トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原 昨年は・・・

<<   作成日時 : 2007/02/14 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

宿泊は、わんわんパラダイスホテル

初めての旅行だったので、
わんこ同伴で宿泊される方が多く
お風呂以外は、すべて一緒
敷地が広くドッグランやガーデンで遊べる
リゾートホテルということで
わんわんパラダイスホテルに泊まりました。

部屋は広い方がいいかな〜と
和洋室にしましたが・・・
結局、和室は使わずにベッドだけ

部屋の匂いが気になり・・・
フローラが落ち着かず、膝の上で抱いていても
ずっとク〜ンクン鳴いていました (><)

お料理も、せっかくだからとグレードUP
したのですが・・・
どこが どう違っていたのか?と
わからないぐらい普通でした〜 (T-T)

一番 楽しみにしていた温水プール
水が冷たくて利用できず・・・これも残念。

唯一、良かったなぁ〜と思ったのは
お風呂(ホテルから送迎バスで移動しますが…)
砂蒸し風呂バリ風な露天風呂
気持ちが良かったです〜
フローラは一緒に行けないので
愛犬サロンでスタッフの方が遊んでくれました。

あと、早朝 ドッグラン
誰もいなくて、初めてフローラの全力疾走を見ました。
すごく 早くてびっくりしましたぁ〜  

スタッフの方は、とても親切で優しかったですが
建物は保養所みたいな感じで…音が気になりました。


メルヘンの森美術館でドレスを着て
写真を撮りました (*^_^*)
ボサボサですね〜

画像


気に入ったドレスのサイズが大きくて・・・
ちょっとブカブカでした。。。

画像



ドッグフォレストで少し遊んで温泉に入りました。
私達も足湯で一緒に入りましたが・・・
う〜ん、入らなくてもよかったかな〜 (^^ゞ

3月だったので、桜が満開で綺麗でしたよ〜

画像


画像


昨年の旅行は、こんな感じでした〜

長い…長い旅行記を読んでくださって
ありがとうございました。 


プードル のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
和室ってワンコとは結構
使いにくそうですね。。。
自分の家はいいけど
畳とか臭いとか気になって
くつろげなさそうな・・・^^;
ここもどこでも一緒でいいんですね〜
お風呂が良さそうですね^^
ドッグランが隣接してると
使いやすくていいですね〜♪
ドレスアップフローラちゃん可愛いです
(≧∇≦)
うーちゃんにもウェディングドレス
着せてあげようかな〜^^
えみごん
2007/02/14 19:13
お誕生日おめでとうございます♪
旅行、、いいですね〜。
ぜ〜んぜん、行けてません(>_<)
いつかみんなで行けたらいいなあ。
らんこ
2007/02/14 21:08
いい〜誕生日でしたね〜〜。  フローラちゃんも、たまらなく…めんこい(^3^)  うちの「ジャック」もメッチャクッチャに走り回った後は、急に電池切れになるけど(笑)  こんなに可愛い仕草で、抱っこのおねだりしないもんな〜〜(笑)
いつか、ここに遊びに来ているワンコ好き全員が集まって、こんな素敵な宿に泊まれれば楽しい〜だろ〜〜ね〜〜〜(^−^)/
jack
2007/02/14 21:20
ドレス姿のフローラちゃん。。。可愛いのに、ちょっと疲れ気味?
「ママ、お部屋の臭いが気になってよく眠れなかったの〜」の顔かな?
部屋が臭って、ご飯がガッカリは、旅行の楽しみ半減しちゃいますよね〜。
トドメの「温水プールが冷たい」は、ごめんなさい。。。笑ってしまいました。
ダメじゃん、温水プールが冷たくちゃ。温水じゃなく、只のプール?!と(笑)
今年は素敵な家族旅行になって良かったですね。
『フローラちゃん御一同様in伊豆高原』を見せて貰って、我家も行きたくなりました、家族旅行^^!!
kazubo
2007/02/14 22:32
フローラちゃん ドレスかわいいですね。
記念写真も とっても素敵(^v^)
うちのピーチにも 着せてあげたいな!
テニぷりママ
2007/02/15 00:13
楽しそうな旅行♪毎年恒例になってるのかな(o^-^o) ウフッ フローラちゃんも一緒なんて羨ましい〜!うちはワンコと一緒に旅行は4頭もいるので大変だろうな〜でもワンコをホテルに預けて旅行って気にもならないし・・・
なのでここ数年旅行なんて行ってません(^。^;)
フローラちゃんのブログ見てたら旅行行きたくなってきたな〜(*^.^*)
チーちゃん
2007/02/15 03:00
昨年は伊豆のわんパラさんに行ったんですねぇ(^^)
私は秋に八ヶ岳のわんパラさんに行きましたが・・・やっぱりお料理分かる気がします(;^−^A

フローラちゃん昨年はカットのスタイルが違ったんですねぇ(0^−^0)
今も可愛いですが♪お耳が長いのも可愛い〜⊇▽⊆
ドレス姿、とってもキュートです
≧∀≦
パジコママ
2007/02/15 12:33
ワンコがたくさん泊まる宿は、やはり、匂いが残るのですね!フローラちゃんにしたら、ビクビクだったことでしょう〜^_^;
昨年は耳が長かったんですね〜今のほうが幼く見えますね★ウエディングドレス体験させてみたいなあ〜
のりりん
2007/02/15 15:22
フローラちゃん、お誕生日おめでとうね。だんだんおねえちゃんのお顔になって行きますね。
フローラさんも一気に旅行記UPお疲れ様でした(笑)昨年の分まであわせて楽しく拝見しましたよ〜私もちょっとどこかに行きたくなりました。(コメントはここだけに書きますね。)
パパさんがフローラちゃんを何度も高い高いしてがんばって撮っている写真が微笑ましかったですぅ。
フローラちゃんの全力疾走、ちょっと見てみたいな〜きっとすっごく楽しそうなんでしょうね〜。
あした、ドッグランにでも連れて行こうかな・ワンコは走るとストレス発散しそうだよね♪


ECO&PUU
2007/02/15 22:52
フローラちゃん誕生日おめでとう☆
楽しく過ごせたかな?(*´∇`*)
伊豆に旅行…うらやますぃ〜!!!
しかもとってもよさそうなところですね!
去年のとこはイマイチだったみたいね(^-^;
ウチも計画たててみようかな。。。
フローラちゃん、遠くからでもちゃんとオスワリでモデルできてえらい!
いい景色とワンコ、絵になりますね〜(*´∇`*)
まいまぃ
2007/02/15 23:51
そうか!あれから1年たったんだね。
時が経つのは早いな〜!
フローラこの頃お耳の毛長かったんだね♪
ちょっとお姉さんぽくてドレスも似合って美人さんだよ〜!ステキ☆
マリンママ
2007/02/16 15:16
えみごんさん \(^o^)/
こんばんは〜

和室で遊べるかな〜と思ったけれど、全然 ダメですね〜
荷物置き場になりました(^^ゞ
ここは、わんこの為のホテル
なので施設は充実しているな〜と感じました。
ドッグランも広くて・・・
のびのび遊べますよ〜U^o^U

ドレスアップ、ボサボサの
モシャ仔で残念でしたが…
褒めてくださって嬉しいです
ありがとうございます〜 ^m^
うーちゃんのドレス姿、
楽しみだなぁ〜 \(^o^)/
フローラ
2007/02/16 17:37
らんこさん \(^◇^)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ありがとうございます〜♪
まだ、ケンケンくん小さいから
長時間の移動は大変ですよ
ね。。。
もう少し大きくなったら・・・
たくさんお出かけできますね
家族旅行、楽しみですねっ!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/02/16 17:52
jackさん \(*^_^*)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ありがとうございます (^○^)
ジャックちゃんも、
電池切れになるんだぁ〜 ^m^
急にストップしちゃったので
「どうしたぁ〜?」って
びっくりしちゃいました (^^ゞ
フローラの作戦勝ちで・・・
主人は、超あま〜い顔で
抱っこしてましたよ〜(^-^)

そうですね〜
みなさんの中間地点で
『お泊り会』が出来たら
楽しいですよね〜 (o^―^o)
あっ! 
みんなで北海道へ行こう!
ツアーもいいですね〜
北海道も素敵なホテルが
たくさんありそうですねっ♪
フローラ
2007/02/16 18:08
kazuboさん \(^○^)/
こんばんは〜

モシャ仔ちゃん、
ご機嫌ななめの顔ですよね〜
睡魔が襲ってきたのでは
ないでしょうか? ^m^

朝、温水プールの機械が起動していなくて…食事したりドッグランで遊んだりしながら
2時間以上待ったんですが・・・一向に温まらず NG
ど〜ゆ〜こと〜!ですよね(><)
うん、只のプールでした (^^ゞ

Cocoちゃんラブラブご家族
御一同様の旅行記
楽しみにしてますよ〜
きっと、
あんなことや…こんな事も〜で、ラブラブ爆笑旅行記になりそうって、期待大の私です(≧m≦)
フローラ
2007/02/16 18:46
テニぷりママさん\(*^O^*)/
こんばんは〜

ありがとうございます (^○^)
このドレス、
帽子もあったんですよ〜♪
でも、写真が今ひとつで…
載せられませんでした〜 (^^ゞ

ピーチちゃん、
どんなドレスが好きかな〜?
フローラ
2007/02/16 18:55
チーちゃんさん \(~o~)/
こんばんは〜

毎年恒例になりつつあるので
恒例にしちゃいます〜♪
(勝手に決めちゃった (^^ゞ)
ありがとう チーちゃんさん!

そうですよね〜
でも、きっと賑やかで楽しいと思いますよ〜 o(*^ー ^*)o
ずっと一緒にいたいですものね〜  (*^o^)/\(^-^*)
フローラ
2007/02/16 19:06
パジコママさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜

ママさん、
八ヶ岳へ行かれたんですね〜
そうですよね〜
お料理の事を考えると・・・
宿泊料金、高めですよね(^^ゞ
グレードUPしないで泊まればよかったなぁ〜 (><)

ありがとうございます(*^_^*)
この頃は、今と違うお店で…
長めのベアーカットで
お願いしてました〜 U^ェ^U
耳が長いと雰囲気が変わりますよね〜 ^m^
フローラ
2007/02/16 19:21
のりりんさん \(^o^)/
こんばんは〜
  
消臭グッズは、たくさん置いてありましたが・・・
難しいみたいですね〜(><)
何でいっぱい匂いがするの?と怖かったと思います。

バッサリと短くしたのは
昨年の 5月頃なので・・・
ずっとロングヘアーだったんですよ〜 ^m^
今のほうが子供顔ですよね〜

くるたんのドレス姿、
楽しみだわぁ〜 \(^o^)/
今、わんこの結婚式まで
あるそうですね〜 (^○^)
フローラ
2007/02/16 20:00
ECO&PUUさん \(^◇^)/
こんばんは〜

ありがとうございます〜♪
仔犬の頃は心配ばかりでしたが、元気に育ってくれて嬉しいです o(*^ー ^*)o
(今も、心配してますね(^^ゞ)

高い高い ρU^o^Uノ
頑張ってましたね〜 ^m^
最近、また少し太ったので…
重かったと思います〜(^^;
全力疾走、ビデオがあるかな
もし、あったら 後日 動画でUPしますね〜☆

今日、暖かくてドッグラン日和
でしたね〜 \(^o^)/
1時間ぐらい歩くと・・・
おとなしくなりますよ〜
満足気に爆睡しています♪
フローラ
2007/02/16 20:23
まいまぃさん \(*^_^*)/
こんばんは〜
遊びに来てくださって
ありがとうございます
嬉しいです〜 (^○^)

ありがとうございます〜♪
誕生日は、フローラの好きなチーズケーキでお祝いしましたよ〜 (*^^)v

はい・・・去年は、
ガッカリが多かったです〜
これからの季節、
海も山も気持ちがよさそうですよね〜 o(*^ー ^*)o
みるくちゃんと一緒にお泊り
楽しそうです〜 (^-^)

いえいえ・・・動けなくて
固まってるんですよ〜 (^^ゞ
ありがとうございます☆"
嬉しいですぅ〜 U^ェ^U
フローラ
2007/02/16 20:41
ポチって1票アリガト!(´▽`)
私も゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
チーちゃん
2007/02/17 02:25
マリンママ \(^○^)/
こんにちは〜

そうなの〜
あっと言う間だよね〜
ブログ始めてからは・・・
もっと早く感じるよ〜(@_@)

モシャモシャ娘なのに(^^ゞ
褒めてくれてありがとう♪
前のカットは、長めで…
ちょっとお姉さんだったね〜 

このドレス、可愛かったよ〜
わんパラに泊まったので
サービス券をもらえて・・・
ドレス代が無料だったの〜
ρU^o^Uノ
フローラ
2007/02/17 18:05
チーちゃんさん\(*^O^*)/
こんにちは〜

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ありがとうございます〜☆"

うふふっ
チーちゃんママさんの絵文字
可愛い〜〜 (o^―^o)
フローラ
2007/02/17 18:10
あららぁ〜?
実は私も昨年3月 2回も伊豆高原に遊びにいっていたのですが・・・。
もしかして、もしかしたらどこかですれ違っていたかも〜〜〜(>_<)
私たちも、ドッグフォレストとか立ち寄っているんですよ〜。
ちなみに私が遊びに行ったのは3月11日〜12日と、3月27日だったのですが・・・ニアミスしてます?
hayuu
2007/02/17 22:07
hayuuさん \(~o~)/
おはようございます〜

きゃ〜 hayuuさん 
もしかしたら・・・
お会いしていたかも〜です♪

ドッグフォレストへ行かれたんですね〜 (o^―^o)
フローラ
2007/02/19 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
伊豆高原 昨年は・・・ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる