トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の洋服

<<   作成日時 : 2007/03/12 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

先週、グランベリーモールへ行った時に
3月 5日の記事 たくさん走ったね!へ
買った洋服で〜す \(^o^)/
写真をクリックすると、少し大きくなります


画像


ピンクのニット セーターと
ピーターラビットのデニムスカート

画像


画像


ミニーちゃんのワンピース

画像


画像

     右上の茶色は、おもちゃのふくろうです


ピンクのボレロとワンピース

画像


画像


パール付き ニット ワンピース

画像


画像



画像


ミニーちゃんのキャミソール

画像


レース付き ニット ワンピース

画像


画像


デニムのジャンパースカート  

画像

        男の子みたいですね〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ。かわいい・・・
やっぱり girl dogは
お洋服の楽しみが 広がりますね!

ウチの野生児は いつも
ハダカ?なのですが・・・爆
とも
2007/03/12 09:27
わぁ〜お洋服いっぱいです〜\(*^0^*)/
春物のお洋服、いっぱい買われましたねね〜
(⊇▽⊆)
前のブログで『買ったお洋服全部載せたら、ひかれちゃうかも』って書いてありましたが(笑)ひかないですよ〜(0^−^0)
逆に羨ましいです(;^−^A

ママさん&フローラちゃんらしいピンク色が多いですねぇ(^Q^)
どれもとってもお似合いですが♪私好みはぁ〜(聞いてないって・・・汗)
ミニーちゃんの白のワンピースとピンクのボレロの組み合わせに1票〜≧∀≦

お嬢様っぽくて♪フローラちゃんらしくて、ママの組み合わせのセンス♪抜群です〜〜〜
о(ж>▽<)y ☆
パジコママ
2007/03/12 11:11
フローラちゃん、モデルさんお疲れ様。
春らしいかわいいお洋服ばかりですね。
パパとママの愛情を一身に浴びて
フローラ桜ももうすぐ開花??
なま
2007/03/12 11:14
どれもかわいいお洋服!!
さすがフローラちゃん、
着こなしバッチリですね!!

これからお外にお出かけが楽しくなる季節。
どこに行くのかな〜(^^*)
aya
2007/03/12 14:23
わぁ〜(* ・・*)(*・・* )
どのお洋服もとっても可愛いです♪
やっぱり女のコはラブリーでいいな((o(>▽<)o))
フローラちゃんフワフワのワンピで
お姫様みたいに可愛い(〃^0^〃)/
ピンクのボレロもあるのね☆
デニムスカートも似合ってるよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ
URL
2007/03/12 16:11
春らしく、フローラちゃんらしく
やさしい色でいいですね〜^^
モデルさ〜ん(≧∇≦)
とってもお似合いですよ〜♪

私もこのミニーちゃんのワンピースと
キャミソール買おうか迷ってたんです(><)
でもうちのやんちゃ軍団より
フローラたんの方がお似合いやわ^^;
女の子は楽しみがたくさん
いいですよねぇ〜(≧∀≦)゛
えみごん
2007/03/12 18:40
モデルさんだぁ(*^。^*)
フローラちゃん何着てもイイ感じぃ!!
春っぽくてお洋服も可愛らしいですけど、やっぱりフローラちゃんのカワイさには負けますっ!!(≧▽≦)
デニムもボーイッシュだけどお似合いですよん^^
まつきち
2007/03/12 19:50
わぁ〜♪いっぱい買いましたね〜^^。
全部とっても似合ってて可愛いですぅ♪
選んだフローラちゃんママも、着こなすフローラちゃんも、流石!!
ミニーちゃんのワンピース&ボレロもすっごい似合うし、デニムも可愛いしぃ・・・レース付きニットワンピもパール付きも・・・う〜ん、やっぱりどれも似合ってて、フローラちゃんママが全部欲しくなっちゃったのがわかりますぅ^^。ワクワクしながらお洋服選びしてるフローラちゃんママの様子が思い浮かびますよ〜^^。
kazubo
2007/03/12 21:40
あら!いつの間にかURLが貼れる様になったのね!!
フローラさんたちまたグランベリーでお買い物ですね。いっつもチャーミングなフローラちゃんにすごく良く似合っているお洋服ばっかりね。ピンク・クリーム色・私も大好き!
もうすぐららぽーとオープンね。フローラさん行くの?行ったら会えるかなぁ〜。(ぐふ)
ECO&PUU
URL
2007/03/12 21:49
 かわいい! かわいすぎるわ〜ぁ☆
 白いワンピースで草原を走って・・・。
 う〜ん いいわ♪ 
セディプママ
URL
2007/03/12 22:59
わぁ〜♪春らしい色合いの可愛い〜お洋服ですね♪ フローラちゃんにピッタリです〜♪
グランベリーに行かれた時のお洋服も とっても素敵☆ 近くの公園って鶴間公園ではないですか? あみも あそこの公園行くと走りますよ〜(ビビリなので およそのワンちゃんがいないときだけですが・^_^;)

フローラちゃん お洋服着ていっぱいお出かけしてね〜♪ リンクありがとうございました♪ 私もリンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします(*^^*)

たらこ
URL
2007/03/13 01:18
凄い可愛い(*ノノ)キャ
フローラちゃんはお洋服が良く似合うわ〜♪
テレビでよくグランベリーモールって見るけどあまりに遠くて行けません(x_x;)シュン
私も行ってみたいな〜♪
フローラちゃんの可愛さにポチ☆
チーちゃん
URL
2007/03/13 04:47
ともさん \(^o^)/
こんにちは〜

ありがとうございます (*^_^*)
見ると欲しくなっちゃうんです〜
病気ですね… (^^ゞ

男の子は、
どんなお洋服がいいかな〜?
夏の浴衣も可愛いですよ〜(^○^)
フローラ
2007/03/13 11:55
パジコママさん \(*^_^*)/
こんにちは〜

よかったぁ〜〜 (^-^)
「おい おい!」って・・・
呆れられちゃうなぁ〜
でも、せっかくだから・・・と
載せちゃいましたぁ〜 (^^ゞ
ママさん、ありがと〜♪

わぁ〜い! 主人も私も、
ピンクのボレロの組み合わせが
一番のお気に入りなんですよ〜
お出かけの時に着せたいな〜と
思っています。 (o^―^o)

ジャンスカ、
とうとう買っちゃいましたぁ〜
パジルちゃんのジャンスカと
少し形が違うけど…嬉しい〜☆"
フローラ
2007/03/13 12:01
なまさん \(^◇^)/
こんにちは〜

ず〜っとモデル嫌々で・・・
なんとかご機嫌をとりながら
撮影しました〜 (^^ゞ
フローラは、大好きなアキレスの
為に頑張りました ρU^o^Uノ
なまさん、ありがと♪(フローラ)

桜の開花、
関東は来週みたいですね〜
お花見 楽しみですね〜☆"
フローラ
2007/03/13 12:10
ayaさん \(^○^)/
こんにちは〜

ありがとうございます ^m^
ペッパラは可愛いお洋服が
多くて迷っちゃいますね〜☆"

新しい洋服を着て・・・
早くお出かけしたいな〜って
思います〜 U^ェ^U
(花粉症はつらいですが…)
お花見の季節ですね〜♪
フローラ
2007/03/13 12:25
ポテママさん \(*^O^*)/
こんにちは〜

嬉しいです〜
ありがとうございます(*^^)v
フワフワ&フリフリのお洋服が
可愛くて…着せたいな〜と
親bakaですね〜〜 (^^ゞ

ピンクのボレロ
私も初めて見ましたぁ〜 ^m^
お洒落なお店に行く時に・・・
いいかな〜と思っています。
(いつ行けるかな? (^^;)

デニムは初挑戦で U^ェ^U
ちょっとドキドキだったの〜
ママさん、ありがとう (^○^)
フローラ
2007/03/13 12:28
先日はガウディのブログにお越しいただき、ありがとうございました。
ここんとこ忙しかったのですが、やっとフローラちゃんに会いにこれました。
すごいトップのイメージ通り
お花の似合うかわいい子ですね〜!!
身体も小さそうだし、もう何を着せても
似合っちゃう感じ〜!!
ホントは私もガウディにこんなかわいい服を着せたいと思うのだけど
どうもガウディは基本が裸族で…(笑)
また遊びにきますね〜。
ガウママ
URL
2007/03/13 13:48
わ〜!!どれもこれもかわいいわ〜私は特に〜『パール付きニットワンピ』と『レース付きニットワンピ』がいいなぁ〜フローラさんが、つい買ってしまう気持ちよ〜くわかります!だって、フローラちゃん凄く似合ってるんだもん(^^♪
のりりん
2007/03/13 16:10
えみごんさん \(~o~)/
こんばんは〜

ありがとうございます (o^―^o)
『 ひな祭り&春〜〜♪ 』で
桃色が多くなりました〜 ^m^

ミニーちゃんのワンピとキャミ
可愛いですよね〜 (*^_^*)
えみごんさん、
お揃いで着ましょ〜 U^o^U
うふふっ 楽しみ〜〜☆"
フローラ
2007/03/13 18:31
まつきちさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜

カメラ目線が難しい・・・
やんちゃモデルです〜 (^^ゞ

褒めてくださって
ありがとうございます (*^_^*)
嬉しいです〜 ^m^
またまた、男の子に間違えられそうなジャンパースカートですが・・・
デニムも可愛いな〜と思って
ごめんなさい 親bakaですね〜
フローラ
2007/03/13 18:41
kazuboさん \(^o^)/
こんばんは〜

はい・・・1枚…2枚・・・
カゴ カゴ・・・
お買い物の時にカゴを持っちゃ
いけませんね〜 (><)
「 取りあえず これも♪ 」が
え〜 みんな可愛い〜〜
ど〜〜しよう (^^ゞ
で、全部になりました(≧m≦)
自分の買い物よりも楽しいですね

嬉しいです〜 o(*^ー ^*)o
ちょっとお疲れ気味のフローラ
ですが「はい 次はこれね〜」と
洋服を持っていくと・・・
素直に着てくれました U^o^U
アキレスが食べたいだけですが…
お洋服 気に入ってるのねっ!
なんて話しながらの撮影でした〜
フローラ
2007/03/13 18:50
ECO&PUUさん\(^◇^)/
こんばんは〜

URL、ごめんね〜〜
私の勉強不足で…もっと前から
貼れたみたいなの〜 (^^ゞ
ブログの設定 難しいね〜(><)

ECO&PUUさん、ありがとう♪
ピンクとクリーム色
可愛いよね〜 (o^―^o)

おっ! 
ECO&PUUさん、ららぽへ!
15日 オープンだよね〜
オープン直後は混むと思うから
日にちが経ってから行きたいな〜と思っているの〜 (*^_^*)
是非、一緒に行きましょ〜
ジョーカーズダイニングへ
行きたいね〜 (*^^)v
楽しみ〜〜 ^m^
フローラ
2007/03/13 19:00
セディプママさん \(*^_^*)/
こんばんは〜

ありがとうございます〜(^○^)
親baka爆走中の我が家です〜(^^ゞ

白いワンピースで草原、
ハイジみたいですね〜♪
広〜いところで遊ばせてあげたいな〜って思います ρU^o^Uノ
フローラ
2007/03/13 19:16
たらこさん \(^○^)/
こんばんは〜

ありがとうございます(o^―^o)
み〜んな可愛くて・・・
いっぱい買っちゃいました(^^ゞ

鶴間公園なんですね〜♪
こんな近くに公園が・・・と
初めてだったんですよ〜 (*^^)v
あみちゃんも大丈夫なんですね!
広くても全然 走らない公園もあるし…何かあるのかな〜
鶴間公園は安心みたいですね〜

これから、お花見・海・山と
たくさんお出かけしたくなりますね〜 ρU^o^Uノ
あみちゃんも嬉しいね〜☆"

リンクありがとうございました!
お友達コーナーの写真も
ありがとうございます (^○^)
嬉しいです〜 U^ェ^U
こちらこそ、どうぞよろしく
お願いします。
お会いできる日を楽しみに
していま〜す (*^_^*)
フローラ
2007/03/13 19:25
チーちゃんさん \(*^O^*)/
こんばんは〜

チーちゃんさん、ありがとう♪
嬉しいです〜(^▽^*) 

グランベリーモールは
わんこがたくさん遊びに来ていて
わんこに優しい所ですよ〜
チーちゃんさんのお家の側にも
出来るといいですね〜 (^○^)

ポチ☆ありがとうございます!
私も、毎日 ポチっとな (*^^)v
フローラ
2007/03/13 19:35
ガウママさん \(~o~)/
こんばんは〜

遊びに来てくださって
ありがとうございます
お忙しいところ…すみません(^^ゞ
感激です〜〜 o(*^ー ^*)o

フローラのこと褒めてくださって
ありがとうございます
嬉しいです (^◇^)
写真だと小さく見えますが・・・
今、3sなんですよ〜 (^○^)

ガウディちゃん、裸族 ^m^
お洋服 嫌いかな〜?
お洋服可愛いな〜って思うんですが『 毛玉が〜 』コロコロ…
脱いだ後の毛玉除去作業が
結構 大変なんです〜(><)

ガウママさん、
お友達になってくださいねっ
よろしくお願いしま〜す♪
フローラ
2007/03/13 20:01
のりりんさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜

ありがとうございます(o^―^o)
のりりんさんはニットワンピが
お気に入り〜♪ ^m^
レースのフリフリとリボン
可愛いですよね〜 (*^^)v

のりりんさん、ありがとう☆"
どれも手放せなくて・・・
カゴごとレジへ (^^ゞ
買ってよかったぁ〜〜 (^○^)
フローラ
2007/03/13 20:17
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
YouTube
URL
2007/03/14 02:44
YouTubeさん \(^o^)/
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

可愛い動画ですねっ (*^_^*)
フローラ
2007/03/17 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
春の洋服 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる