トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい お友達アルバム ( 3月 )

<<   作成日時 : 2007/03/31 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お友達のママさん パパさんから、
可愛い わんちゃん ねこちゃんの
お写真をお借りして作成した・・・
かわいい お友達アルバム です

画像

      ( アルバムへリンクしていま〜す  ↑ )


今月、届いた素敵な お写真

 Leoちゃん
    POODLE, from QLD !!!


  あみちゃん
    犬と歩けば・・・


可愛らしいショットがいっぱいのアルバムですよ〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
また可愛いお友達が増えてみんな可愛いね〜(*^.^*)
これからも沢山のお友達が増えるのが楽しみです♪ ☆ポチ☆
チーちゃん
URL
2007/03/31 02:05
またみんなのワンコ&にゃんこ写真を見せて貰って、ニヤニヤ〜♪ぽよんぽよ〜ん♪してます^^。
可愛い〜なぁ〜♪癒されちゃうなぁ〜♪もう今日洗濯やめちゃおうかな〜、ぽよんぽよんぽよよよよ〜〜〜ん♪です(笑)
気持ち良さそうに風を受けて詩人になってるあみちゃん♪良いですねぇ〜^^。
リフトに乗ってるLeoちゃん、私もリフトに乗ってたから、応援せずにはいられません(笑)
み〜んな大事にされて、愛されてる家族なんですね^^。幸せが伝わって来るも〜ん^^。
kazubo
2007/03/31 10:25
あらためてフローラさんの
アルバム 見ちゃいました♪
ほ〜んと、どの わんちゃんも
かわいいっ!
これからも 楽しみにしています

>kazuboさん
リフトだけではなく
トラック遊び(庭に止めてあるトラックに乗って遊ぶ)も 大好きでした。
意外とLeoは 働き者なのかもしれません・・・笑
とも
2007/03/31 13:03
こんにちは!
先日は私のブログに遊びにきていただいてどうもありがとうございます!
お返事すごく遅くなってしまってゴメンナサイ。
フローラちゃん、とってもかわいい〜!
お耳も短くされてるんですね♪
ぬいぐるみみたい(^^)

また遊びにきますね〜!
ゆうき
URL
2007/03/31 19:38
今月もまたまたかわいい
ワンちゃんが仲間入りですね^^♪
わんこの幸せそうな顔は
ホンマに癒されますね〜(´∀`)
えみごん
2007/03/31 21:39
ともさん、私もLeoちゃんと一緒でトラックにも乗ってました〜^^。
Leoちゃんとは元・同業者!
益々応援せずにはいられませんね〜^^。
イヨッ!働き者のLeoちゃん、怪我しないように頑張って^^。フレ♪フレ♪Leoちゃ〜ん♪わぁ〜〜〜♪♪

フローラちゃんママ、また借りちゃったよ〜ん!のkazuboでした〜^^。
kazubo
2007/04/02 02:46
チーちゃんさん \(^o^)/
こんにちは〜

みんな優しいお顔で U^o^U
とっても可愛いですよね〜♪

いつも ☆ポチ☆
応援ありがと〜 (^▽^*) 
嬉しいです〜 (o^―^o)
フローラ
2007/04/03 10:46
kazuboさん \(^◇^)/
こんにちは〜

ぽよんぽよ〜ん♪ (^○^)
kazuboさん、
しゃぼん玉みたい(^-^)
フワフワ〜のぽよよ〜ん♪で
洗濯、やめちゃおうね〜 ^m^

お〜! リフトに (*^^)v
かっこいいですね〜
運転、難しそうだぽよ〜ん

Love Love お写真
ぽよよ〜ん アルバムですね
癒されますね〜 (^ー^*)
フローラ
2007/04/03 10:50
ともさん \(*^_^*)/
こんにちは〜

可愛いお写真 ρU^o^Uノ
ありがとうございました♪

ママさん パパさんに
愛されているわんちゃん達
幸せ〜な、お顔ですね〜☆"
フローラ
2007/04/03 10:55
ゆうきさん \(*^O^*)/
こんにちは〜

遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
嬉しいです〜 (o^―^o)

昨年から徐々に短くなり…
顔の形がスヌーピーに似てるので勝手にスヌーピーカットと命名しております〜 (^^ゞ

バンビちゃん、
とっても可愛いですねっ
お友達になってくださいね〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/04/03 11:00
えみごんさん \(~o~)/
こんにちは〜

かわいいお友達のお写真を
拝見していると・・・
みなさんに会いたくなっちゃいますね〜 (*^_^*)

わんちゃんのお顔に癒されて
ぽよよ〜ん♪の毎日です ^m^
フローラ
2007/04/03 11:02
kazuboさん ヽ(^o^)丿
うふふっ 楽しいお話、
私も嬉しいです〜 (*^^)v

Leoちゃん、
今月、1歳のお誕生日を迎えたんですよ〜 (o^―^o)
お目めがクリクリで可愛いですよね〜♪
フローラ
2007/04/03 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
かわいい お友達アルバム ( 3月 )  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる