トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬のキャッチフレーズ♪

<<   作成日時 : 2007/04/06 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

まつきちさんのブログへ遊びに行ったら
アデルちゃんとアッシュちゃんに
楽しい 『 キャッチフレーズ 』 がついていました〜


早速、フローラも・・・
あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります
ポチッ


 あなたと出会い、愛らしさに磨きのかかった
  街一番の人気者フローラ


  一番初めに作ってもらったキャッチフレーズ
  嬉しくて涙が出そう (^^ゞ


 100m先の食べ物を嗅ぎ分けるフローラ

  あ〜 わかるかも〜 


 フローラが「名犬ラッシー」に
  ラッシー役で出演決定!!


  犬種が違っても大丈夫なのかな?


 健康なフローラがいてこそ
  あなたの幸福を約束します


  これは、本当にそうだなぁ〜と思います


 フローラの破壊した数々の物品の総数が
  ギネスに認定された


  それは・・・ 絶句。。。


 その走りは地球に優しいフローラ

  どんな走り?


 フローラの封印が明日遂に破られる

  え”〜〜 何が起きるの〜?
  怖いよ〜


画像

       フード研究中のフローラです


みなさんのわんちゃんの『キャッチフレーズ』は
なにかな〜?
遊んでみてくださいね〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも2月か3月ぐらいにやってみましたよ☆
ももは・・・「それにしてもよく食べるねぇももちゃん」でした(爆笑
ワタシも何度もポチポチやってみちゃいましたが、フローラちゃんもたくさん作りましたね〜♪
楽しいですよね。これ☆

※お写真の件、ありがとうございました♪
 週末にでも写真を厳選して(いえうそです、そんなにいいのナイ(笑))お送りさせていただきます!!
momo-bravo
URL
2007/04/06 20:49
早速 やってみました
「「信頼のエキスパート わんわん」」
ですって!!!(笑

なんでしょうねぇ・・・・
とも
2007/04/06 20:57
私も作ってきましたよ(>▽<*)
でも、フローラちゃんみたいに
『幸せ』感じるものがなくて
笑いばかり…
・隣のワンのほうが良いもの食べてるな〜とため息をつくポテチ
・明日からは良いワンになろう!と今日も寝ているポテチ
・ポテチは隠れた天才!隠れたままで終わるかも?
全部、当たってるから大ウケでした(*≧m≦*)ププッ
ポテママ
URL
2007/04/06 21:24
私もまつきちさんトコでやってみましたよ〜♪
『あなたの顔を見るとつい嬉しくなるCoco』す、素敵だぁ〜♪
素敵な内にやめときました(笑)
『Popo著【こうすればできる!〜飼い主の教育方法〜】』Popoに教育されてたのね〜私・・・そうじゃないかと思われる節はちょいちょいあったんですが(笑)
でした〜^^。
『名犬フローラ♪』楽しみにしてま〜す^^。フローラちゃんの封印がとかれる日もね(笑)
kazubo
2007/04/06 23:25
フローラちゃん色んなキャッチフレーズだったけどクルミは数回やったけど
「食べ物を狙う食卓のスナイパーくるみ 」とか「大食いコンテストがあれば、クルミはチャンピオン間違いなし 」とか食べ物のことが多かったわ(^^;)
当たってるだけに怖い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
フローラちゃん何の封印が破られるんだろう?(^▽^;)
チーちゃん
URL
2007/04/07 01:35
momo-bravoさん \(^o^)/
コメントありがとうございます♪

ももちゃん、面白〜い ^m^
『よく食べるねぇ』・・・って
元気が一番ですよね〜 (o^―^o)

お写真、楽しみに待ってますね〜
よろしくお願いします (*^^)v
フローラ
2007/04/07 16:58
ともさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます♪

お〜! わんわんちゃんは、
『信頼のエキスパート』 U^o^U
お散歩の達人かしら? ^m^
フローラとデートしてね〜☆"
フローラ
2007/04/07 17:01
ポテママさん \(*^_^*)/
コメントありがとうございます♪

ポテチちゃん、
ため息ついちゃうの〜 ^m^
フローラは、ため息つきますよ〜
ブラッシングが長くなると…ふぅ〜
「まだですか〜」とチラ見されます
∪´・ェ・`∪

ポテチちゃんは、
可愛い天才ちゃんですよ〜
(*^▽^)人(^▽^*) 
フローラ
2007/04/07 17:10
kazuboさん \(^○^)/
コメントありがとうございます♪

うんうん!
嬉しいよね〜 Cocoちゃん
Popoにゃんは、
「飼い主の教育方法〜」 ^m^
私もフローラに飼育されてるのね…
持ちつ持たれつの関係ですよねっ
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

『名犬フローラ♪』
ビビリなのに務まるのでしょうか?
封印・・・
今のところ変化なしです (^^ゞ
今夜が危ないの〜〜?
フローラ
2007/04/07 17:15
チーちゃんさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます♪

クルミちゃん、
大食いチャンピオン (≧m≦)
レディーに失礼だよね〜
でも、クルミちゃんの見事な食べっぷりを思い出しちゃったぁ〜
可愛かったね〜 ρU^o^Uノ

封印、怖いでしょ〜 (^^ゞ
フローラ、本当はお話ができて…
ゴニョゴニョ語じゃなくて
「マミ〜♪」って言ったりして〜
うふふっ 楽しみ〜 (^○^)
フローラ
2007/04/07 17:18
おもしろいですねぇ〜^^♪
フローラちゃんがいるからあなたが
幸福っていい言葉ですね〜^^
その通りですよね〜♪
うちのもやってみましたよ。。。笑
『楽しい人生はたろうが連れてくる』
『あきらめちゃ駄目!らんにはすごい才能があるはず』
『その演技!アカデミー賞候補!うー』
『このままじゃこめの思うつぼ』
『のこは無理しません』
どれもその通りな気がして
おもしろかったです〜≧∀≦笑
えみごん
2007/04/07 19:11
フローラちゃんのは全部思い当たるね〜お上品な走り方で地球に優しいよ〜。
でも一番最初のが一番私も好きです♪
ぷぅのは前にやったら「ぷぅの知能指数は人間で言うと飼い主と一緒」だと・・?なんのこっちゃ〜おし!あたしも何回も挑戦していいのが出るまで粘ってみるね(笑)
ECO
URL
2007/04/07 21:40
早速やってみました。
『おはようからお休みまで暮らしを見つめるココ 』
なんだか、歯磨き粉なんかの宣伝みたいです〜。
でも、そのとおりなんですね!

フローラちゃんの
『その走りは地球に優しいフローラ』
はステキですね♪



リーベ
2007/04/08 10:52
素敵なキャッチフレーズばかりだね!
フローラちゃんにピッタリのばかりっ♪
今は色々な事が出来るんだね〜☆
「その走りは地球に優しいフローラ」
ホント、その通り!

  
じゅん
2007/04/09 07:42
はじめまして〜
早速お邪魔しました
ひなママです♪
フローラちゃんポーズがなんとも・・・
可愛いですね〜
これからもチョコチョコお邪魔しまぁす
kayo*
URL
2007/04/09 09:34
えみごんさん \(~o~)/
コメントありがとうございます♪

フローラと一緒に過ごす時間
フローラの寝顔を見ているだけで
幸せだなぁ〜と思います〜 ^m^

たろちゃん、
力強くて男前だもんね〜 (^○^)
うん、連れてくる!って感じだね
うふふっ
のこちゃん、無理しないで控えめなのねっ 可愛い〜 (*^_^*)
みんなに合った楽しいキャッチフレーズですね〜  (o^―^o)
フローラ
2007/04/09 10:12
ECOさん ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます♪

ECOさん、ありがと〜 (*^^)v
遊びなんだけど・・・
一番最初のは、ジ〜ンときました
親bakaだよね〜 (^^ゞ

ぷぅちゃん、ECOさんと同じ☆"
それは、凄いじょ〜〜
いろいろ考えているんだよね〜
ぷぷぷっ 粘ってみてねっ
面白いよね〜  o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/04/09 10:15
リーベさん \(^o^)/
コメントありがとうございます♪

ココちゃん、
みんなのことを温かく見つめているんですね〜 ρU^o^Uノ
わんこって、私達の話しをよく聞いていますよねっ ^m^

リーベさん、ありがとう (^○^)
地球に優しく みんなにも優しい
フローラでいてほしいなぁ〜と
思います〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/04/09 10:18
じゅんちゃん \(^◇^)/
コメントありがと〜♪

面白いでしょ〜 ^m^
主人や私の名前も入れてみたよ〜
Dくんの可愛いキャッチフレーズができるかも〜 (^▽^*) 

じゅんちゃん、ありがとね!
昨日、私の父と散歩したフローラ
フローラなりに気を使って・・・
歩調を合わせてたよ〜 U^o^U
地球に優しい歩き方? (^^ゞ
フローラ
2007/04/09 10:21
kayo*さん \(*^_^*)/
遊びに来てくださって
ありがとうございます〜♪
嬉しいです (o^―^o)

このポーズは・・・
新しいものを食べる時に
身体をスリスリ擦りつける
不思議な儀式なんです〜 (^^ゞ
もし、よかったら・・・
2月 1日の「嫌いですか?」に
写真を数枚 載せていま〜す♪

お友達になってくださいねっ
よろしくお願いします (*^_^*)
フローラ
2007/04/09 10:26
面白いですねぇ〜o(〃^▽^〃)o
早速やってみたら・・・
『今日もどこかでいたずらしてるパジル』って。。。ぷぷぷぷぷ(笑)
1日1回やってみたいと思っちゃいました
(;^ω^A

フードすりすりのフローラちゃんのお目目、真剣ですねぇ(*^o^*)
パジコママ
URL
2007/04/09 12:14
パジコママさん \(^○^)/
コメントありがとうございます♪

パジルちゃん、お茶目ですね〜
いたずらしちゃうんだぁ〜
でも、可愛いパジルちゃんの
いたずらは怒れないですねっ ^m^
1日1回 面白そう
毎日の日課になりそうですねっ
(o^―^o)

そうなんです〜
真剣に研究しております (≧m≦)
爆笑写真が撮れたので・・・
今度 UPしますねっ (^^;
フローラ
2007/04/10 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
愛犬のキャッチフレーズ♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる