トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トラさんの災難・・・

<<   作成日時 : 2007/04/05 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

クリスマスの時に買った トラさん
そ〜んなに、お気に入りのおもちゃじゃなかったのに
この日は、トラさんを抱きしめてチュッ

画像


積極的なフローラです

画像


あれ・・・
チュッ  が、激しくなってきたぁ〜

画像


そ・・・ それは・・・

画像


チュッ   じゃないでしょ〜

画像


画像



ちょっと疲れて一緒に寝てみたり・・・
でも、トラさんの鼻は離さず

画像



バトル再開ですか

画像

    あの〜
    写真撮ってないで… 助けてください ( トラさん )


ガオ〜

画像



これは・・・ なんだ

画像


画像

          。。。 ( フローラ )


画像

       鼻 取れちゃいましたけど〜


ぬいぐるみの目や鼻が大好きな
フローラでした〜 (^^ゞ


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うぷぷぷ^^
トラさんの鼻取っちゃった〜(>_<)
フローラちゃん、取れた鼻見つめても元通りにならないんだよ〜!?
鼻とか目とかポチっと出てるとこをカミカミするの好きですよね^^
まつきち
2007/04/05 12:49
ぱぴも一緒です。
目や鼻をとるのに、すごい集中力をみせます。時には血が混じるときも・・・
なぜそんなにしてまで取りたいんでしょうね?
とにかくこういうのは大好きなようですね。
aya
2007/04/05 13:10
あらら、トラさん、鼻取れちゃった。。
ぬいぐるみあげると目とか鼻とか取っちゃうよね。
でもこのトラさん、可愛いからちょっと
もったいないような。
まあ、トラさんもフローラちゃんになら
許しちゃうか〜♪
らんこ
2007/04/05 15:00
ワンちゃんって、ぬいぐるみのお目目やお鼻好きですよねぇo(〃^▽^〃)o
パジルも一番最初に取っちゃいます
(^▽^;)
トラさんのぬいぐるみ、可愛い(≧▽≦)でもトラさんを離さず寝ちゃうフローラちゃんはもっと可愛いです〜
о(ж>▽<)y ☆
パジコママ
URL
2007/04/05 16:10
あれ〜(笑
フローラちゃん、意外と
破壊王なのね♪
でも、すごい集中力ですね。
遊んでいる姿は ほんと かわいらしいです♪
とも
2007/04/05 19:30
実は…ママさんに頂いたチワワの
ぬいぐるみ、頂いた次の日に
鼻取られちゃいました。。。
申し訳なくて今まで言えませんでした↓
って、こんなとこで暴露すんな〜って
感じですね。。。^^;
たびたび、すみません><

フローラちゃん、「取れましたけど〜」
のお顔が愛嬌たっぷりですね^^♪
えみごん
2007/04/05 19:45
爆!やったね〜フローラちゃん・かわゆい顔してなかなかハードですわぁ〜。
一仕事終えた後のフローラちゃんのナイスなお顔にポチ!ですよ♪
鼻取れちゃいましたけど・の写真だぁいスキ〜〜。
フローラさんもたくさん写真撮ったでしょ・今度はぜひムービーで!(って私はまだ出来ないんだけど・・)
ECO
URL
2007/04/05 22:17
>鼻 取れちゃいましたけど〜
フローラちゃん、どぉ〜してこんなにかわゆい表情出来るの(~o~)
家の蓮は、鼻取ったあと、
その穴から中身の綿を出して遊ぶのが(・∀・)スースキスースキスーです。
なま
2007/04/05 22:28
フローラちゃんメチャメチャ可愛いんですけど(*/∇\*)キャー
鼻取れちゃいましたって鼻見てるフローラちゃんもカメラ目線でママさんに取れちゃったって言ってるのかな?抱きしめたいぐらい可愛いわ〜(*´∇`*)

うちも直ぐ目と鼻を口を取ってしまってノッペラボウにしてしまうの(^▽^;)    ♪☆ポチ☆♪
チーちゃん
URL
2007/04/06 02:17
わっはっは〜(^O^)♪
12駒漫画、面白かったわ〜!!最後のフローラちゃんの悪気のないキョトン顔が、じつに面白い)^o^( 
のりりん
2007/04/06 11:45
始めは、積極的なフローラちゃんを
“もうお年頃だもんね〜♪うふふ、可愛いな〜☆”とニコニコ見ていましたが、犬歯がちらりと見えて、フローラちゃんの野生の本能を感じドッキリしました!!

トラさんのお鼻はかわいそうですが、
飲み込まなくって良かったですね〜。
かむこま
2007/04/06 14:40
まつきちさん \(^o^)/
こんにちは〜

そうそう!
ジ〜っと見つめている姿が、面白かったですよ〜 ^m^
ポチっと大好きですよね〜
アデッシュちゃんは
食べちゃったりしないでしょ〜
フローラは、仔犬の頃フェルトの目が好きで…あ〜 遊んでるんだな〜と思ってたら、いつの間にか取って食べちゃったみたいなの〜 (><)
ひつじさんのお目め、探したけど見つからず…でした〜 (^^ゞ
フローラ
2007/04/06 17:11
ayaさん \(^◇^)/
こんにちは〜

流血〜 \(◎o◎)/!
ぱぴちゃん、必死ですね〜
ど〜しても取りたい事情があるのね〜 (^^ゞ
黒いものに反応するとか・・・
ポチっと出てると気になるよね
フローラ
2007/04/06 17:13
らんこさん \(*^_^*)/
こんにちは〜

トラさん、手術して・・・
お鼻 復活の予定です (*^^)v
そのまま渡すと、また かじられちゃうから…ビターアップルをシュッしておこうかな〜
でも、苦くて遊ばなくなっちゃうんですよね〜 (><)
お鼻 取れたままの方がいいのかな (^^ゞ
フローラ
2007/04/06 17:15
パジコママさん \(^○^)/
こんにちは〜

パジルちゃんも一番最初に!
一緒ですね〜 ^m^
トラさん、主人も気に入ってて
鼻が無いトラさんを見つめて…
ガックリと肩を落としてました
(≧m≦)
ママさん、ありがと〜♪
鼻に噛み付いているフローラ
赤ちゃんみたいですよね〜^m^
フローラ
2007/04/06 17:17
ともさん \(*^O^*)/
こんにちは〜

フローラはガウガウ娘で
破壊したものは数知れず(^^ゞ
最近は、あまり一人では遊びませんが・・・ぬいぐるみにガウガウしてますよ〜 (><)
フローラ
2007/04/06 17:20
えみごんさん \(~o~)/
こんばんは〜

うふふっ ^m^
鼻、好きですよね〜 U^o^U
いっぱい遊んでくださいね〜♪

えみごんさん、ありがと〜
取れましたけど〜って言われてもね〜 ですよね (^^ゞ
お鼻を手術するべきか・・・
悩んでま〜す (≧m≦)
フローラ
2007/04/06 18:45
ECOさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜

トラさんをブタさんに変身させちゃいました〜 (><)
ECOさん ポチ!
ありがと〜 (o^―^o)

そうだよね〜 ムービー♪
カメラ嫌い&ビデオ嫌いで
難しいけど・・・
今度、面白い時にチャレンジしてみるね〜 (*^^)v
ぷぅちゃんも、ぜひぜひ
ムービーをUPしてね〜(^○^)
フローラ
2007/04/06 18:50
なまさん \(^o^)/
こんばんは〜

うふふっ ^m^
おとぼけ顔のフローラです〜
o(*^ー ^*)o
蓮ちゃんも ρU^o^Uノ
お鼻 取っちゃうのね〜♪
フローラも綿 スースキスースキスー
ですよ〜 (^◇^)
え〜と、何の歌だっけ〜??
フローラ
2007/04/06 18:55
チーちゃんさん \(*^_^*)/
こんばんは〜

チーちゃんさん、ありがと〜
自分で取ったのにね〜 ^m^
ほよよ〜の顔をされても〜
困っちゃう〜です (^^ゞ

チーちゃんさんのお家は、
お口も〜〜 (≧m≦)
ノッペラボウちゃんだけど…
わんこはお気に入りですよね〜
♪☆ポチ☆♪
いつも ありがとう (*^_^*)
フローラ
2007/04/06 18:58
のりりんさん\(^◇^)/
こんばんは〜

楽しんでいただいて ^m^
フローラも喜んでおります〜♪
そ〜なの〜〜
ん? なんで? みたいな表情
笑っちゃうよね〜 (^^ゞ
フローラ
2007/04/06 19:00
かむこまさん \(^○^)/
こんばんは〜

犬歯、鋭いですよね〜(^^;
フローラがぬいぐるみをブンブン振り回したり…硬いおやつをカジカジしているのを見ると…
なんて野生的なんでしょうって思うんですよ〜 (^^ゞ

はい! 本当に・・・
鼻が取れた時に「プチッ!」と音がして、フローラがびっくりしてトラさんを離したので口には入らずにすみました。
食べちゃうのが・・・
一番 心配ですものね(><)
かむこまさん、ありがとう♪
フローラ
2007/04/06 19:05
わぁ〜おぅ♪見かけによらず、せせ・・積極的なのね、フローラちゃん^^・・・と思ったら
『にゃ〜!(≧▽≦)』
格闘してたのね^^。
か、格闘!?・・・格闘も見かけによらなかったよ〜フローラちゃん(笑)
格闘中に寝ちゃうのね、それも格闘相手と一緒に(笑)
取れちゃったトラさんのお鼻が・・・正露丸に見えて楽し♪だし、
フローラちゃんが取っておきながら
「鼻 取れちゃいましたけど〜」の顔が無茶苦茶可愛くて・・・抱きしめてチュ〜したい〜〜〜!
kazubo
2007/04/06 23:15
kazuboさん \(*^O^*)/
こんにちにゃ〜(≧▽≦)!

そうなんですよ〜
積極的過ぎちゃって・・・
トラさん「助けて〜」です (^^ゞ
正露丸、ホント ホント〜♪
取れた時に似てるって思いました
(≧m≦)

kazuboさん、チュ〜してね〜
あっ 私じゃないですよ〜
はい・・・すみません ^m^
kazuboさんに会いたいワン♪
( フローラ  U^ェ^U )
フローラ
2007/04/07 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トラさんの災難・・・ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる