トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん走ったね!

<<   作成日時 : 2007/03/05 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日は、暖かくて 4月下旬の陽気
テラスのランチもいいね〜ということで
グランベリーモールへ行ってきました。

お店は 『 ガーリック ジョーズ
2人用のランチセットを頼みました〜

画像

画像


薄焼きのピザもステーキも美味しくて
ガーリック大好きの私は、大満足
ひとつひとつの量が多く
お腹いっぱいになりましたよ〜

日中の気温は 18度
風も穏やかで気持ちが良いね〜 

画像


画像

         眠そうですね。。。

 グランベリーモールで
  わんこ用のメニューがあるのは
  『 ワイアード キッチン 』だけだそうです。

食後は、お買い物へ
「ひな祭りだもんね〜 」と
フローラの洋服をたくさん買ってしまい…
花の親baka街道まっしぐら (^^ゞ
洋服は、後日 UPしますね〜
3月 12日 春の洋服へ
全部載せたら、みなさんに呆れられること
間違いなし。。。です

フローラの食べられるおもちゃ
牛皮の靴
プレストボーン (牛皮を重ねて圧縮したガム)
セーフハイド (天然牛皮100%)

画像



買い物のあとは、お散歩しようか〜と
近くの公園へ行きました

画像


画像


林あり 坂道ありのわんこのお散歩には
面白い場所で・・・
フローラが走る 走る

画像


画像

        野生に戻った?

画像


画像


自分からダッシュすることはあまり無いんですが
昨日は、本当に楽しそうでした

画像


画像

        楽しかったねっ


グランベリーモールへ戻り

コールド ストーン クリーマリー
マイナス 9度に冷やした石(コールドストーン)の上で、
アイスクリームとナッツやフルーツを混ぜ合わせて
作ってくれるデザートショップです。

以前、かむこまさんのブログで紹介されていて
一度 食べてみたいなぁ〜と思っていたので
嬉しかったです。 (*^_^*)

店内は、明るい雰囲気で可愛い店員さんが
歌を歌いながらアイスクリームをコネコネ

画像


アイスは、いろ〜んな種類があって
フルーツのトッピングもあり・・・
悩む 悩む。。。

マッドパイモジョ(左) と ジャーマンチョコ(右)
バナナをトピングしてもらいました。

画像

        ど〜ぞ〜〜

ワッフルは店内で焼いていてパリパリ
1番小さいサイズでは足りないかな〜と
2番目のサイズにしたんですが・・・
私達には、ちょっと量が多かったです〜

画像

        フローラも気になる〜

アイスもナッツも美味しくて
また、食べたいなぁ〜と思うショップでしたよ〜


プードル のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
グランベリー、私達もたまに行きますよ^^
フローラちゃんも遊びに行ってるのですね〜いつか遭遇できるといいな♪
ガーリックジョーズの四角いパリパリのピザ美味しいですよね〜大好きですぅ^^
昨日は暖かくてテラスが気持ちよかったでしょう!ぽっかぽかでフローラちゃんはお眠になっちゃったみたいですね^^
ワンのお散歩にはよさそうな公園ですね〜グランベリーのそばにこんな大きな公園があったとは知りませんでした〜
フローラちゃん、お耳が立っちゃって^^楽しそうに走ってるぅ♪
まつきち
2007/03/05 15:36
ほんと^^!フローラちゃんがもの凄〜く嬉しそうに走ってますね^^。写真なのに凄い勢いなのがわかるぅ(笑)
この日のお洋服もとっても可愛くて似合ってるし、『うさぎになったフローラちゃん』がいっぱいで写真を見てニコニコですよ〜、私^^。
靴ガムの紐に色が付いてるの、可愛いですね。こんなに沢山の牛革があったら、ママ&パパの靴は当分安泰ですね^^。

私もにんにく大好きです♪我家はパパちゃんがあんまりにんにくを食べないので、にんにく三昧が羨まし〜です^^。
アイスクリームも美味しそう♪こんなに食べたらフローラちゃんママ太っちゃう?と思ったけど、公園であれだけ走れば大丈夫!・・・あれ?走ってたのはフローラちゃんだっけ?(笑)
kazubo
2007/03/05 16:34
フローラちゃん凄い!
走る!走る!!でフローラさんのご主人様も
一緒に走る!?だったのかしら?
軽快な走りで、とっても楽しそうですね♪

コールドストーン食べましたか〜♪
お店の店員さんノリ良いですよね!
一番小さいサイズのは足りないかな〜と
思うのわかります!
でも、2番目のサイズ×2個は、二人では
多かったでしょう〜〜☆
かむこま
2007/03/05 16:38
18度ですか?!
それは暖かいですねー。
お散歩もこれからは、やりやすくなりますね。

フローラちゃんの走る姿も
気持ちよさそう♪
楽しそうでよかったね(^^*)
aya
2007/03/05 17:17
フローラちゃんいっぱい走って
きたんですね〜♪
こっちも暖かかったので、車で20分
くらいの所に公園があるので
こめたんだけ特別お散歩に連れて行って
あげました^^♪
フローラちゃんみたいに元気いっぱい
走ってくれず・・・私の後ろばっかり
追いかけまわしてました^^;

私もここのアイス食べてみたかったんです〜
同じお店かどうかわからんけど
石の上で練り練りしてくれるところ
発見したんです^^v
私も今度食べてみよ〜(≧∀≦)
お洋服、楽しみにしてます♪
えみごん
2007/03/05 18:48
皆さん・・・すっかり『春』を[満喫]なさっていらっしゃる。いい〜〜んだもん・まだ雪が積もってるけど・・・いい=んだもん(笑)   それにしても、18度って・・・凄いね(≧Д≦)
ホッカイドーなら・・・5月下旬の気温だもんねー。
いいな〜〜〜(しみじみ・・・)
jack
2007/03/05 20:41
 なんだか とってもとってもうらやましい一日でしたのね♪ 心地よいお日和で ボチューム満点ランチ、いっぱいお買い物、フローラちゃんの楽しい姿、そのうえデザート☆ 私もここのアイス好きです♪ 牛皮の靴のかわいいこと・・・我家は、一瞬でごっくんです! 夢みたいな日じゃないですか・・・う〜ぅん 変わりたい☆
 わんと一緒は、よりハッピーですものね!
セディプママ
2007/03/05 22:11
今日はひどい天気だったけど、きのうはぽかぽか良いお天気でしたね。走っているフローラちゃん、うさぎちゃんみたいでかわゆいね〜それに品のある走り方だわ〜さすがフローラさんのおコです♪
わたしもニンニクだぁいすきです。
それにこのアイス、まだチャレンジしていないけど、ここで情報を得たんで(笑)ふたりでいっこ食べてみることにしましょう〜。
フローラパパさんもフローラちゃんと同じピンクのシャツの似合う優しい方なんでしょうね(想像〜♪)
ECO&PUU
2007/03/05 22:58
ワンピース姿の
ウサギのフローラちゃん、
本当に楽しそう♪
ご主人のシャツもピンクで
フローラ家は、
春爛漫ですね。
フローラちゃん、こんなにガムがあったら・・・
毎日カジカジしても
大分持ちますね。
なま
2007/03/05 23:07
1日違いだったかな…残念。。
私は3日にグランベリーモールに行って
きたんですよ(*^▽^*)
アイス美味しいですよね!!
私も大好きです((o(>▽<)o))
ワッフルのパリパリがまた@(≧▽≦) good!
フローラちゃん、いっぱい走ったね!!
お耳が上がって、うさぎちゃんみたいで
可愛いよぉ〜≧∀≦
お洋服のUPも楽しみに待ってま〜す♪
ポテママ
2007/03/05 23:50
お食事もアイスも美味しそう〜♪でも私は遠過ぎて行けないわ(^^;)
フローラちゃんもオヤツ沢山買ってもらった上にお洋服まで♪お披露目が楽しみだわ(*^.^*)
お散歩も楽しそうで元気良くいっぱい走ったのね〜楽しそうで良かったわ(*^-^)ニコ
チーちゃん
2007/03/06 06:24
すご〜い!たくさん走ったんだね〜♪
気持ち良さそう!それに楽しそうな笑顔☆
なんかこっちまで笑顔になるよ〜^0^

この公園はワンが少ないのかな〜?
思いっきり走れるっていいよね!
マリンも走らせてあげたいな〜♪
グランベリーたまに行くけどいつも夜☆
用事だけ済ませて帰ってくるパターン!
いいね〜♪こうやってのんびり過ごすのって。
アイスもピザも美味しそう〜 ゴックン!
フローラのお気に入りは靴なんだ!
なんだか懐かしいよ〜!
マリンは小さい頃こればっかりだったけど・・
いまや数分で破壊&ペロリだからね^^;
マリンママ
2007/03/06 12:35
久しぶりに、うさぎフローラちゃんが見れました♪楽しいところですね〜ガーリックの効いた料理は美味しいですよね★アイス…田舎もんの私には未知の食べ物ですわ!!ノリのいい店員さんにも会って見たいなぁ〜
のりりん
2007/03/06 13:23
グランベリーモールに行かれたんですねぇ
(^−^)
ガーリック ジョーズ さんのお料理、ボリューム満点で♪とっても美味しそうですねぇ
(0^−^0)
フローラちゃんが着てるワンピ可愛いですねぇ≧∀≦
私好みです〜(^Q^)
公園は鶴間公園かなぁ?
アイス、1度食べてみたいって思ってましたぁ〜(^^;
サイズが選べるのは良いですねぇ(*^−^*)
パジコママ
2007/03/06 15:24
ご無沙汰しちゃってごめんね。
やっとPCを開いたと思ったら調子が悪くて。
フローラちゃんがほんとうに楽しそうに
走ってるね♪こっちまで嬉しくなっちゃうね。
アイス好きにはたまらないお店☆
是非食べてみたいです。
らんこ
2007/03/06 20:15
まつきちさん \(^o^)/
おはようございます〜

グランベリー 賑やかでしたよ〜
皆で一緒にランチしたいですねっ
パリパリのピザ、感激しました〜
いつもはタバスコ〜って探しちゃいますが・・・
このピザはそのままパクパク
美味しかったです〜 o(*^ー ^*)o

公園は、鶴間公園なのかな〜?
偶然見つけて初めて行きましたが
広々していて…林の土はフワフワ
帰宅後は洗濯覚悟の散歩ですが
すごく楽しそうにしていたので
また、連れて行ってあげたいな〜と思っています。
(歩いて4〜5分の距離でしたよ〜)
フローラ
2007/03/07 11:12
kazuboさん \(^◇^)/
おはようございます〜

勢い凄いでしょ〜 (^^ゞ
こんなに走ったのは久し振りで…
フローラが弾けましたぁ〜☆"
パソコンに取り込んだ画像を見て
お〜〜!と感激 (*^_^*)
『うさぎになったフローラ』が
撮れて嬉しかったです〜 ^m^

kazuboさんも「にんにく娘〜♪」
ですね〜 \(^o^)/
パパさん、にんにく苦手ですか〜
主人は、たくさん食べると胸が
ドキドキしちゃうらしく・・・
にんにくの丸ごと揚げは苦手です〜 

そうそう! 
走っていたのはフローラと主人で
私は、カメラ担当なので・・・
しっかり蓄積されました〜 (^^ゞ
フローラ
2007/03/07 11:22
かむこまさん \(*^_^*)/
おはようございます〜

主人も一緒に走りましたよ〜
坂道も階段も猛ダッシュで・・・
ヘトヘトでしたぁ〜〜 (^^;
私は歩いただけなのに、
翌日 筋肉痛 (><)
坂道は負荷がかかるんですね〜

コールドストーン 初体験しましたぁ〜!
店内を撮影してもいいですか?と
店員さんに聞いたら「ど〜ぞ〜〜」と満面の笑み (o^―^o)
すごく元気で可愛いかったです♪

カップを見た時に・・・
小さいかな〜って思って
欲張り過ぎましたぁ〜 (^^ゞ
アイスもいろいろミックスされたものを選んだので… Give up〜
フローラ
2007/03/07 11:31
ayaさん \(^○^)/
おはようございます〜

18度 (^○^)
今にも桜が咲きそうですよ〜
今年は本当に暖冬なんですね♪
お散歩、気持ちがいいですねっ

普段のお散歩では・・・
めったに走らないので U^o^U
林のフカフカが気に入ったみたいでした〜 (*^_^*)
土の上は足に優しくて安心ですね
フローラ
2007/03/07 11:42
えみごんさん \(*^O^*)/
こんにちは〜

はい! ρU^o^Uノ
久し振りにうさぎのフローラです
こめたんもお散歩に行ったのね〜
お天気が良くて広々してるのに〜って思うんだけど・・・
フローラも全然 走らない時が
ありますよ〜 (><)

同じお店かな〜 楽しみですね〜
冬のアイスも美味しいけれど
今は、苺アイスが美味しそうですよね〜 o(*^ー ^*)o
昨日、外食した時に
『あまおうのパフェ』があって
すご〜く美味しそうでしたよ☆"
《 時間に余裕が無くて食べられず残念〜でした (T-T)》
フローラ
2007/03/07 12:01
jackさん \(~o~)/
こんにちは〜

昨日の夜から・・・
寒さが戻ってきましたよ〜
北海道は《 雪 》
飛行機で 1時間ちょっとなのに
こんなに気温が違うんですね〜

主人が話していましたが、
子供の頃TVで入学式の桜を見た時『造花を飾っている』と、ずっと
思っていて…初めて 4月に咲いている桜を見てびっくりしたそうです。
私は、入学式=桜だけど(^-^)
北海道はGW頃が桜の季節なのかな〜 o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/03/07 12:07
セディプママさん ヽ(^o^)丿
こんにちは〜

ポカポカと暖かくなると
「さぁ〜 どこへ行こう!」って
思いますね〜 U^ェ^U
フローラは冬眠から目覚めた
弾けるうさぎに変身してました♪

アイス、美味しいですよね〜
ママさんのお家のお近くにも
お店があるんですねっ (*^^)v

靴、一瞬でごっくん \(◎o◎)/
ひょ〜〜 早すぎます〜〜!
そっかぁ〜
ママさんのお家は、おもちゃの大きさも全然 違うんですね〜U^o^U
フローラは、
まだ カジカジしてますよ〜 ^m^
フローラ
2007/03/07 12:15
ECO&PUUさん \(^o^)/
こんにちは〜

こんなに、のびのび走っている
フローラは久し振りです〜(*^_^*)
坂道や階段、転ばないかな〜と心配でしたが…主人の方がヨロッ
反対にフローラに心配されてました〜 (^^;

お〜 ECO&PUUさんも ^m^
「にんにく娘〜♪」ですね〜
食べると元気が出て・・・
美味しいですよね〜 \(^o^)/

はい! 『ふたりでいっこ』が
ちょうどいいと思いま〜す (*^^)v
私は、よくわからなくてミックスに
しちゃいましたが・・・今度は単品で食べてみたいなぁ〜と思います

主人は。。。
会ってからのお楽しみ(?)(^^ゞ
フローラにメロメロのお父さんです
(≧m≦)
フローラ
2007/03/07 12:25
なまさん \(^◇^)/
こんにちは〜

公園で弾けた後に洗濯(シャンプー)
されてフローラは爆睡 ^m^
楽しそうな姿を見るとよかったね〜と私達も嬉しくなります♪

3種類とも初めて買ったガムで
靴は、喜んでカジカジ・・・
プレストボーンはまだですが…
セーフハイドは匂いに反応しただけで???でした (^^ゞ
遊んでくれないかも〜です(><)
フローラ
2007/03/07 12:29
ポテママさん \(*^_^*)/
こんにちは〜

ホント、1日違いでしたね〜
残念〜〜 (><)
グランベリー、のんびり出来て
楽しいですよね〜 U^ェ^U

ポテママさん、コールドストーンへ
行かれたことがあるんですね〜 
ワッフルのパリパリ
美味しいですね〜 (o^―^o)

久々の全力疾走でストレス解消に
なったみたいです〜♪
歩いて4〜5分のところなので・・・
今度、ポテチちゃんと一緒に
行かれてみてくださいね〜☆"

洋服、モデルさんのご機嫌が麗しい時に撮影 頑張ります〜 (^^ゞ
フローラ
2007/03/07 17:30
チーちゃんママさん \(^○^)/
こんにちは〜

そうですね〜
ママさんのお家の近くに出来ると
いいのになぁ〜 (*^_^*)
ガーリックたっぷりで美味しかったですよ〜 ^m^

洋服、病気が出てしまいました!
カゴに 1つ 2つと入れて・・・
気が付いたら…「え”〜〜 (@_@)」
かなりの重症です (^^ゞ

春ですね〜♪
これからお花が咲いて・・・
公園のお散歩が楽しくなりますね
ρU^o^Uノ
フローラ
2007/03/07 17:37
マリンママ \(*^O^*)/
こんにちは〜

いつものフローラと違うでしょ〜
公園、大きなワンちゃんも遊びに
来てたけど…皆 おりこうさんで
わんこのお散歩コースになってるみたいだよ〜 ▼^ェ^▼
ビビリのフローラが大丈夫だったからマリンも思いっきり走れるよ〜

私達も夕方から・・・が多くて
公園も初めてだったの (^○^)
これからはテラスでランチも
いいね〜 (*^^)v

マリンも靴、カジカジしてたの〜
うふふっ 数分で破壊&ペロリ
わかるような気がする〜〜 ^m^
勢いが違うもんね〜 U^o^U
フローラ
2007/03/07 17:46
のりりんさん \(~o~)/
こんにちは〜

ホント、こんなに派手な(笑)
『うさぎのフローラ』は
久し振りの登場ですね〜 ^m^

青森産のガーリックなので
そんなに匂いが気にならず・・・ 
美味しかったですよ〜 (*^^)v

ノリのいい店員さんに、
のりりんさんもノリノリ♪
早口言葉にもなってないですね…
(≧m≦)
アイス、お近くにお店が出来ると
いいノリ〜 (壊れてきた〜 (^^ゞ)
フローラ
2007/03/07 17:52
パジコママさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜

ガーリック ジョーズ
わんこメニューが無いので・・・
ど〜しようかな〜と思ったんですが
ガーリックの香りに誘われて(^^ゞ
お勧めですよ〜 (o^―^o)

ワンピ、ありがとうございます♪
フリフリとおリボンが可愛くて
気に入ってます〜 ^m^

グランベリーモールのすぐ側なので鶴間公園みたいですね〜(^○^)
真っ黒にはなっちゃいますが…
お散歩コース楽しそうですよ〜

アイス、カップのサイズが4つぐらいあったような気がします (*^_^*)
是非、パリパリのワッフルも
食べてみてくださいね〜 (*^^)v
フローラ
2007/03/07 18:16
らんこさん \(^o^)/
こんばんは〜

PC、大丈夫ですか〜?
調子が悪いと凹みますよね〜
遊びに来てくださって
ありがとうございます (*^_^*)

ドッグランよりも
公園の方が好きみたいですね〜
林には落ち葉がいっぱいでしたが
この日はあまり気にせず・・・
ピョンピョン飛んでました ^m^

アイス、人気のお店で長蛇の列
どれにしようか迷いますが…
待っている間にメニューが配られ
ゆっくりと悩むことが出来ました
(o^―^o)
フルーツのトッピングは
嬉しいサービスですね〜☆"
フローラ
2007/03/07 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
たくさん走ったね! トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる