トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらの里と大室山

<<   作成日時 : 2007/02/14 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

『 さくらの里 』は、大室山の麓にある
広〜い 自然公園です
37種類 3,000本の桜の木があり
4月には、様々な種類の桜が咲くそうですよ〜

画像


はい・・・
今は、2月
『 さくらの里 』は、どこ〜〜?
ちょっと寂しい雰囲気が漂っていましたが
フローラのようにドッグランが苦手な仔は
このような広い場所があると嬉しいですね〜

思いっきり走ってましたよ〜

画像


画像


画像


画像


でも、突然・・・ この姿 (^^ゞ

画像


画像

       も〜 疲れたの〜〜

緩やかだけど傾斜していたからか・・・
ふぇ〜〜とエンジン停止
私は、高原だから酸欠 なんて思いましたが
主人に「富士山じゃないんだから〜」と。。。
「そうだよね (^^ゞ」

画像


この後、主人に抱っこしてもらって休憩
写真だけ撮り・・・

画像


画像


画像

       バックの丸い山が大室山です。

画像

       菜の花と水仙が咲いてました

後ろに小さく見えるリフトに乗りました〜

画像



大室山のリフトはわんこも一緒に乗れます。
フローラ、初挑戦
キャリーバッグなので安心かな?
あれ? ちょっと怖い?

画像


画像

        どこまで行くの?

画像


火口では、アーチェリーが出来ます。

画像

       真ん中のちっちゃい棒が人です。

火口の周囲を歩くことに・・・

画像


約 1kmのハイキングコース
晴れていれば素晴らしい景色ですが
何も見えませ〜ん (><)

画像

       山の頂上付近の点が人です。

画像


画像

       遠くに見えるのが、リフト乗り場

富士山と海・・・見たかったなぁ〜

次回は、お花がいっぱいの
伊豆海洋公園 》です (まだ、続くの?)


プードル のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
お花がいっぱい(??)の
公園良かったね♪
疲れ果てるまでトコトコしたのね。。。
フニャ〜のフローラちゃん、
か・・かわいいなぁ〜
なま
2007/02/14 17:39
フローラたん楽しそう〜♪
そんな急に息切れ!?
パパに甘えたかっただけちゃう〜??笑
甘え上手なフローラたん可愛いよ^^
えみごん
2007/02/14 18:54
大変!フローラちゃんが電池切れ?!(笑)
疲れちゃうと『ふぇんふぇんふぇんふぇん ふぇ〜〜〜ん ぷしゅ〜』になっちゃうんですね^^。
富士山が見えなかったのと、フローラちゃんがママの手編みセーターじゃなかったのは、ちょっと残念ですが、
『富士山もセーターも来年こそはね♪』のお楽しみかも〜^^。

名所案内犬フローラちゃんも可愛い〜ですぅ^^。今度は温泉に入って「この温泉の効能は・・・」と温泉紹介もお願いします、フローラちゃん^^。
kazubo
2007/02/14 18:55
ぷぷっ!
フローラちゃん、突然ガス欠^^
伊豆が暖かいとはいえ、桜にはまだ早かったですか(^_^;)
自然のドックラン!桜が咲いたらもっとキレイでしょうね〜♪
まつきち
2007/02/14 22:04
さくらの里、37種類3000本の桜の木があるんですかぁ〜(^^)
4月に行ったら、色んな桜を見る事が出来て綺麗でしょうねぇ≧∀≦

フローラちゃん楽しそうに走ってたかと思いきや。。。ぷぷぷ(笑)
疲れちゃったのねぇ(;^−^A
お顔を地面につけちゃって可愛い〜
⊇▽⊆
『いや〜ぁ』って抵抗してるのかなぁ?

水仙ってもう終わってるかと思いました
(^−^;
水仙の香り、すごく好きです(0^−^0)
曇ってて景色が見れなかったのは残念でしたねぇ(><)
パジコママ
2007/02/15 12:26
なまさん \(^o^)/
コメントありがとうございます
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ありがとうございます〜♪
そうそう、お花のつぼみがいっぱいの公園で遊んできました〜 ρU^o^Uノ
傾斜は疲れますね〜
私の足もフラフラでしたよ〜
フニャ〜で電池切れ (^^ゞ
ありがとうございます〜 ^m^
フローラ
2007/02/16 06:57
えみごんさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます

やっぱり〜〜!
抱っこされた後はニコニコ笑顔で平気だったもんね〜^m^
桜と一緒の渋い顔は・・・
眩しかったみたいです (^^ゞ
ホント、家でも甘え上手で
主人はメロメロですよ〜♪
フローラ
2007/02/16 09:36
kazuboさん \(*^_^*)/
コメントありがとうございます
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

そうそう! 『ぷしゅ〜』で
ちっちゃくなって・・・
ほよよ?? でした〜 ^m^ 

セーター、
母は残念でございます (^^ゞ
さくらの里も大室山も寒くて
丁度よかったのにね〜
はい! めげずに来年は
ぴったりセーター頑張るぞ〜

名所案内犬、この時 みんなに見つめられて・・・ちょっと
緊張気味のフローラです〜
フローラ
2007/02/16 09:48
まつきちさん \(^○^)/
コメントありがとうございます

『も〜 歩きたくないの〜』と
一気にガス欠になった模様です (≧m≦)

河津桜まつりが10日からだったので見に行きたいな〜と思ったんですが・・・まだ 2分咲きで・・・見頃はこれからみたいですね〜♪
満開の時期は、とっても綺麗だと思いますよ〜 (*^^)v
フローラ
2007/02/16 10:00
パジコママさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます

ママさん、4月のさくらの里
お勧めですよ〜 (^○^)
広々していて綺麗な公園なので、お弁当持って「お花見♪」が楽しめますね〜
 (o^―^o)

『いや〜ぁ』の抵抗で・・・
主人に抱っこしてもらって
ご満悦でしたよ〜 U^ェ^U

水仙、可憐で…ママさんに
ぴったりのお花ですね〜♪
小さい頃、
毎年、庭に水仙が咲いて…
私も大好きな香りです〜
フローラ
2007/02/16 10:20
また出た!
可愛い手のりフローラ姫♪

フローラさんの写真のコメントおもしろ〜い!!
“棒”と“点”が人なのね(笑)
“(まだ続くの?)”見たいも〜ん♪
かむこま
2007/02/16 12:09
かむこまさん \(~o~)/
コメントありがとうございます

『 手のりフローラ 』U^o^U
もう慣れたもので・・・持ち上げられても景色を眺める余裕が出てきたみたいです ^m^

あまりにも小さくて… (^^ゞ
人?ってわからないですよね
1泊 2日なのに長くなって
ごめんなさ〜い (o^―^o)
フローラ
2007/02/17 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
さくらの里と大室山 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる