
綺麗に作ってあるなぁ〜と
感心しちゃいます (^^;
(今、セーターを編んでいるので既製品はすごいなぁ〜と)
フローラ
2007/02/08 11:30
かむこまさん ヽ(^o^)丿
おはようございます〜
ありがとうございます!

はい!
『う〜ん!』バトンで
盛り上がっております〜

まつきちさん、kazuboさん
話題が豊富で・・・
楽しいですよね〜 (*^^)v
毎回、遊びに行くたびに
シワが増えて大変です〜

う〜ん写真を掲載したのに
お上品だなんて・・・
かむこまさん優しいなぁ〜
ありがとうございます(^^ゞ
嬉しいです〜 (^○^)
フローラ
2007/02/09 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
う〜〜〜ん! トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる