トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 海、楽しかったねっ♪

<<   作成日時 : 2007/03/23 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

ランチの後は、海へ〜〜

画像


画像



お天気で気持ちよかったねっ

画像


画像


画像

 
昨年、湘南へ行った時は・・・
波の音を怖がっていましたが
お台場は穏やかなので波打ち際も
元気に走れましたぁ〜

画像


画像


疲れちゃったの。。。

画像


ゆっくり歩こうか〜   

画像


でも、やっぱり走りた〜い

画像


満足げな表情  (*^^)v

画像



パレットタウンへ
お買い物に行こうかなっ

画像


プードルちゃんに会えました〜

画像


レッドのプードルちゃんは、まだ 4ヶ月のパピーちゃん
とっても元気で可愛かったです。

ブラックとシルバーの男の子
お洒落ですね〜 (^○^)
わんこが大好きで、大きなプードルちゃんに
「遊ぼ〜!」と抱きついていましたよ〜


ペットシティーでは、しつけ教室が行われていました。
講師は、NHKの番組に出演されている 鳴海先生

画像


お店の隣のスペースで開催されていたので
少し 見学 (*^_^*)
わんこをゴロ〜ンと横に寝かせる練習をしていました。
お座りの姿勢から・・・
横にゴロ〜ンは意外と難しいですよね。。。 (^^ゞ


さぁ〜 そろそろ 帰ろうかぁ〜
キャリーバッグの中のフローラ

画像


画像

       また、遊びに来ようねっ


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場楽しかったみたいですねぇ〜
(*^▽^*)
フローラちゃんの表情で伝わってきます〜('-^*)/
お台場に行っても海は行った事ないんですが・・・穏やかなら湘南を怖がったパジルも大丈夫かな(;^−^A

シルバーのプードルちゃん4つ足染めててお洒落ですねぇヾ(@^▽^@)ノ

しつけの鳴海先生有名ですよねぇ〜お話した事ありますよ(^∇^)
このお写真だとよゐこの有野に似てると思うのは。。。ぷぷぷ(笑)私だけかなぁ
(^^;
パジコママ
2007/03/23 10:49
うわ〜^^
アデッシュがよく行ってるトコだぁ^^
もしかしたらフローラちゃんに会えたかもしれないのだ〜!!
お天気良くてフローラちゃんも楽しそうに走ってるし♪
まつきち
2007/03/23 15:04
OH〜♪砂浜を元気に走ってる、走ってる、フローラちゃん^^。
あっ・・・疲れて座り込んでる・・・フローラちゃん(笑)
こんなに嬉しそうに砂浜を走るフローラちゃんを見ると、ママ大好きな思い出のハワイの砂浜を走らせてあげたくなるでしょ?いつかフローラちゃんとパパさんと一緒にハワイに行けたら嬉しいんだろうなぁ、フローラちゃんママ♪

大きなプードルちゃんを見て、ふと。
トイプ〜ちゃんだと思って一緒に暮してたら、「こんなにでっかくなっちゃった〜」だったら・・・ビックリして爆笑だろうなと。そんな事思うヤツ、私だけ?だね(笑)
kazubo
2007/03/23 18:10
海に行ったんですね〜。
段々温かくなってきたから
お出かけしたくなりますよね。
フローラちゃんもママも楽しめたかしら。
またみんなで行けるといいね〜☆
らんこ
2007/03/23 18:23
わ!フローラちゃん、浮いてるぅ〜♪海辺でも大丈夫だったんですね♪
プーちゃんもたくさん遊びに来ていたんですね。みんなおしゃれさんだわ〜♪
鳴海先生^誰かに似てると思ったら、よゐこの有野くんだったのね〜バジコママさんの意見に賛成!!
のりりん
2007/03/23 19:02
フローラちゃん、元気に
ビーチで走り回ってますね♪
すごく楽しそう。
なんだか 行ってみたくなってきちゃいました〜。
とも
2007/03/23 19:17
こちらはフローラちゃん特集ですね♪
どれもこれも可愛いです〜≧∀≦
元気に走り回ってる姿見るのって
なんだか微笑ましくなっちゃいますね♪
バックもビーチで最高ですね^^
えみごん
2007/03/23 19:40
とっても楽しそうに走る
フローラちゃん
可愛すぎです(///∇//)
ピョンピョンと聞こえて
きそうなくらい
軽快な走りで、見ていて
楽しくなりました(>▽<*)
ポテママ
2007/03/24 00:08
 きゃっきゃっ!!! 白いワンピで走るのね〜ぇ♪ 楽しさが伝わって来たよ☆
 いいなあ、海・・・行きたいなぁ!
セディプママ
2007/03/24 00:17
砂浜でいっぱい遊んだフローラちゃん楽しかっただろうね〜♪
小さいプーちゃんはフローラちゃんも大丈夫だろうけどスタンプーちゃんは流石に遊べないかな?(^^;)
チーちゃん
URL
2007/03/24 03:41
走ってる=3
すごいね。フローラ砂浜を元気いっぱい走ってる!
とっても楽しそうな顔してるね♪
癒されます^0^

やっぱり都会はオシャレな子が集まってくるね〜!
フローラもオシャレさんだもんね!
白のワンピとっても似合ってるよ〜!
今度一緒に浜辺走ろうね♪

バジコママさん!
私も有野ににてるなぁ〜!
っと密かに思っていたら・・・・
あ〜同じ事思った人が〜〜
バジコママさんのコメントみて(笑)
でした^0^  似てますよね☆
マリンママ
2007/03/24 12:50
ネットで広いランチとか、ランチをBLOGしなかった?


BlogPetのフローラ
URL
2007/03/25 10:11
次回は、ジャックも交ぜて下さい。
なかなか簡単には満足はしませんが(笑)
こんな・・・穏やかな海をみていると・・・車から、ロッドとリールを出して、キャストし始めてしまう自信があるので、ジャックの面倒は、よろしくお願いいたします(笑))  きっと・・・30ぐらい、全力疾走でもすれば、満足すると思いますので・・・よろしくです、フローラママ様(笑)))
jack
2007/03/25 11:42
家の蓮も海好きですよ♪
喜んで走る走るどこまでも・・・・。
だけど、リード持ってる人は・・・(>_<)
パパさん偉い!!
なま
2007/03/25 21:19
パジコママさん \(^o^)/
こんばんは〜

お台場はわんこのお散歩に
優しい場所ですね〜(*^_^*)
海、パジルちゃんも大丈夫だと思いますよ〜♪
たしか、波の音もしなかったような気がします〜 ^m^

綺麗なピンクで可愛いの〜
元気な男の子達でしたが
ママさんがおトイレに行ったら急に不安になって二人で
ク〜ンクン鳴いて・・・
可愛かったですよ〜(^○^)

さすが パジコママさん!
お話された事があるんだぁ〜
我が家には、鳴海先生の本
「犬と暮らしを楽しもう」が
ありますよ〜 (*^^)v

ママさ〜ん
《 よゐこの有野さん 》
私も、1票〜 \(^o^)/
うんうん、似てる似てる〜
フローラ
2007/03/25 21:57
まつきちさん \(*^_^*)/
こんばんは〜

おっ! アデッシュちゃんも好きな場所 ρU^o^Uノ
島みたいな所ですよね〜♪
芝生がふわふわで・・・
ピョンピョン走ってましたよ〜

今度、お台場デートも
いいですね〜 (o^―^o)
フローラ
2007/03/25 22:03
kazuboさん\(^◇^)/
こんばんは〜 

お天気がよかったので
砂浜に大きなわんちゃんも
遊びに来てましたが・・・
フローラは我が道を行く…で
ご挨拶もそこそこに U^o^U
きゃっほ〜♪ でした (^^ゞ

ホント! ホント!
真っ白な砂浜を 3人で走って
遊んで・・・夢のようです〜
ハワイは、わんこOKのホテルとかドッグカフェとかあるのかな〜 o(*^ー ^*)o
後で調べてみよ〜 ^m^

うふふっ (^-^)
スタンプーちゃんは、
20s以上になるらしくて…
生後 2ヶ月の仔がフローラと
同じぐらいの体格でしたよ〜
フローラ
2007/03/25 22:11
らんこさん \(^○^)/
こんばんは〜

お出かけ&お散歩日よりに
なってきましたね〜♪
暖かい日差しが気持ちよくて、のんびりと過ごしてきました (^◇^)

お台場、大好きなんですぅ
また遊びに行きたいなぁ〜
o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/03/25 22:16
のりりんさん \(*^O^*)/
こんばんは〜

砂浜はダメかな〜と思ったんですが…走る走る ρU^o^Uノ
野生に戻ってましたぁ〜♪

お店にも可愛いプーちゃんが来ていて楽しかったですよ〜

ね〜 似てますねっ ^m^
穏やかな雰囲気の講義で
わんちゃん達もリラックス
していましたよ〜 U^ェ^U
フローラ
2007/03/25 22:20
ともさん \(~o~)/
こんばんは〜 

フローラはビビリなので
賑やかな所は苦手なんですが、お台場のビーチは楽しかったみたいです〜♪

ともさんのお家からは少し
遠いのかなぁ〜
わんこクルーズもあるので
これからの季節・・・
お散歩に行かれてみると楽しいと思いますよ〜 (*^^)v
フローラ
2007/03/25 22:25
えみごんさん \(^o^)/
こんばんは〜 

ありがとうございます ^m^
嬉しそうに笑顔で走っている
姿を見ると、また来ようね!
う〜ん、いっそ お台場に住んじゃう?と引越し願望が…

毎日、ビーチで過ごせたら
いいのに〜 ρU^o^Uノ
フローラ
2007/03/25 22:30
ポテママさん\(^◇^)/
こんばんは〜 

ありがとうございます♪
わんこは砂浜が大好きなのかもしれませんね〜 U^o^U

はい 楽しそうにピョンピョンと飛んでましたよ〜☆"
リードを持っている主人も
一緒にピョンピョン・・・
翌日は筋肉痛でした (^^ゞ
フローラ
2007/03/25 22:35
セディプママさん\(^○^)/
こんばんは〜 

白いワンピがヒラヒラ♪ 
ワンピも飛んでましたよ〜 

海を見てると穏やか〜な気持
ちになりますね〜 (*^_^*)
セディプママさんのお家の
わんちゃん達 全員で砂浜を
走ったらとっても楽しそう♪
あっ バトンちゃんも参加してくれますねっ ^m^
フローラ
2007/03/25 22:40
海で走るフローラちゃん、
羨ましいです。
ぱぴは最近走りません・・・
走って嬉しそうなお顔をみると
なんだかこっちも楽しくなって
きますよね。

以前、鳴海先生のしつけ教室に
行ったことがありました。
やっぱり違うんですよねー。
なぜ、どのワンコもあんなに
言うことをきくんだろう?
こつを教わりたい・・・
aya
2007/03/26 09:01
チーちゃんさん \(*^O^*)/
こんばんは〜

途中…恒例(笑)の疲れちゃった〜がありましたが、元気に遊んでくれて私達も嬉しかったです (^▽^*) 

パピーのプーちゃんにも
タジタジで・・・
尻尾は入りっぱなし (^^ゞ
おとなしいスタンプーちゃんでしたが、フローラは主人の膝の上へ直行でしたぁ〜
だから写真が無いの〜 ^m^
フローラ
2007/03/26 18:57
マリンママ \(~o~)/
こんばんは〜

ね〜 びっくりだよね〜
今度はマリンと一緒に走れるといいなぁ〜 ▼^ェ^▼

可愛いわんちゃんがいっぱいだったよ〜♪
お店にはダックスちゃんが
たくさん遊びに来てたよ!
ワンピ、ありがとう ^m^

ぷぷぷっ (≧m≦)
よゐこの有野さん
今度、TVで見たら・・・
絶対 笑っちゃうよ〜♪
フローラ
2007/03/26 19:02
jackさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜

大歓迎ですよ〜 (*^^)v
でも・・・
ジャックちゃんと全力疾走
できるかな〜?
フローラはのんびり娘だから
無理でしょ〜 (^^ゞ
私は、心臓弱いし(笑)
主人に頑張ってもらいますね
なので 30は無理かと・・・
半分ぐらいでお願いします〜

遊んだ後は、お魚で乾杯♪
ですね〜 (*^_^*)
フローラ
2007/03/26 19:06
なまさん \(^o^)/
こんばんは〜

蓮ちゃんも海好きなのね〜
蓮ちゃんが浜辺を走る姿は
TVドラマのようで素敵だろうなぁ〜 ρU^o^Uノ

はい。
写真を見ると・・・
主人もピョ〜ンと飛んでいて
翌日は筋肉痛 (^^ゞ
写しているだけの私も仲良く
筋肉痛。。。(≧m≦)
フローラ
2007/03/26 19:10
ayaさん \(^◇^)/
こんにちは〜

ぱぴちゃん走らないですか〜
お母さんになって・・・
もう大人の女性なんですね〜
フローラは、一人っ仔なので
まだまだ子供です… (^^ゞ

ayaさん、 
鳴海先生のしつけ教室に♪
私も参加したかったんですが
日にちが合わなくて〜(T-T)
ホント! ホント!
びっくりしましたぁ〜 (@_@)
魔法にでもかかっちゃったように全員(わんこ)完璧でしたよ〜 すごいですよねっ 
フローラ
2007/03/27 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
海、楽しかったねっ♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる