トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い似顔絵 (*^_^*)

<<   作成日時 : 2007/03/07 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

jackさんから、フローラの絵を戴きました〜


画像



ガウガウ娘なのに・・・
お上品に描いてくださってありがとうございます♪
嬉しいです〜 o(*^ー ^*)o

どこに飾ろうかな〜?
リビングがいいかな〜

jackさんの絵、とっても優しくて大好きなんです
時々、ブログに可愛い絵が掲載されていて
お上手だな〜&微笑ましくてニコニコ笑顔で
拝見しています

jackさんのブログは
 『 jack親父の加齢な毎日 』 です
楽しいですよ〜 \(^o^)/


jackさん、ありがとうございました〜
大切にしますね〜


プードルのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ・・・(#>3<#) は、恥かしいですよ〜フローラさん。 居間はないと思われます・・・ぁ、トイレなんていいんじゃないっすか??(笑)
jack
2007/03/07 20:42
あ〜♪フローラちゃんだぁ♪♪
この前の時の可愛いワンピース姿ですね^^。スカートの裾チラリの『せくすぅい〜フローラちゃん』は流石jack画伯ですね^^。
モデルも可愛いフローラちゃんだし、作:jack画伯とくれば
kazubo:「フローラちゃんママ様、これまた高く売れますねぇ、ケッケッケ♪」
フローラちゃんママ様:「kazubo、お主も腹黒よの〜」
kazubo:「何を仰いますやら、フローラちゃんママ様こそ」
二人:高笑い
売りませんてばっ?失礼しました〜(笑)
jack画伯の絵・・・嬉しいですよね。わかりますとも〜^^。
(フローラちゃんママの所でも勝手に【ひとりお代官様遊び】して、ごめんなさ〜い^^)
kazubo
2007/03/07 23:50
(*'▽'*)わぁ♪凄い可愛いですね〜♪
こんなに可愛い絵が描ける人って羨ましいです(*ノノ)キャ
パソコンの中だけで使える絵かと思ったら実際の絵なんですね〜♪
フローラちゃんの被写体がいいから余計に可愛いのよね〜(o^-^o) ウフッポチ
チーちゃん
2007/03/08 02:19
アッ( *゚д゚)♀
ここにもjack画伯のかわいいイラストが・・・。
フローラママさん、kazuboさん、
売りに出すのは『まだ』早いです。
近々jack画伯の【コテン】が札幌のマルイさんで行われるとのウワサが・・・。
その後、彼の半生を描いたTVドラマが全国放映され・・・。
るるるぅ〜るるるるるるぅ〜♪
釣竿を担いだ天才画家として全国に知れ渡る・・・。
・・・という、ウワサが・・・
あくまでも、ウワサですがね・・・。
ケッ、ケッ、ケッ・・・。
なま
2007/03/08 09:29
えみごんさんのところでもjackさんの絵、拝見致しましたが♪絵心があって♪とっても素敵ですねぇ(*^−^*)

フローラちゃんに似てる気がします
(*^−^*)
パジコママ
2007/03/08 10:40
うわ〜、ここにも絵があるよ。
上手だね〜。
うちは、陸の絵があるんだけど、
玄関に飾ってあるよ〜。
こういうのって嬉しいよね。。
らんこ
2007/03/08 18:14
うははははぁ〜(^○^)
jackさんのブログ面白〜い!!
読んでいったらオモシロくてキリがないので途中でフローラちゃんトコに戻ってきました(*'-'*)エヘヘ
フローラちゃん可愛くて似てるぅ♪
フローラちゃんのお尻の辺りにある肉球マークが「う〜ん」の産物に見えそうになったのは私だけでしょうか…ごめんなさ〜い(>_<)
まつきち
2007/03/08 19:04
ハハハ〜(≧∀≦)
ここにも画伯の絵が♪
フローラちゃんも愛嬌あって
可愛く描いてくれましたね〜^^
肉球jack印が^^笑
えみごん
2007/03/08 21:58
jackさん \(^o^)/
こんばんは〜

おトイレ〜?
とんでもない!!
画伯の絵なので床の間へ…と思いましたが、我が家には
床の間が無いんです〜(^^ゞ
畳の部屋を作ればよかったなぁ〜 (~o~)
可愛い絵 U^ェ^U
ありがとうございました〜♪
フローラ
2007/03/08 22:07
kazuboさん \(^◇^)/
こんばんは〜

気に入っているワンピなので
わぁ〜♪と感激 (*^_^*)
お上品&せくすぅい〜に
描いていただいて嬉しいです

【ひとりお代官様遊び】
いえいえ…
ひとりじゃないですよ〜
(≧m≦)
kazuboさん、なまさんからの情報で、画伯の【コテン】が行われるそうですよ〜☆"
ここはひとつ・・・
慎重にいきましょうねぇ〜
ケッケッケ。。。^m^
フローラ
2007/03/08 22:15
チーちゃんさん \(*^_^*)/
こんばんは〜

jackさん、マウスを使って
描いてくださっているんですよ〜 (o^―^o)
フワフワの線が大変だと思うんですが、お上手ですよね〜

ポチッありがとうございます 
嬉しいです〜 o(*^ー ^*)o
チーちゃんママさん、
いつもありがとう (フローラ) 
フローラ
2007/03/08 22:26
なまさん \(^○^)/
こんばんは〜

お〜 そうでしたかぁ〜
早速、kazubo殿には伝えました (^▽^*) 
マルイさんでの【コテン】は
大人気になるでしょうね〜
えっ? ドラマも〜!
それは大変 \(◎o◎)/!
きっと、本やDVDも発売されて…映画化も近いですねっ 
(≧m≦)
フローラ
2007/03/08 22:31
jackの半生
東映Vシネマにて、好調撮影中!
友情出演:相川少 高倉犬 菅原聞太 寺島循湖   監督;深作金字
音楽;矢沢影吉 
な〜訳ないっしょ(笑)))

個展は、自分がコテン↓といってからですな(笑))
jack
2007/03/08 23:24
フローラちゃんのお上品な所がばっちり伝わってくる〜〜☆
これまた凄いお上手ですね、jack画伯。
フローラちゃんの反応はいかに?
かむこま
2007/03/09 05:56
よかったですね!!
こういう絵って味があって
大好きです!!
フローラママの人徳と
フローラちゃんの愛らしさが
みなさんを動かすんですねぇ(^^)
aya
2007/03/09 09:01
危ない、危ない。なまさん情報がもう少し遅かったら、危うく売ってしまうトコでした、jack画伯の絵。
jackさんの半生を描いたTVドラマが全国放映ですか?!
楽しみです^^・・・
絵の価値が上がるのが(そっちぃー?!笑)
ここだけの話し、釣竿を担いだ天才画家はミッキーのパンツを履いてるらしいですよ、ウワサですよ、ウワサ(笑)
フローラちゃんママ、ウワサを信じて『コテン』とドラマを楽しみにしてましょうね〜 ケッケッケ・・・♪
もぅ、なまさんもフローラちゃんママも『ケッケッケ・・・』ってぇ〜。私もかっ!(笑)



kazubo
2007/03/09 15:49
パジコママさん \(*^O^*)/
こんにちは〜

フローラ 初めての似顔絵
嬉しいです〜 (^○^)
プードルのふわふわ
難しいですよね〜 (^^ゞ

フローラがお上品にしてる時
え〜と・・・ え〜と・・・
おやつをもらう前の「マテ」
かな〜 U^ェ^U
フローラ
2007/03/09 17:20
らんこさん \(~o~)/
こんにちは〜

お身体、大丈夫ですか〜?
無理しちゃダメですよ〜
(^-^)

jackさん、
ホント お上手ですよね〜
らんこさんのお家は玄関に!
玄関もいいですね〜♪
毎日、笑顔で行ってらっしゃ〜いですねっ (o^―^o)
フローラ
2007/03/09 17:25
まつきちさん ヽ(^o^)丿
こんにちは〜

うふふっ
面白いですよね〜〜
jackです…jackです…。。。
まつきちさんも
jackさんワールドへ〜♪

も〜 まつきちさ〜ん
なんてことを ^m^
実は、私も・・・って
いや・・・画伯・・・
いえいえ…まつきちさんが
おっ! kazuboさん登場〜
ん? kazuboさんも・・・
なになに…ボソボソ。。。
あ〜 やっぱり〜〜 
(≧m≦)

って、jack画伯〜〜
みなさん「う〜んバトン」
かなりの重症です〜(私も)
フローラ
2007/03/09 17:30
えみごんさん \(^o^)/
こんにちは〜

はい! 感激です (*^_^*)
似顔絵、嬉しいですね〜♪
 
あれ?
えみごんさんも、もしや・・・
肉球ちゃんが気になりましたか? ^m^ 
えみごんさん、
只今 撮影中ですものね。。。
ベストショット、
なかなか難しいですよね〜
わかります〜〜(><)
フローラ
2007/03/09 17:36
jackさん \(^◇^)/
こんばんは〜

最新情報、
ありがとうございます(^○^)
さすが! 画伯 
豪華キャストですね〜☆"
ジャックちゃんとコロンちゃんも、もちろん出演中ですよね
フローラも、
友情出演したいです〜♪
演技は出来ませんが…(^^ゞ
フローラ
2007/03/09 19:03
かむこまさん \(*^_^*)/
こんばんは〜

画伯の絵は、お上品ですが…
今 膝の上で寝ている
フローラは。。。U^-^U
先ほど、リビングで運動会
靴を破壊していましたよ〜
(^-^)

フローラの反応は・・・
『ケッケッケ・・・』
じゃなくて〜 (^^ゞ
jackさん、
美人に描いてくれてありがと
チュッ (^3^)でした〜♪
フローラ
2007/03/09 19:07
ayaさん \(^○^)/
こんばんは〜

パソコンで絵を描くのって
難しいですよね〜
ayaさんも絵がお上手で
羨ましいです (o^―^o)
 
みなさん、お優しくて・・・
フローラは幸せです〜☆"
ρU^o^Uノ
フローラ
2007/03/09 19:10
kazuboさん \(*^O^*)/
こんばんは〜

そうなんですよ〜 (^○^)
今、映画も撮影中とのこと
フローラの出演交渉中なので
是非、Cocoちゃんも〜!
あっ Cocoちゃんはすでに
撮影中ですかっ 
失礼しましたぁ〜 (^^ゞ
えっ? kazuboさんは恋人役
きゃ〜 jackさ〜ん
素晴らしい映画ですね〜♪

ミッキーのパンツのウワサは
本当らしいですよ (^-^)
どこかに画像があるとか…
ウワサですけどね。。。^m^
フローラ
2007/03/09 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
可愛い似顔絵 (*^_^*) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる