トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見〜

<<   作成日時 : 2007/04/03 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

日曜日の最高気温は 23度 
ポカポカの お花見日和
せせらぎ公園に行ってきました〜
(地下鉄 仲町台駅から、徒歩 2〜3分です)

画像


画像


画像


画像


ランチは 『 Park Side Cafe

画像


わんこと一緒だとテラス席になりますが
緑が多く自然がいっぱい
開放的で気持ちの良いテラスでした。
( ごめんなさい。 写真は、今ひとつですね… (^^ゞ )

画像


ワンプレートランチ(4品)とデザート
パンとドリンクが付いていました。

画像


苺のデザートが美味しそうだったので
追加 注文
甘さ控えめで美味しかったです

画像


フローラ 休憩中〜

画像



公園の遊歩道を お散歩

画像


画像


画像


画像



休憩は  Lak-Lak-Cafe
わんこ店内OKです (*^_^*)
私達は、またもや… 甘いものを (^^ゞ
( 食べ過ぎだぁ〜

画像


わんこメニュー ササミ&野菜

画像

       ササミだけをペロリと完食

画像

        美味しかったねっ

お向かいには・・・
ハワイアンレストラン『 H1 CAFE

画像

フラダンスやハワイアンソングのライブを
開催していて楽しそう
わんこOKなので、今度 行ってみようかなっ


ちなみに、
昨年は、昭和記念公園へ
桜を見に行きました〜

画像


チューリップも綺麗でしたよ

画像


フローラは、昨年も今年も・・・
『 花より だんご 』 でしたが。。。
広い公園でのお散歩は楽しそうでした!
来年も、お花見に行こうねっ


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の雨で、散っちゃわないか心配・・・
満開の桜の下を歩くと、ホント幸せな気分になりますよね〜
フローラちゃんも桜のじゅうたんを歩いて楽しかったかな♪
カフェのメニューもおいしそう!!
momo-bravo
URL
2007/04/03 10:05
桜、とっても綺麗ですねぇ(*^▽^*)
昭和記念公園も今が見頃かな?
去年のお写真もとっても綺麗で行きたくなっちゃいました(;^ω^A
カフェも素敵ですねぇo(^▽^)o
日曜日は暑いぐらいだったから、テラス席で十分でしたよねぇ(*^o^*)
これから暖かくなるから♪お出掛けが楽しみですねぇ(*^ー^)ノ
パジコママ
URL
2007/04/03 12:35
お花見いいですね〜♪
フローラちゃん、モデルさんバッチリ
ですね^^
ピンクの服がホントに似合ってる☆

デザート三昧…どれも美味しそうですね〜苺食べたくなりましたぁ(笑)
ご近所にたくさんワンコ連れで行けるとこがあってホンマに
羨ましいです(≧∀≦)
えみごん
2007/04/03 20:24
サクラ一番いいときに見ておいて良かったね〜今日の雨でもうだいぶ散っちゃったカナ〜だし・・。
うふふ〜フローラちゃんもやっぱりささ身だけチョイスするのね(かしこいじょ)〜うちも一緒ですよん・ささ身が大好き〜♪選って食べないようにぐちゃぐちゃに混ぜちゃうの(笑)
フローラちゃんのお散歩道はいっつも貸切状態(笑)で空いてていいね〜たくさん好い公園知ってるね♪
そろそろ虫除けしてますか?うちは・・スプレー買ったのよ♪

甘いものは別腹ね(笑)ぐふふ握手〜〜
ECO
URL
2007/04/03 22:50
私もせせらぎ公園と
Park Side Cafe はセットで
遊びに行きましたよ(>▽<*)
とってもいいトコですよね☆
その時はお友達と行ったから
パパが行きたくて仕方ないみたい(笑)
桜と一緒にフローラちゃんU^エ^U
ペロッとしてて可愛い〜♪
カフェもいいな!甘いもの大好きな
私にはたまりません.゚+.(・∀・)゚+.゚
ぜひ、ご一緒させていただきたいです☆
ポテママ
URL
2007/04/04 01:14
(*'▽'*)わぁ♪綺麗な桜〜(*´∇`*)
もう満開なのかな?
でもフローラさん!今日は花よりダンゴでしたね( VノェV)コッソリ
フローラちゃんは美味しいお食事で満足かな〜でもお野菜残したら先生に(誰?)怒られるよ〜(^。^;)
去年行った昭和記念公園、凄い素敵な所だね〜桜もチューリップも素敵(^◇^)
チーちゃん
URL
2007/04/04 01:50
ひゃ〜♪桜のフローラちゃんも可愛くてバッチリですぅ^^。ピンクの可愛いお洋服も似合ってて、フローラちゃんが桜と「同化してるよ〜」ですね^^。
「ササミだけ食べましたけど・・・何かぁ〜?」顔に見えるフローラちゃんがこれまたお茶目で可愛い〜♪
『花より団子!』じゃなくて『花も団子も!』のフローラちゃんファミリーは、お洒落なお花見だぁ♪
お洒落なお花見→おしゃれおはなみ→しゃれはなみ→しゃれこうべ!!
ばんざ〜い!・・・無しよっ?(笑)
kazubo
2007/04/04 07:04
23度ですか?!
こちらとは10度近く差があります。
暖かくていいですねー(暑いかな?)。

いつもフローラママのランチは
美味しそうですね。
わんこが同席できるところが多くて
本当に羨ましいです。
桜にチューリップ綺麗ですね♪
いい季節だぁ。。。
aya
2007/04/04 11:24
素敵な お花見の一日だったんですね?
カフェも おしゃれで
フローラちゃんに よく似合ってます♪
ワタシも、こんな素敵なカフェに
行ってみたいなぁ〜・・・。
とも
2007/04/04 15:55
フローラちゃん、ピンクがとてもよく似合いますね♪
ランチもおいしそうで、いいですね〜♪

散歩できるようになったら、いろんなとこ行くぞ〜って思っても、うちは、ちっともおしゃれじゃないんです。
なので、また遊びにきまーす。
おしゃれなブログたのしみでーす♪
リーベ
URL
2007/04/04 15:58
momo-bravoさん \(^o^)/
こんばんは〜

近所の桜は、半分ぐらいになっちゃいました〜 (T-T)
今週、お天気が悪くて残念ですね〜 (><)

公園は賑やかだったのでテンション下がり気味でしたが、遊歩道は弾けてましたよ〜♪
ビビリ娘で賑やかな場所は…
苦手なんです〜 (^^ゞ

もし、お近くでしたら・・・
『 Park Side Cafe 』
お勧めですよ〜 (*^^)v
フローラ
2007/04/04 19:37
パジコママさん\(*^_^*)/
こんばんは〜

昭和記念公園、
満開で見頃のようですよ〜♪
雨に負けず…土日までもってくれるといいですねっ(^○^)
とっても綺麗なので是非、行かれてみてくださいね〜
(o^―^o)

公園のすぐ側にあるカフェで
お料理もデザートも美味しく
のんびりと過ごせました〜
テラス席が気持ちの良い季節になりましたね〜 (*^_^*)
フローラ
2007/04/04 19:43
えみごんさん \(^○^)/
こんばんは〜

このモデルさんチョロチョロ動くので・・・NG写真がいっぱいなんです〜 (^^ゞ
面白い顔、今度 載せますね!
えみごんさん、ありがと^m^

苺、美味しかったですよ〜
右側のデザートは、中にスポンジケーキが入ってました♪
自然〜な感じで「わんこも一緒にど〜ぞ〜」のお店が増えてくれると嬉しいですね〜 o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/04/04 19:47
ECOさん \(^◇^)/
こんばんは〜

今週、雨が多いね〜(><)
公園は、花びらの絨毯になってたよ〜 (^-^)

わんこは肉食だもんね〜
ささ身だけ上手に食べるの〜
ぐちゃぐちゃ…そうだよね!
もっと混ぜ混ぜすれば良かったぁ〜 (^^ゞ

ビビりん娘なので・・・
なるべく静かな方へ…と探して皆で移動しちゃうの〜 ^m^
写真を撮る時は… U^o^U
時間差攻撃(笑)してるよ〜

虫除けスプレー 使ってますよ〜
フローラとお散歩の時は、
毎回 シュッってしてます〜
フローラ
2007/04/04 19:52
ポテママさん \(*^O^*)/
こんばんは〜

ポテママさんのブログを拝見
した時に、素敵なお店だな〜
一度 行ってみたいな〜♪と
思っていたんです〜 ^m^
お料理、美味しいですね〜
お店の雰囲気も素敵でした☆"
ポテママさん、ありがとう♪
ぜひ、今度はパパさんも
ご一緒に〜ですねっ (*^^)v

ママさん、(^○^)
甘いもの食べに行きましょ〜
え〜と、いつぐらいが大丈夫ですか〜? \(^o^)/
後でメールさせて下さいね〜
フローラ
2007/04/04 19:57
チーちゃんさん \(~o~)/
こんばんは〜

桜、満開でしたよ〜
暖冬で葉っぱも元気よく育ってました〜 (^◇^)
ほんとうだよね〜
フローラだけでなく・・・
「花よりダンゴ一家」でした〜
(≧m≦)

美味しそうな さつまいもと
カボチャだったの U^o^U
もったいなくて私が食べちゃおうかと思いましたよ〜(^^ゞ

昭和記念公園、
広々していて桜が綺麗〜☆"
ドッグランが無料なんです〜
秋のコスモスも綺麗でしたよ
(^▽^*) 
フローラ
2007/04/04 20:01
2回目のコメですみません・・・
写真のコトでメアドを、ということでしたので、このWEBリングのメッセージ送信から送ろうと思ったのですが・・・
会員にならないと送れない?!
多分、amebloのプロフィール欄の下についている「メッセージを送る」ボタンからリンクしていただくと、メール送信できると思うのですが、ためしていただけますか?(会員にならなくてもOKなはず・・・ameblo以外の方からもメールいただくので)
お待ちしています☆
momo-bravo
URL
2007/04/04 20:07
 うわ〜ぁ! こっちの桜もすごいぞー♪
 桜の中のフローラちゃん、天使だわね〜ぇ☆ かわいい。
 いいお店も いっぱいあって・・・いいなぁ こっちの方には、わんと一緒に楽しめるところがないのよね〜ぇ うらやましいぞー☆
セディプママ
URL
2007/04/04 22:41
お散歩とっても気持ち良さそぉ〜!そして、美味しそぉ〜(^−^)うふふ。
フローラちゃんは、色々な所にお散歩に行けて、とっても幸せだね♪
それにしても、フローラママは本当に色々な素敵な場所を知ってるよね☆
日本に帰った時、是非御一緒したいな!
里帰り、日程決まりました!またメールでお伝えしま〜すo(^▽^)o

じゅん
2007/04/05 03:00
kazuboさん ヽ(^o^)丿
こんにちは〜

いつもフローラのことを
褒めてくださって ^m^
ありがとうございます〜♪

そうそう!
「何かぁ〜?」で・・・
ママ達、甘いものばかり
食べてたじゃな〜い U^o^Uと
少々 呆れ気味のフローラ
そんなに食べると「でっかくなっちゃうよ〜」って・・・
体重増えてましたぁ〜 (^^ゞ

kazuboさん、
お洒落なお花見→しゃれこうべ!へもっていきましたね〜
(≧m≦)
おしゃまんべも有りなお花見
またまた・・・ (^^ゞ
何の話し〜?になってますね
しゃれこうべ!って何?と
思われた方は (^-^)
kazuboさんのブログへ〜〜☆"
フローラ
2007/04/05 14:56
ayaさん \(^o^)/
こんにちは〜

暖かかったのは日曜日だけで
今日は、13度・・・
昨日、東京では雪が降りましたよ〜 (@_@)

食いしん坊なので・・・
あれもこれもと食べたくなり
春はデザートが美味しい季節ですね〜♪

チューリップ可愛いですよね
お花がたくさん咲いていると
気持ちもパ〜ッと明るくなりますね〜 o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/04/05 15:00
ともさん \(^◇^)/
こんにちは〜

お花見、賑やかでしたよ〜
一応、ビニールシートを持っ
ていったんですが・・・
公園の桜の木の下は満員で座れませんでした (^^ゞ

こちらのカフェはお勧めですよ〜 (o^―^o)
今度、一緒に行きましょ〜♪
フローラと遊んでくださいね
ρU^o^Uノ
フローラ
2007/04/05 15:02
リーベさん \(*^_^*)/
こんにちは〜

遊びに来てくださって
ありがとうございます〜
嬉しいです (^▽^*)

緑がいっぱい・・・
お料理も美味しくて
素敵なお店でした (*^^)v

お散歩、楽しみですね〜♪
これから、GW 夏休みと
楽しいお出かけがいっぱいですね〜 (o^―^o)

おしゃれなブログ・・・
恥ずかしいです〜〜 (^^ゞ
リーベさん、
ありがとうございます ^m^
天然ボケのブログですが…
お友達になってくださいねっ
よろしくお願いします(^○^)
フローラ
2007/04/05 15:07
momo-bravoさん \(^○^)/
こんばんは〜

お手数をおかけして・・・
ごめんなさい (><)
amebloからメール送信しました
よろしくお願いします(^-^)
フローラ
2007/04/05 18:55
セディプママさん \(~o~)/
こんばんは〜

ママさん、ありがとう ^m^
日曜日は暖かくて U^o^U
桜が綺麗でしたね〜♪

わんちゃんOKのお店
増えてほしいですよね〜
ランチのお店は大きなわんこも大丈夫で、数頭 遊びに来ていましたが…皆 おりこうさんでしたよ〜 (*^^)v
フローラ
2007/04/05 18:58
じゅんちゃん \(*^O^*)/
こんばんは〜

ランチ、美味しそうでしょ〜
じゅんちゃんも好きなお店だよ〜 (*^_^*)
今度、一緒に行こうね〜♪

日程、決まったのね〜☆"
嬉しい〜〜 \(^o^)/
帰国、楽しみにしてるね〜
たくさん お出かけしようね
フローラと遊んでね〜(^○^)
フローラ
2007/04/05 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お花見〜 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる