トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日 (^-^)

<<   作成日時 : 2007/03/23 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

私達には、結婚記念日が 2つあります。
3月 21日 春分の日に入籍
その年の10月に、ハワイで挙式をしたので
10月 5日は、結婚式記念日です

挙式の時の写真を・・・ 少しだけ。。。 (^^ゞ

画像

    クマちゃん達は、お友達からのプレゼント
    真ん中は、くまのリングピローです。


画像

         ホテルからの景色


画像

        セントラル ・ ユニオン大聖堂


画像

         誓いの言葉に感動。。。


画像

          ビーチで撮影
 

主人との出会いは、2000年の春
毎日 一緒に居ると・・・
『も〜〜! 』って思う時もあるけど
挙式の写真を見ると・・・
嬉しかった気持ちを想い出して。。。
仲良く暮らしていこうねっ って思います。 

主人への感謝の気持ちなど
いろ〜んな想いはありますが・・・
恥ずかしくて書けないので。。。 (^^ゞ


さてさて・・・
一昨日は、結婚記念日

お台場へ行ってきましたぁ〜

ランチは、 ハワイアン レストラン KULA 
ハワイアンミュージックが流れ
の〜んびりした雰囲気

画像


窓からの景色がとっても綺麗です。

画像


わんこ店内OKなので・・・
たくさんのワンちゃんが遊びに来ていましたよ〜

ロコモコを頼みました!
主人は、わさび味

画像


私は、デミグラスソース

画像

      ドリンクが付いて、1,000円です。


画像

        不安そうな表情。。。

画像



お隣のお店 TARLUMも わんこ店内OKなので
今度、食事をしてみたいなぁ〜と思っています。
( 一昨日は、お休みでした〜 )

画像


ランチの時にわんこ用のメニューが無かったので
P-ball(パレットタウン 1階)で、ケーキを買いました〜

画像

         美味しいかな〜?

画像


画像


クリームが美味しいようでパクパク
ビスケットは、あまり食べず…でした。

次は 海、楽しかったねっ♪ です (*^^)v


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
3月21日は入籍記念日だったんですねぇ〜おめでとうございます〜
ヾ(@^▽^@)ノ
ホテルからの景色素敵≧(´▽`)≦
ウェディングドレスでビーチに行けるんですねぇ〜素敵ですо(ж>▽<)y ☆
私は結婚した事ないけど・・・同棲してた時『もう〜』って事多々ありました
(^^;
でも初心を忘れないって、とっても大事ですよねぇo(^▽^)o
結婚願望はないんですが(笑)ウェディングドレスは着たいなぁ(;^−^A

入籍記念日にフローラちゃんと一緒にお出掛け♪素敵な1日になりましたねぇ
(≧▽≦)
パジコママ
2007/03/23 10:38
入籍記念日!
おめでとうございま〜す^^
2回お祝い出来るなんてお得♪
ハワイの挙式のお写真素敵ですね(*^。^*)青い海にドレスが映えます!!いいな〜いいな〜
フローラちゃんも一緒にお祝い出来てよかったですね♪
…KULA、昔アデッシュ連れて行ったら断られた(ToT)…でっかいからダメですって〜!!一応小型犬の部類には入ってるのにぃ〜うぇ〜ん(ToT)
まつきち
2007/03/23 15:01
入籍記念日、おめでとうございます〜♪
素敵な教会での挙式だったんですね^^。「ア〜ナタぁは、フローラちゃんママをツゥマとしぃ〜・・・」って神とみんなの前で誓ったんですね。神聖な気持ちになるんでしょうね^^。あっ、当時はまだフローラちゃんママじゃないですね^^、私ったら><。
キレイな海でのウェディングドレス姿のフローラちゃんママも素敵〜♪抱くと折れそうに華奢なフローラちゃんママはイメージ通りでした〜^^。
2回ある結婚記念日・・・羨まやちぃ〜。私は1個もない〜(TOT)ボー!
な〜んて、私もバジコママさんと同じで結婚願望はなく、永久に戸籍キレイなままで居ようかと思ってますが(笑)写真だけは撮っとけば良かったなぁ〜、可愛い内に(笑)今からだと・・・ギャグ写真になっちゃうも〜ん(笑)
素敵な挙式・記念日を見てもフローラちゃんママ&パパの素敵な結婚生活がうかがえてニコニコ^^。これからもお幸せにね♪
kazubo
2007/03/23 17:58
入籍記念日おめでとうございます(^。^)
ハワイで挙式〜お二人のアツアツ度が伝わってきます♪そして今でも冷めてないところが凄い!!
夫婦なんて、も〜も〜言いながら暮らしていくもんです(^_^)vこれからも、お幸せに。。
のりりん
2007/03/23 18:50
入籍記念日 おめでとうございます♪
写真、とっても素敵です。
青い海を見て なんだか
わくわくしちゃいますね。

これからも フローラちゃんと
三人で お幸せにねっ♪
とも
2007/03/23 19:15
入籍記念日おめでとうございま〜す
(≧∇≦)☆゛☆゛☆゛
ハワイで挙式なんて素敵ですね〜♪
しかもビーチの写真なんて
とってもキレイです〜☆゛

ロコモコおいしそうですね〜><
わさび味に興味津々♪
素敵な記念日を過ごされ
たんですね〜^^
いつまでも仲良くお幸せに〜♪
えみごん
2007/03/23 19:23
きゃ〜フローラさんのウエディング姿、すてきぃ〜〜2000年?ん〜〜まだ最近の話ね(笑)、うちは1997年です。やっぱフローラさんより年上だわ・っと判明しまちた(笑)。
私たちは香港で(夫の駐在先)結婚でした・・(遠い記憶です・・)

きょうのフローラちゃんもかわゆいね。光に透けてふわふわの羽がついた天使みたいだよん♪

ECO&PUU
URL
2007/03/24 00:03
フローラさんのウエディングドレス姿、素敵〜(*ノノ)キャ 
まだまだ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なのね〜♪いいな、いいな〜(*´∇`*)
私ももう一度・・・この歳になると無理か(-_-;)まーそれはさて置き!
ロコモコのワサビ味っての食べてみたいわ〜♪フローラちゃんも一緒に行けて良かったね〜☆ 美味しそうなケーキも♪
うちの誕生日ケーキより豪華だわ(^^;)
ポチ(^◇^)



チーちゃん
URL
2007/03/24 03:35
入籍記念日おめでと〜♪ヒュ〜ヒュ〜!

懐かしいね〜!
本当に素敵だったもんね〜〜♪
私達も感動させてもらったな〜!
なんか映画のワンシーンの様で
最高にステキ☆な2人だったよ。

おぉぉ!ちゃ〜んとくまちゃん達も大切にしてくれて嬉しいよ〜^0^

今でも夫婦ラブラブで羨ましいぞ〜!
こうして記念日に家族でおでかけいいね〜!
フローラも嬉しそうだもね!
これからもずっとずっとお幸せにね☆
マリンママ
2007/03/24 12:39
パジコママさん \(^o^)/
ありがとうございます☆"

青い空と海、綺麗ですよね〜
教会からは車で移動しましたがビーチの写真も記念に撮りたかったのでプロのカメラマンへお願いしました〜♪

一緒に生活していると・・・
いろいろありますよね〜(^^ゞ

ママさん、可愛らしいドレスが似合いそう (o^―^o)
うふふっ 楽しみですね〜♪
フローラ
2007/03/25 17:46
まつきちさん\(^◇^)/
ありがとうございます☆"

記念日は、出かけるきっかけ
になりますね〜 ^m^
○○だから食べちゃおうか〜
と太るきっかけにも…(^^ゞ

海外の海は綺麗ですね〜♪
でも、ビーチでの撮影は・・・
恥ずかしかったですよ〜
誰もいないように見えますが
貸切りでも何でもなく・・・
普通の海水浴場(笑)です〜

え”〜? そうなんですか…
椅子に座ってのランチで
平気だと思うのですが・・・
ダメなのかな〜 (T-T)
フローラ
2007/03/25 17:55
kazuboさん \(*^_^*)/
ありがとうございます☆"

誓いの言葉・・・
挙式当日、リハーサルの時に初めて神父さんから教えてもらって、同じように二人で言葉を繰り返したんですが・・・
『 貧しい時も 病気の時も
  あなたを愛し・・・ 』と
目を見つめて言われた時は
胸がジ〜ンと熱くなりました

いえいえ・・・ (^^ゞ
とんでもございません。。。
これは、プロの写真技術で
お姫様抱っこ(アルバム用)をした時、主人の腕は震えていましたよ〜 (≧m≦)

私、この時 ○○歳で・・・
ドレス、ど〜しようと思ったぐらいのギャグ年齢 ^m^
kazuboさんは、まだまだ
大丈夫ですよ〜ん (*^^)v
フローラ
2007/03/25 18:03
のりりんさん \(^○^)/
ありがとうございます☆"

あっ 写真は、いろいろな
ポーズをとらされるんですよ〜
アツアツ度・・・
変わってきたような…(^^ゞ

そうですよね〜〜♪
も〜も〜言いながらも
楽しい我が家で・・・
頑張ります〜 ^m^
フローラ
2007/03/25 18:10
ともさん \(*^O^*)/
ありがとうございます☆"

この教会は緑が多くてお庭で
も撮影が出来るんですよ〜
海が大好きなので・・・
写真を見ると海外へ行きたい
な〜と思います (^○^)
オーストラリアの海も綺麗
ですよね〜 (*^_^*)

自分達がこんなに親baka夫婦になるとは…と驚いてますがフローラを迎えて本当によかったと思っています(^-^)
フローラ
2007/03/25 18:17
えみごんさん \(~o~)/
ありがとうございます☆"

ハワイ大好きなんですよ〜♪
このビーチは何度か遊びに来ていて…その時は数年後に
ドレスで写真を撮るとは想像もしてなかったです〜 (^^ゞ

ロコモコのわさび味
お醤油ベースなので、さっぱりとしていて美味でしたよ〜
はい!
ちょびっと貰いました〜^m^
フローラ
2007/03/25 18:27
ECO&PUUさん ヽ(^o^)丿
ありがとうございます☆"

いえいえ・・・(^-^)
私は、挙式時○○歳なので
ぜ〜ったいECOさんの方が
お若いですよ〜 (*^^)v
自信満々ですっ♪

ECO&PUUさん、 
香港で挙式されたの〜(^○^)
わぁ〜 素敵ですね〜
日本と香港ではドレスのデザインや雰囲気 違うのかな〜
是非、今度 ブログへ・・・
挙式のお写真を〜〜 ^m^

いつもフローラのことを
褒めてくれてありがとう♪
ロコモコと一緒の写真
ぷぅちゃんのお写真と
似てる〜って思いまちた!
太陽の光がいっぱい入って
気持ちの良いお店ですよ〜
o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/03/25 18:35
青い海でのウエディングドレス
絵になりますねぇ。
フローラさん、すらっとしててモデルさんみたい☆
結婚記念日が二回あるってことは・・・・
おいしいものが二回食べられるって事?!
なま
2007/03/25 21:11
ハワイで挙式、いいなぁー!!
海外に行きたい病としては
なんともヨダレが出る思い!!
ますます病状悪化の状態突入です。
aya
2007/03/26 09:05
入籍記念日おめでとうございます♪
ハワイでの写真を見せてもらった時の事は、あまりに素敵だったので今でもよ〜く覚えています(^−^)
私も、ハワイで入籍をしたので、お互い思いで深い場所だね♪
結婚生活は、何と言っても忍耐&努力が必要だけど、いつでもHAPPYでいられるように心掛けたいよね!
じゅん
2007/03/26 13:24
チーちゃんさん \(^o^)/
ありがとうございます☆"

挙式の時の写真を見ると
あの頃の気持ちに戻って
いつまでも仲良く笑顔で元気に…と思うんですよ〜 (^^ゞ

ロコモコのワサビ味
面白いですよね〜
醤油味でピリッと辛くて
美味しかったですよ〜

モモッチちゃんのロールケーキ美味しそうだったよ〜♪
フローラにも・・・
ふわふわのロールケーキ食べさせてあげたいなっ(*^_^*)
フローラ
2007/03/26 18:55
マリンママ \(*^_^*)/
ありがとうございます☆"

挙式に来てくれてありがとう
心強くて嬉しかったよ〜
もちろん! くまちゃん達は
大切な大切な宝物だもの〜♪

ラブラブは・・・
マリンママ達だよ〜 ^m^
また、今年も「いい夫婦」の日にお食事ができるといいね〜
マリンとフローラと
みんなでお出かけしたいねっ 
フローラ
2007/03/26 19:00
なまさん \(^◇^)/
ありがとうございます☆"

いえいえ・・・
これは、プロの技術で細〜くしたり…いろいろと補修できるみたいですよ〜 (^^ゞ

そうなんですよ〜
「記念日だからね〜♪」って
みんなでお出かけ出来るのが
一番 嬉しいです〜 (*^^)v
フローラ
2007/03/26 19:05
ayaさん \(*^_^*)/
ありがとうございます☆"

ハワイ大好きのayaさん♪
海が見える教会での挙式は
ハワイの自然が満喫できて
素晴らしいと思いますよ〜
セントラル・ユニオンからは
海が見えないんですよ〜

病状悪化しちゃいましたか…
私も、TVや写真を見ると
いいなぁ〜 いいなぁ〜
行きたいなぁ〜と思いますぅ
(o^―^o)
フローラ
2007/03/27 13:11
じゅんちゃん \(^○^)/
アメリカからコメント
ありがと〜☆" (*^^)v

挙式のアルバムとDVD
二人で一緒に見たね〜(^^ゞ
挙式の時にプロの方が歌った
ハワイの wedding song 
素敵だったよねっ (*^_^*)

本当に・・・
ハワイは縁を感じる場所で
Dちゃんが大きくなったら
みんなで遊びに行きたいね〜
あっ じゅんちゃんfamilyは居住してるかもしれないね♪

明るい(笑)『忍耐&努力』で
いつもニコニコ穏やかに暮らしていきたいねっ (^◇^)
素敵な お写真ありがとう♪
ブログにUPさせてくださいね
o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/03/27 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
結婚記念日 (^-^) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる