トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原 (ホテル)

<<   作成日時 : 2007/02/13 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

フローラとの家族旅行は 2回目で
昨年の3月は、伊豆高原にある
わんわんパラダイスホテル に泊まりました。

わんこと一緒に泊まれて・・・食事も一緒
海の幸&温泉&わんこも遊べる所を探すのは
結構 難しいですよね (^^ゞ

ネットで検索すること数日。。。
海方面中心に探してみましたが・・・
移動時間や過ごしやすさを考えると
「 やっぱり 伊豆よね ^m^ 」

伊豆高原には、たくさんのペンションがあり
わんこOKな観光施設が多く
みんなで一緒に楽しめるので安心です。

今回の宿泊は クオリティー シーズン
1日 3組限定のホテルです。
フローラは、犬見知りするので (^^ゞ
静かにのんびりと過ごせたらいいな〜と思い
こちらのホテルに泊まりました。

画像


画像


お部屋は、気になる匂いは全く無くて
わんこが泊まっていたと分からないほど
清潔でしたよ。

画像


画像


画像

       この日は、海が見えなくて残念…

お風呂(浴室)以外は、どこでも一緒に
過ごせるのでダイニングもOK

画像


お食事は、新鮮なお刺身+お肉
W誕生日 だったので・・・
伊勢海老は奮発しちゃいました (*^^)v

画像


食事の時に音楽が流れ(夕食時は、ジャズ)
優雅な雰囲気で心地よかったです。
ワインがすすみましたよ〜

画像


画像

        私も食べたいなっ

朝食は、手作りのパン
初めてバラのジャムをいただきましたが
美味しかったぁ〜

画像


お料理の食材を厳選されているそうで
野菜が甘くて美味しかったです。
フローラにも食べさせてあげたかったなぁ〜
わんこメニューが無かったのが残念でした。。。

お風呂は、家族で貸切です。
そんなに大きくない岩風呂ですが・・・
二人で入るには充分な広さです。
お湯が軟らかくて気持ちが良かったですよ〜

お食事は美味しく、お部屋も綺麗で
ゆったりと寛ぐことが出来ましたが
おトイレの排水時の音が大きくて
びっくりしました。 \(◎o◎)/
深夜は、他のお部屋に聞こえるのでは?と
気になりました。 (^^ゞ
(高原なので水圧が難しいのかな?)

次回は、《 さくらの里と大室山 》です。


プードル のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております(^_^;)柴わんこ凛のおかーしゃんhayuuです。

えぇぇ〜〜っ!!
すぐ近くまでいらしていたんですねぇ。楽しい旅行だったみたいで良かったですね(*^_^*)

そうかぁ・・・今まで静岡→伊豆なんて日帰りコースで当たり前でしたが、凛ちゃんと一緒だったらペンション泊もありかなぁ〜・・と、思いました。
フローラさんお薦めのペンション「お気に入り」に入れちゃいました♪
今度ダーリンに話してみよ〜(*^_^*)
hayuu
2007/02/13 21:58
素敵なお誕生祝いですね(*´∀`)つ・
フローラちゃんのドレスアップ姿がかわいい・・・・・もう、かわいくって、食べてしまいたい゚・*:.。. .。.:*・゜
貸し切り露天風呂でお二人でまったり・・・。
これだけは、フローラちゃん、“マテ”ですね♪
なま
2007/02/13 22:30
よく犬も一緒に泊まれるホテルって「匂いがあって・・」って聞くけど、大丈夫だったようですね!うちのぷぅはただでさえクンクンするから、こういう清潔なところだったら行きたいなぁ〜ステキな休日でしたね。フローラちゃんもとってもくつろいでるね♪
バラのジャム、お肌に良さそう〜♪
ECO&PUU
2007/02/13 22:41
ゆっくりと 家族で旅行を楽しんできて
下さいね(^v^)
伊勢海老 美味しそう
いいなあ!
テニぷりママ
2007/02/13 23:59
フローラちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
そして、フローラちゃんママもおめでとうございます〜♪
1日限定3組だなんて素敵ですね〜。
(外観写真に小さく写るフローラちゃんを危うく見逃しそうだった私を許して〜)
伊勢海老にステーキ!も美味しそう^^(ジュルジュル)。
ディナーの(?)ドレスアップフローラちゃんも、デザートを前に「私も食べたい」の本当に切なそうなフローラちゃんも可愛い〜♪ですぅ^^。
『ラブラブ♪フローラちゃんファミリー
in 伊豆 PARTU』楽しみにしてま〜す。
kazubo
2007/02/14 00:59
フローラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜♪伊豆でお祝いしてもらったんですね(^。^)
1日3組限定なんて、セレブですね〜お料理もおいしそ〜(^^♪いつか、私たち夫婦もいつか、こんなところでのんびり出来るといいな〜
のりりん
2007/02/14 08:43
伊豆に行かれたんですねぇ(^^)
ホテル、外観も素敵ですが、中も洋風?で素敵です〜\(*^0^*)/
当日は曇ってたのかなぁ?
海見れなくて残念でしたねぇ(><)
テラスにも素敵な椅子とテーブルがあって♪朝起きたら、そこでコーヒーでも飲んでゆっくりしたいなぁ(^^;

お料理も豪華ですねぇ〜(⊇▽⊆)
伊勢海老美味しそうです〜(0^−^0)

楽しいご旅行でしたねぇ(*^−^*)
次回のレポも楽しみにしています(^Q^)
パジコママ
2007/02/14 09:22
お帰りなさ〜い♪
そしてフローラ&フローラママ
お誕生日おめでとう☆
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
フローラも2歳!
早いね〜!元気モリモリ☆スクスク育って
ヨカッタ×2♪♪♪
これからますますかわゆくなっていくね〜〜!

伊豆高原のホテルステキだね〜!
お料理もすっごく美味しそう・・ゴックン!
フローラもパパ&ママとゆっくりできて
嬉しそうだね〜♪
日頃のお疲れも癒されたかな〜!

さくらの里と大室山も楽しみだワン♪
マリンママ
2007/02/14 11:54
♪フローラたん♪
Happy Birthday☆゛

素敵なホテルですね〜(´∀`)
1日3組限定とか言われると
ますます興味が!!笑
料理も美味しそう(≧∀≦)
どこでも一緒に過ごせるのがいいですね〜
(´∀`)♪
えみごん
2007/02/14 18:50
hayuuさん \(^o^)/
コメントありがとうございます
こちらこそ、ご無沙汰して・・・
ごめんなさい (><)
嬉しいです〜 (*^_^*)

そうですよね〜
近いと日帰りでOKですものね
でも、お泊りもありですよ〜
凛ちゃん、おりこうさんだから
お泊りも安心ですね!
伊豆は、素敵な宿が多いですよ〜
フローラ
2007/02/14 21:28
なまさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます

フローラも、ちょっと・・・
「おめかし」してみました ^m^ 

そうなんですよ〜
お風呂は可哀想だけど・・・
脱衣所で“マテ”でしたぁ〜
フローラ
2007/02/14 21:36
ECO&PUUさん \(*^_^*)/
コメントありがとうございます

そうなんですよね。
わんこが泊まるんだから・・・
我慢しなくちゃいけないのかな〜と思うけど…不安でク〜ンクン鳴いて可哀想になっちゃうんですよ〜
やっぱり、せっかく泊まるのなら
清潔なところがいいですよね〜♪

バラのジャム、紅茶に入れても
美味しかったですよ〜 (^○^)
フローラ
2007/02/14 21:42
テニぷりママさん \(^○^)/
コメントありがとうございます

はい。 のんびり ゆっくり
してきましたぁ〜 (*^^)v

伊勢海老、身がプリプリで
美味しかったです〜♪
フローラ
2007/02/14 21:48
kazuboさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます

ありがとうございます〜♪
1日限定3組、
初めて泊まりました (^○^)
たまたま、3組になった・・・
とは違いますもんね〜 ^m^

そうそう!
ちっちゃくて見えないよね〜(^^ゞ

ステーキ、軟らかくて
美味しかったですよ〜 (*^^)v
ケーキは可哀想だったけど・・・
フローラの大好きなおやつで
ごまかして…食べちゃいました
可愛い〜♪って言っていただいて
嬉しいですぅ〜 (*^_^*)
フローラ
2007/02/14 21:53
フローラちゃん!
お誕生日おめでと^^今日で2歳ですか!まだまだイケイケギャルですね♪
フローラちゃんにとって楽しい1年でありますように^^

美味しそうな海の幸っ!
いいな〜
いいな〜〜
いいな〜〜〜っ!!
私もそろそろ旅行に行きたいなぁ〜っ…
まつきち
2007/02/14 22:00
のりりんさん \(~o~)/
コメントありがとうございます
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ありがとうございます〜♪
はい。 お休みが取れたので
伊豆へ行ってきましたぁ〜(*^^)v

わんこ慣れさせる為にも
大人数の施設がいいのかな〜なんて初めは思ってしまったけど・・・
フローラにとっては怖いだけだった様で可哀想なことをしました。
静かな環境でのんびり過ごすのも
楽しいですね〜 (*^_^*)
フローラ
2007/02/16 05:28
パジコママさん ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

内装も綺麗で落ち着いた雰囲気のホテルでしたよ〜 (*^_^*)
そうなんですよ〜
お部屋から海を眺めるのを
楽しみにしていたのに・・・
曇っていて「海はどこ?」でした〜
テラスでコーヒー素敵ですよね♪

お料理のお刺身、金目鯛が旬だそうで甘くて美味しかったです〜
(o^―^o)
フローラ
2007/02/16 05:41
マリンママ \(^o^)/
コメントありがとうございます
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ただいま〜 ρU^o^Uノ
ありがと〜〜♪
ホント、まだまだ子供だと思っても
もう 2歳だもんね〜 早いよね〜
元気に育ってくれて嬉しいです。

わんこOKのホテルで海の幸って嬉しいよね〜 o(*^ー ^*)o
久し振りの温泉は、
気持ちがよかったよ〜 (^○^)
今年は、一緒にお泊りできると
いいね〜(*^▽^)人(^▽^*)
フローラ
2007/02/16 06:05
えみごんさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ありがとうございます〜♪
1日3組は、フローラにとっても
私達にとっても落ち着いて過ごせてよかったです o(*^ー ^*)o
どこでも一緒も嬉しいですよね〜

写真が無くて残念なんですが…
小さな土鍋で炊いたご飯が
甘くて美味しかったんですよ〜
お食事は大満足でした☆"
フローラ
2007/02/16 06:19
まつきちさん \(*^_^*)/
コメントありがとうございます
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ありがとうございます〜♪
うふふっ イケイケギャル ^m^
年齢的には、そうなんですよね〜 
でも、実際はガウガウ娘で・・・
コギャルにもなれてない (^^ゞ
フローラです〜 U^ェ^U

新鮮な海の幸は格別ですね〜☆
お刺身ってこんなに甘いんだぁ〜と思いました (^○^)
そうそう、
伊豆にマウンテン ドッグランが
あるんですよ〜
山の斜面にあるドッグランで
頂上から海が見えるそうですよ。
アデッシュちゃん、
きっと 喜ぶと思いますよ〜♪
フローラ
2007/02/16 06:38
フローラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
遅くなっちゃってゴメンナサイ。

素敵なペンションですね☆1日3組ですか!
お料理がとても良いです!
厳選素材とは素晴らしいわ〜。
パン好きなので、朝食の茶色のパンに興味ありです。味がありそう〜。
フローラちゃんのドレスが本当に可愛いわ〜♪これから『姫』とお呼びしたい!!
かむこま
2007/02/16 12:00
かむこまさん \(^○^)/
コメントありがとうございます

いえいえ・・・とんでもない!
いつも温かいコメント
ありがとうございます (*^_^*)

厳選素材、嬉しいですよね〜
りんごも甘くてサクサクでした♪
茶色のパンは、ふわふわ軟らかくて卵の味だったような・・・ (^^ゞ
右側の丸いのはスコーンでしたよ!

ありがとうございます〜☆"
『姫』 \(◎o◎)/
姫に相応しくなるように・・・
お上品に育てなくては〜 (^^;
フローラ
2007/02/17 17:23
美味しそう(^o^)!
夕食時にジャズ☆なんて優雅なんでしょう〜。
日々騒がしい我が家なので、憧れます!!いつか、デン助連れて行ってみたいと思います♪
デン助も私も、優雅とは縁遠いですけどね(笑)
瑛瑠マミー
2007/02/21 19:16
瑛瑠マミーさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます

ジャズ、いいですよね〜
好きなんですよ〜 (^○^)
私達も、優雅なお食事は・・・
なかなか機会がないです〜
家ではTVがついてますし〜(^^ゞ

デン助ちゃん、
伊豆のマウンテン ドッグラン
楽しいと思いますよ〜
是非、行かれてみてくださいね〜
ρU^o^Uノ
フローラ
2007/02/22 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
伊豆高原 (ホテル) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる