トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい お友達アルバム ( 4月 )

<<   作成日時 : 2007/04/30 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お友達のママさん パパさんから、
可愛い わんちゃん ねこちゃんの
お写真をお借りして作成した・・・
かわいい お友達アルバム です

画像

      ( アルバムへリンクしていま〜す  ↑ )


今月、届いた素敵な お写真

 ひなちゃん
    ひなな日々


  ココちゃん
    はじめましてトイプー!


  バンビちゃん
    バンビといっしょ♪


可愛らしいショットがいっぱいのアルバムですよ〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお友達がたくさん(≧▽≦)
見てて癒されますねぇ(*^o^*)
仕事で疲れた時に、こっそり拝見させて頂きますねぇ(o^-')b
パジコママ
2007/04/30 17:36
ふぅ〜。。。
今月もまた癒されました(´∀`)
えみごん
2007/04/30 19:47
またまた可愛いお友達が増えて羨ましいです(*^.^*)
みんな可愛くて見てて飽きないわ〜♪
可愛いみんなにポチ☆
チーちゃん
URL
2007/05/01 02:54
トイプーの『ココちゃん』が居たぁ〜♪
同じ名前だぁ^^って、嬉しくなっちゃいました♪
フローラちゃんママのアルバムにはニコニコ&癒しを貰っちゃってます・・・いつもありがとう♪
kazubo
2007/05/01 09:10
またかわいいお友達が増えましたね〜★ひなちゃん、ココちゃん、バンビちゃん〜かわいい(*^。^*)名前もかわいい〜♪癒されますぅ〜ポワ〜ン。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
のりりん
2007/05/01 16:28
わーい(^^)
どうもありがとうございます♪

チクチクして作られたフローラちゃん、かわいいですね〜♪私も作ってみたい!材料そろえてみようかな〜(^^)
ゆうき
URL
2007/05/02 14:39
パジコママさん \(^o^)/
こんばんは〜
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

可愛いですよね〜 (*^_^*)
はい! ホッと一息
コーヒー(お茶)を飲みながらアルバムを開いてくださいね〜 o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/05/04 19:10
えみごんさん \(*^_^*)/
こんばんは〜
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

可愛い笑顔に癒されますね〜
おもしろ写真アルバムも考えているんですが・・・ ^m^
お写真 集まるかな〜?
フローラの変な顔写真だけになっちゃうかなっ (^^ゞ
フローラ
2007/05/04 19:15
チーちゃんさん \(^○^)/
こんばんは〜
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

み〜んな可愛いですよね〜
o(〃^▽^〃)o
そうなんですよ〜
何度見ても飽きないの〜^m^
チーちゃんママさん
いつもポチ☆っとありがとう
フローラ
2007/05/04 19:18
kazuboさん \(*^O^*)/
こんばんは〜
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

Cocoちゃんとココちゃん
同じ名前、嬉しいですよね〜
ココちゃん、パピーちゃん
なんですよ〜 (o^―^o)
リーベさんのブログ、可愛いお写真がいっぱいですよ〜

kazuboさん、こちらこそ…
みなさんにお写真を送っていただいて感謝しています 
アルバムが作成できてよかった〜と思っていま〜す(*^_^*)
フローラ
2007/05/04 19:21
のりりんさん \(~o~)/
こんばんは〜
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

お写真も可愛いけどお名前も可愛いですよね〜 (^◇^)
女の子らしいお名前ですねっ
私も、ポワ〜ンですぅ〜♪
フローラ
2007/05/04 19:23
ゆうきさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

可愛いお写真 U^ェ^U
ありがとうございました〜

ちびフローラ、褒めてくださってありがとうございます♪
嬉しいです〜 (o^―^o)
手芸屋さんへ行かれると
キットなども売ってますよ〜
ネットでも購入できますが
一番初めは羊毛の色など…
確認したいですものね〜
ぜひ! バンビちゃん
作ってみてくださいね〜
(*^▽^)人(^▽^*) 
フローラ
2007/05/04 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
かわいい お友達アルバム ( 4月 ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる