トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 子鹿のフローラ

<<   作成日時 : 2007/03/19 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日は、お天気でしたが・・・
風が冷たかったですね〜

お散歩しながらトリミングへ
嬉しそうなフローラです

画像


でも、救急車の音が気になり・・・
尻尾が〜〜

画像


トリマーさんへフローラを預けて
私達は、近くのお店でランチ

イタリアンレストラン グリーンハウス
初めて入りましたが、落ち着いた雰囲気のお店で
店内は、明るく日差しがたっぷり
お食事も美味しかったですよ〜

ランチコースの前菜とパン
パンの種類が豊富
ふわふわサクサクで美味しかったです。

画像


渡り蟹のパスタ 
画像

        美味しいけれど濃厚な お味

沖縄産豚肉のソテー
画像


デザートの盛り合わせ       
画像
      
あとは サラダと飲み物がついていました。


フローラを迎えに行くと・・・
トイプードル ブログ ポテチと生活
ポテチちゃんに会えましたぁ〜

画像


これから、シャンプーをするところで
とっても おりこうさんにしていました。

画像


トリマーさんがポテチちゃんを抱っこして
私達の方へ来てくれたので
ポテチちゃんに「初めまして〜 」と ご挨拶
おとなしくて可愛いポテチちゃんに感激
すっかり 写真を撮るのを忘れちゃいました。

そうなんです〜
ポテチちゃんのママさん パパさんとは
まだ、お会いしたことがなくて・・・
昨日は、ホント 偶然 \(◎o◎)/!
ママさんにお会い出来なくて残念でした〜

今度、一緒に遊んでくださいね〜
ビビリのフローラですが、よろしくお願いします


今回のカットは、
前回と同じようにお願いしたので・・・
スヌーピーカットなんですが、全体的に短めで細身

今朝のまったりフローラ
画像


画像


尻尾も ほそ〜いアンテナちゃん
画像


画像


ピョンピョン跳ねて遊んでいるフローラを見ると・・・
子鹿のバンビは〜 と歌いたくなります。
画像

     子鹿のバンビっぽい フローラです


プードル のランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラちゃん、一段と
かわいくなりましたね〜♪

ウチも、行かなくちゃなぁ。。
こんな ボサボサじゃ、
どこの わんちゃんも 一緒に
遊んでくれない〜〜!!爆爆
とも
2007/03/19 13:19
すっかりスリムになりましたね^^
ホントだ〜バンビちゃんみたい!
お顔のカットは相変わらずの可愛さですぅ♪
フローラさんは優雅にランチを楽しんで、フローラちゃんはキレイになって、いい休日ですね(*^。^*)
まつきち
2007/03/19 14:26
ホント、ホント〜♪スリムだし、尻尾アンテナちゃんだし、小鹿のバンビフローラちゃんだぁ♪
ジャンスカ姿で元気にお散歩も可愛い〜♪
トリミング後フローラちゃんは幼くなった感じで、フローラちゃんが・・・「ちっちゃい子になっちゃった〜!」みたい^^。う〜〜〜ん♪今回も可愛くて、ニコニコしながら見ちゃってます〜^^。
ブログのお友達ワンコとトリミングの時偶然会えちゃうなんて、凄いですね〜。嬉しいでしょうね^^。
残念ながら我家にはありえない〜(TOT)涙ボ〜!
だってぇ、Cocoはトリミングしないから〜(TOT)ボ〜!(笑)
kazubo
2007/03/19 17:51
フローラちゃん、キレイにしてもらって
よかったね〜(≧∀≦)♪
ホンマに、今回は短めですね><
仔犬に戻ったみたい^^

ランチとってもおいしそうですね〜
パンがめっちゃおいしそう(≧∇≦)
デザート、ドリンクが付いてるのが
嬉しいですね^^♪

土曜日、フローラちゃんとおそろいの
キャミソール買いに行ったのに
売り切れやったんです〜><
残念。。。
ミニーちゃんの赤い水玉スカートを
買っちゃいましたぁ〜(´∀`)
えみごん
2007/03/19 19:25
仔犬のときのフローラちゃん??
いえいえ、短めカットのフローラちゃんだったのですね☆
でも、トリミング中のポテチちゃんを見て分かっちゃうフローラさんってすごいですぅ〜
なま
2007/03/19 20:03
フローラちゃん、メチャメチャかわいいですね★小鹿フローラちゃんお耳もちっこくなって、軽やかですね♪くるみ、あんなに短くしたのに、ボッサボサ!おうちでチョコチョコとカットしてたら、ガタガタに。。。(^^ゞ
ブログ友だちのポテチちゃんにも出会えてよかったですね★偶然って凄い!!
のりりん
2007/03/19 20:16
本当に残念でした(ノ◇≦。)
ポテチを連れて行った時に、台の上に…
『あのこ可愛いですね』('-^*)/
トリマーさんに
『もしかして、フローラちゃんですか?』って
聞いたら、『はい』と!!
もう嬉しくって(δ≧∀≦)δ
実物のフローラちゃんは、ホント
可愛くて感激でした(>▽<*)
私、デジカメ忘れちゃったから、
お写真撮れなくて…残念。。。
こんな偶然あるんですね(δ≧∀≦)δ
次はお茶しながらお話したいです☆
ポテチの写真ありがとうございますm(o・ω・o)m
こんなに大きく載せていただいちゃって
すみません(^^ゞ
トリミング中の姿が見れて嬉しかったです♪
ポテママ
2007/03/19 21:43
きゃ〜〜〜ハートを打ち抜かれまちた!トリミング後のフローラちゃん、今回またすっごくかわゆ〜〜〜〜い。まったりフローラちゃんの2枚目の写真、特に好きですぅ。かわいいかわいい!!!(←コーフン中)。どんな歩き方なのかな〜見てみたいな♪

フローラさんも美味しいものたくさん食べたね。ECOはB級グルメが好きだけど、フローラさんは美食家ね〜。ステキですぅ・
ECO&PUU
URL
2007/03/19 23:17
フローラちゃんすっきり!
お首が長くて、うん、小鹿みたいです♪
活発な可愛いやんちゃ姫のおリボンがキュートですよ〜☆
お耳丸見えしちゃうほど跳ねるんですね、可愛いな〜♪
かむこま
2007/03/20 06:50
フローラちゃんお散歩楽しそうですねぇ〜(‐^▽^‐)
ジャンスカ、とっても似合ってますよぉ〜ヾ(@^▽^@)ノ
ランチ、どれも美味しそう(0^−^0)
沖縄産豚肉のソテーがとっても食べてみたいです(;^−^A

ポテチちゃんと同じショップだったんですねぇ〜凄い偶然ですねぇ〜
o(〃^▽^〃)o
ポテチちゃんおりこうさんでえらい〜
≧(´▽`)≦
フローラちゃんまたまた可愛い〜
о(ж>▽<)y ☆
そのお顔のカットとってもお似合いです
o(^▽^)o
お体はさっぱりすっきりしましたねぇ♪
子鹿ちゃん可愛いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
パジコママ
2007/03/20 10:36
お顔だけみるとさほど感じませんが、
ずいぶん短くしましたね。
春バージョンですか?
お耳がピョンピョン、
小鹿のフローラちゃん、かわいいですね!
aya
2007/03/20 16:27
ご心配おかけしました。
復活です☆
フローラちゃん、ずいぶん短くなったね。
でも似合ってる。
可愛いよ〜。
ランチも美味しそう〜。
さっきからブログめぐりを
してるんだけど、美味しそうな
パスタを見かけてばかりで、今
すっごくパスタが食べたい病に
なってます。
お腹すいた〜(笑)
らんこ
2007/03/20 18:01
ともさん \(^o^)/
こんばんは〜

ありがとうございます ^m^
随分と細身になって帰ってきましたぁ〜 (^^ゞ

プードルちゃんは、
毛が伸びるの早いですよね〜
まつ毛も…クルクルのカールちゃんになりますよね〜(^○^)
フローラ
2007/03/20 20:01
まつきちさん \(^◇^)/
こんばんは〜

ありがとうございます (*^_^*)
こんなに短くなるとは・・(^^ゞ
でも、毛玉が出来やすいので丁度よかったかな〜と思っています。

トリミングの日は外でランチ♪と決めているので(私が(^^ゞ)
どこに行こうかな〜と楽しみなんです〜 ^m^
( フローラ ごめんね〜 )
日曜日でしたが遅めのランチだったので、のんびりと過ごすことが出来ました〜(^-^)
フローラ
2007/03/20 20:10
kazuboさん \(*^_^*)/
こんばんは〜

ありがとうございます (^○^)
子供顔になりましたよね〜
尻尾のアンテナがプルプルっと動くと可愛くて笑っちゃう・・・
親baka夫婦です (^^ゞ

びっくりしましたぁ〜
ポテチちゃんに会いたかったので本当に嬉しかったです♪
興奮してしまい・・・
フローラは主人の膝の上…
ぽっつ〜ん ∪´・ェ・`∪
「ママじゃなくて私でしょ〜」って思ったよね〜(><)
フローラ
2007/03/20 20:17
えみごんさん \(^○^)/
こんばんは〜

ありがとうございます(^-^)
短くて ちょっと寒いかなぁ〜
1枚目の写真がかなりモシャモシャに見えますね〜 (^^ゞ

パン、ナンみたいなものや
ハーブが入っていたりと
いろいろな味が楽しめて
大満足でしたよ〜 (*^^)v

え”〜〜 キャミソール
売り切れだったの〜〜
残念でしたね〜 (><)
ミニーちゃんのスカートの
お写真 楽しみにしてますね〜
赤い水玉 ワクワク♪
フローラ
2007/03/20 20:23
なまさん \(*^O^*)/
こんばんは〜

ありがとうございます (^○^)
モコモコベッドのフローラは
クルッと小さく丸まって
私、なにも知りません・・・って
感じですよね〜 (^^ゞ

似てるな〜と思ったんですが
ポテママさんがフローラに
気づいてくださったんですよ〜
迎えに行った時にトリマーさんが「ポテチちゃんですよ〜」と教えてくれて…感激でした☆"
フローラ
2007/03/20 20:31
のりりんさん \(*^O^*)/
こんばんは〜

ありがとうございます ^m^
耳が短くてフワフワで・・・
気持ちがいいですよ〜 (^^ゞ
静電気なのか上の方の毛が
フワフワ立ってます〜

くるたんは、のりりんさんに
チョキチョキしてもらえて
嬉しいね〜 U^ェ^U

偶然で…びっくりでした〜
ママさんにお会いする前に
ポテチちゃんに会えるって
凄いですよね〜 (^◇^)
フローラ
2007/03/20 20:37
ポテママさん \(~o~)/
こんばんは〜 

ありがとうございます (*^_^*)
少しの時間ですが・・・
トリミング お隣同士だったんですよね〜 U^o^U
いつもなら・・・
隣のお店にいる時間なので、
もう少し早く戻っていれば
ママさんとお会いできたのに…残念でした〜 (><)

ポテチちゃん、落ち着いていておりこうさんでしたよ〜
とっても可愛くて・・・
抱きしめたくなりましたぁ〜
o(*^ー ^*)o

今度は、事前に日程を決めて
トリミングで会えるといいですね
楽しみにしています (*^^)v
フローラ
2007/03/20 20:47
う〜ん・・・きゃわゆい(#^3^#)
フローラちゃんは、ちゃんと自分のベッドで寝るんだね〜〜えらいえらい!!
何処かの・・・飼い主の首の上で寝てい奴とは、エライ違いだ(笑)))
ジャンプの仕草も可愛いね〜〜〜♪
巨大な骨を振り回しながら、1mも軽くジャンプする、何処かの野生犬とは、エライ違いだ(笑)))
そして・・・お洒落なランチ♪
何処かの親父が食べているラーメンライスとは・・・雲泥の差だ(笑)))
jack
2007/03/20 20:50
ECO&PUUさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜 

ありがとうございます (^○^)
まったり写真、カメラが嫌で
ず〜と下を向いていて・・・
やっと撮れたんですよ〜 (^^ゞ
魔法の言葉は『ごはん』です

いえいえ・・・ (^^;
いつも同じようなお店でランチだったのでネットで探したら
パスタとピザが美味しい…と書いてあったので行ってみたの〜  (o^―^o)
わんこOKだったらいいのにね〜  ρU^o^Uノ
フローラ
2007/03/20 20:57
やっぱりフローラちゃん可愛い(*ノノ)キャ お耳の毛が短いのが本当に似合っててタマリマセ〜ン♪
フローラちゃん一枚目の写真なんてクルミにそっくり♪(そう思ってるのは私だけでしょうか(^^;))フローラちゃんの方が可愛いけどね(^。^;)
ランチも美味しそう〜♪
でも凄い豪華なランチでお高そう(^^;)
チーちゃん
URL
2007/03/21 02:49
かむこまさん \(^o^)/
こんばんは〜 

ありがとうございます(*^^)v
首もほそ〜くなってしまって
うふふっ
小鹿みたいですか〜 ^m^

このリボン可愛くて・・・
普段だったら1〜2日で外すんですが 4日間つけちゃいました〜
上手につけてくださったので
毛玉にもならず大丈夫でした

ボール遊びなんですよ〜♪
ボールを追いかけてピョンピョン跳ねて…昨日は障害物も飛び越えてました (^^ゞ
フローラ
2007/03/22 20:28
パジコママさん \(*^_^*)/
こんばんは〜 

ありがとうございます ^m^
ジャンスカ、
気に入っちゃいました〜☆"

沖縄産豚肉のソテーは、
酸味がきいてサッパリした
お味でしたよ〜 (^○^)

そうなんですよ〜
びっくりしましたぁ〜 (@_@)
ポテチちゃん、
とっても可愛らしくて
おりこうさんでしたよ〜
尻尾がしっかり立っていて
すごいなぁ〜って思いました。

今回、冬の静電気のせいか
少し毛玉が出来てしまって…
さっぱりして良かったな〜と
思っています。 U^ェ^U
フローラ
2007/03/22 20:37
ayaさん \(^◇^)/
こんばんは〜 

いえ・・・たまたまで…(笑)
そっかぁ〜
春バージョンにしちゃおう!(^^ゞ

ありがとうございます(^-^)
プードルは、家の中でも
よく跳ねますね〜〜 ^m^
耳が軽くなったのか
ピョンと立って小鹿風です〜
フローラ
2007/03/22 20:45
らんこさん \(^○^)/
こんばんは〜 

インフルエンザ大変でしたね
お元気になられてよかったです〜 (*^_^*)

はい…
ショートカット
春バージョンのフローラです♪
ありがとうございます (^○^)

らんこさん、
パスタ食べたかな〜?
そうそう、ブログで美味しそうな写真を見ると「今夜は○○〜」って思うよね〜
フローラ
2007/03/22 20:52
jackさん \(*^O^*)/
こんばんは〜 

ありがとうございます(^-^)
夜は、私達と一緒に寝てるんですよ〜( 川の字で ^m^ )
この白いベッドは、くつろぎ&
お昼寝用で・・・朝起きたら
白ベッドへ直行しています〜

うふふっ 巨大な骨
ホント大きかったですよね〜
えっ? もしかして・・・
口に咥えてジャンプしちゃうの?
すごいよ〜 ジャックちゃん!

ラーメンライス、好きですよ〜
主人も私も、
みそラーメンが大好きです♪
餃子も付けていい? ^m^
フローラ
2007/03/22 20:57
チーちゃんさん \(~o~)/
こんばんは〜 

ありがとうございます(*^^)v
フローラは耳が短い方が活発な感じで若くなりますね〜(^^ゞ

一枚目の写真、
モシャモシャですよ〜 ^m^
クルミちゃん、
お目めがパッチリだから・・・
こんなモシャ仔じゃないわよ〜って言われちゃいそう (^^;

このランチは2,800円でした♪
ランチとしてはちょっと
奮発しちゃいましたが・・・
初めてのお店だったので
いろいろ食べてみたくて (^^ゞ
フローラ
2007/03/22 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
子鹿のフローラ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる