トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットホテル 初体験

<<   作成日時 : 2007/05/10 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

横浜ベイクォーター内にある
Hotel & Rest 』 へ見学に行ってきました〜

この日も お天気が良くて・・・
朝から、フローラは そわそわ
自分の着替えが終わると、廊下で待機している
キャリーバッグの側で待っています。

玄関に居れば、私達と一緒に行ける
置いていかれないもんね〜と思ってるみたい
( お洋服着てるんだから、大丈夫なのにね〜

画像

        早く 行こうよ〜




画像


手前に並んでいるのは、シーバスを待っている人達
小型犬のみですが キャリーバッグに入っていれば
シーバスに乗船できるそうですよ〜

乗りたかったけど、長〜い列だったので・・・
また、今度にしました (^^ゞ



Hotel & Rest に到着〜
優しいお姉さん (スタッフ) が迎えてくれました

新しい施設なので清潔感があり
すべてのお部屋を拝見しましたが
綺麗な ケージ&個室でしたよ

宿泊についての説明を聞き・・・
1時間だけフローラを預けてみることに。

ちょっと不安だけど・・・

画像


1時間 頑張るねっ!

画像


スタンダードの個室にしました。
( ビジター料金 1時間 800円です )
1畳ぐらいの広さに、おトイレとベッド

画像


フローラを入れてみると・・・


しばらく固まる

画像


クンクン・・・

画像


クンクンしながら、ソロソロ〜っと出口へ

画像


扉を閉めると 「置いていくな〜 」 と
ピョンピョンしてましたが
お店の方へお願いして・・・
私達は、隣のお店でランチ

ハニーズ テラス
店内 わんこOKのお店です


主人は、うなぎのお茶漬け
私は、漬けマグロのお茶漬け
あと、アボカドといくらのご飯を頼みました。
( 食べ過ぎだけど、美味しそうだったから〜 )

画像


フローラを預けたホテルは、
わんこの様子を映像で配信するサービスがあり
パソコンや携帯から 24時間 見ることができます。

早速、パソコンで見てみようと指定された HPへ
あっ お部屋が写った〜
ん? フローラは どこ??
いないんですけど〜 (^^ゞ

部屋に居ないときは、フロントの側で遊んでますと
事前に説明されていたので慌てませんでしたが
どんな感じか様子を見たかったなぁ〜

1時間 預けただけなんですが
食事をしていても落ち着かず・・・
( お茶漬けもイクラも美味しかったけど )
フローラ どうしてるかな〜?
空っぽの部屋を見ながら
( 戻ってくるかも〜と、ずっと画面を見てました )
主人との会話は、フローラのことばかり。。。


やっと、1時間経って
迎えに行くと、フローラはサークルの中

画像


スタッフの方が部屋へ様子を見に行くと
抱っこ抱っこ とアピールしたようで・・・
優しいお姉さん達は、抱っこしたり
フロントの側のスペースで遊んでくれたりと
フローラは、お姉さん達と一緒に過ごしたようです。


画像

        も〜 帰る〜〜


フローラは、わんこは苦手ですが
お姉さんは大好きなので ( 人間は大好き
そ〜んなに心配しなくても、お泊りできそうですよ〜
とのお話でした。

ただ、ご飯を食べるか おトイレは大丈夫か…の
心配はあるので、少しずつ時間を延ばして
慣れさせなくては・・・ と思っています。

ホテルの印象は、好印象
24時間のネット配信は、どこでも見れるので安心
お部屋が綺麗なのも嬉しかったです。


フローラと 一緒に、ランチのお店に戻って休憩〜

画像



デザートは、ティラミスとチーズケーキ

画像

       どちらも、美味しかったですよ!



少し お散歩してから帰りました〜

画像


画像


画像

       私、ちょっと大人になったかしら?



そうそう、もうひとつの羽田のホテルですが
GWに行ってみようと電話をかけたら
部屋には入れず ガラス越しに見るだけだそうです。
ちょうど、大型のわんちゃんの大きな鳴き声が
聞こえてきて・・・
GW中は、ビビリのフローラは怖がってダメかも…と
今回は、見送りました。


ホテル初体験後のフローラですが・・・
いつも以上にフードを食べず、困ったな〜です。
トッピングをしても、あまり喜ばないんですよ〜
精神的ダメージ&ストライキか (ーー;)
急に暑くなったから食欲が落ちたかな?
みなさんのわんちゃんは、大丈夫ですか?

食事以外は、いつもと変わらずなので、
心配しないでくださいね〜 (o^―^o)



『 プードル 』のランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ベイクォーターに行ってきたんですね^^
連休中アデッシュも行きましたよ!ハニーズテラスさんにご飯食べに^^
フローラちゃんのにほい、残ってたかも〜♪
ホテルはなかなかの好感触ですね^^
どんなに短い時間でも目の届かない所にいると何してるか気になっちゃいますよね…(ToT)
ちょっと心配でしょうけど、フローラちゃんもフローラさんもダンナ様もみんなガンバって〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
まつきち
2007/05/10 16:11
フローラちゃんへ対するママさんの愛情がすごく伝わってきました(*^▽^*)
フローラちゃん愛されて育ってますねぇ
ヾ(@^▽^@)ノ
パジルが初めてのホテルの時、何も考えないで預けた記憶がありますもん(T▽T;)
ベイクォーターのホテル良いですねぇ
(^−^)
あまり広すぎるスペースでも落ち着かないかもしれないですしねぇ。
それに24時間見れるって事が嬉しいですねぇ
o(〃^▽^〃)o
ランチとっても美味しそう〜お腹空いてきちゃいました(;^ω^A
フローラちゃん可愛いお顔してストライキ?(笑)
でも最近夏日のように暑かったり、肌寒かったりなのでワンちゃんも体調管理に気をつけてあげたいですねぇ(*^−^*)
食欲、パジルの分けてあげたいわぁ〜
(;´▽`A``
来月、パジルの食い意地に驚かないでくださいねぇ〜(〃∇〃)
パジコママ
2007/05/10 17:10
ご飯を食べなくなっちゃうのは心配だけど、良さそう候補が1つ見つかって良かったですね^^。
折角の美味しそうなランチ中も、フローラちゃんが心配だったフローラちゃんママ夫婦なんですね。うん、わかりますよ〜。
そうなると、法事に行った時は、ワンコを見ては「フローラ大丈夫かしら?」、ワンコの絵葉書見ては「はっ!フローラは・・・」、ワンコのぬいぐるみ見ては「迎えに行きたいっ!」・・・ってなる事間違いなしですね^^。うん、私がそうだったから(笑)
友達の子供が初めて幼稚園に行く時、幼稚園バスに乗って手を振る我が子を見ながら大泣きした友達の話しを思い出しながら、フローラちゃんママが試練に向かって頑張るのを応援してますよ〜。勿論、フローラちゃんの事も。
頑張れ〜!フローラちゃんママ&フローラちゃん!!
kazubo
2007/05/10 18:03
いいとこそうですね〜♪
何よりいつでも様子が見れるのと
(個室にいなかったらちょっと心配になるけど^^;)スタッフの方々が優しいと
安心ですねぇ〜(´∀`)♪
おトイレ、ご飯も普段通りに
慣れてくれるといいですね〜
暑くて食欲のない時には、うーたん
お気に入りの”ささ身氷”なんて
いかがでしょう^^??
うーたんには私も結構悩まされてるので
同じように悩まれているママさんの
お役に立てるよう、いろいろ
試していきますよぉ〜(≧ε≦)
えみごん
2007/05/10 20:12
素敵なところが見つかって
よかったですね。
それぞれに合ったスタイルのところを
探すのは 簡単ではないかもしれないけど
事前の準備で
解決できることは していきたいですよね。

フローラちゃんも、よく頑張りましたね。
でも、おねえさんだから
きっと 大丈夫ね〜♪
とも
2007/05/10 20:25
あ〜〜〜読んでるだけで・・・切なくなる(;へ;)  でも、仕方ないんだもんね〜。
つ〜か、自分が、フローラママ宅に泊まって、フローラちゃんの面倒をみましょうか?(笑))
ほんと・・うちのコロンやジャックと違って、実に!!切ない表情をするから・・・おじさんも切なくなっちゃいます(^^;
jack
2007/05/10 23:21
こんな素敵なペットホテルがあるんですね〜♪さすが都会だわ(^^;)こんなホテルだと家もワンコ預けられるな〜って思いましたよ(^▽^)
ただチーちゃんだけは神経質で私が数時間いないだけで下痢したりするのでチョッと心配ですが食べることにかけては家のワンコ達は心配ないのですが(-_-;) フローラちゃんの食事とおトイレ大丈夫かな〜?
最近の飼い主さんは過保護過ぎるのよね〜と思いますが私もその一人なんです(´;ェ;`)ウゥ・・・  本当にフローラちゃんが心配・・・でも私達が心配してたらフローラちゃんにもそれが伝わって余計に神経質になるんだろうしね・・・!ママさん、フローラちゃんp(・∩・)qガンバレ!
チーちゃん
URL
2007/05/11 02:43
すごいホテルなんですね!
テレビ付??
ペットホテルってケージに入れられるものと思ってましたが、ちがうのですね。
この前そごうへ行ったら、いきなり駐車場がちがくなっていて、おどろきました。
ベイクオーターなるものだったのですね!!
知らなかった…。
リーベ
URL
2007/05/11 11:38
そうそう、食べても食べた気がしないよね〜心配で・
私も最初はそうでしたよー。
回数を重ねて慣れてきたけど、物理的に離れるほど頭の中からは離れなくって・・

でもいいところみたいでヨカッタですね〜
大切なフローラちゃんがストレスがなくいつもの状態に近いリラックスできるところがあるといいなー
しかし個室ってすごいわ〜ぷぅはまだ個室には泊まった事がないんですよ〜(あこがれ〜〜♪)
ECO
URL
2007/05/11 22:50
ココのホテルは1ランク上なんですね〜設備が整ってますね♪ ココならちょっと安心ですね★でも、肝心のフローラちゃんはどう思ってるのかしらね〜^_^;
初体験でちょっと緊張しっちゃったのかなぁ〜お家に帰ってご飯を食べないなんて。。

ちなみに、マリンちゃんちでは、トイレやご飯はフローラちゃん大丈夫なのですか〜?
のりりん
2007/05/12 09:26
留守中もコメントありがとう
ございましたm(o・ω・o)m
ちっと長く休みすぎてしまいました。。
フローラちゃんは初ホテル体験
だったんですね☆ヽ(▽⌒*)
中が見れるのは安心しますね!
ポテチの泊まったトコは見れなくて。。
カメラもついてて、24時間
様子が伺えるなんて素敵☆
やっぱり心配はついて
きますからね(u_u)
1時間だけど、頑張ったね☆
フローラちゃん今日も可愛い
見上げ姿はたまりません(///∇//)
ポテママ
URL
2007/05/14 00:34
フローラは日に日に成長しているね。
こないだ会った時もパンが食べれるようになった!って他のワンがいても欲しい×2したり〜
マリンのトイレでオシッコ出来たり〜
気がつけば2ワン一緒に歩いてたり〜
今回もスッゴク心細かったと思うけどちゃんと
自分なりに安心できるお姉ちゃん見つけて
過ごしてみたり〜フローラは本当に頑張ったんだよね。(^0^)
それにママ達もフローラと同じでご飯の味も
判らないくらい心配したけどそれも乗り越えて!
可愛い子には旅をさせろ・・・じゃないけど
手を出したいけど遠くから見守って。
本当にそういう事が成長につながるんだね。
家族が一緒にいたいって気持ちがあるから
みんなガマンしたりして成長するんだね。
フローラの叔母さんとしては胸がキュンッ!
ってなっちゃいました。(勝手に叔母と言ってる^^;)
マリンママ
2007/05/14 15:33
最近は色んなサービスのホテルがありますね♪
ちゃんとキャリーバックの側で待つなんて、なんと胸キュンなの〜(*≧▽≦)p
デン助はベッドを食い破るので、預ける事が出来ないと、今気付きました(°-Å)
ご飯は食べるようになりましたか?
心配です。。。家は食べすぎで困ってます!
あげ過ぎですね・・・きっと。
フローラちゃんがご飯を美味しく食べてくれますよーに☆彡
瑛瑠マミー
2007/05/14 21:10
Hotel&Restさんって 個室預かりもあるんですね〜!映像システム完備ってスゴイ!
PCや携帯から 様子を見れるって安心ですね♪ フローラちゃん 1時間頑張ってエライぞ〜♪♪ あみも安心して預かってもらえる場所探しているんです〜
ビビリなので 預ける場所探すのホント大変なんですよ〜^_^; 
たらこ
2007/05/15 00:04
すごくイイところですね♪
個別なんですか?
ああいうところだったらわたしもココ
のこと安心して預けられます☆
すごーい!ワンちゃんの様子も見れるん
ですネ!!
1回見学に行ってみるのもいいですね〜

ゆい
URL
2007/05/15 19:41
まつきちさん \(^o^)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ベイクォーター、
1日違いでしたぁ〜 U^o^U
うふっ にほい残ってたかな〜
落ち着いた感じの素敵なお店ですね〜! そうそう、干物を食べるの忘れちゃったの〜 (^^ゞ

すぐ側にいるんですが・・・
様子がわからないと気になって
同じタイプの個室に、トイプーちゃんがいて尻尾ふりふり元気が良かったので…フローラも大丈夫かな〜と少し安心したり…

まつきちさん、ありがとう♪
親離れ&子離れ 頑張りますっ
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/05/16 00:38
パジコママさん \(*^_^*)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ママさん、ありがと〜 (^○^)
過保護だな〜と思うんですが…
初めての事は何でも心配ですね
(狂犬病や血液採取も (^^ゞ)
パジルちゃんのお泊りは病院でしたから…ママさん、安心してお願いできたのでは…と思いますよ〜 o(*^ー ^*)o

そうなんですね〜
スイートルームもありましたが
2〜3頭で利用するようなお部屋でしたよ〜♪ フローラだけでは寂しくなっちゃう広さでした
24時間は安心ですよね〜
深夜、ずっと見ちゃいそうです
でも…鳴いているような仕草だと切なくなっちゃうかな〜 (T-T)

昨日は、変な天気でしたね〜
パジルちゃん、雷 大丈夫だったかな〜? ∪´・ェ・`∪
うふふっ
パジルちゃんの美味しいお顔、
とっても可愛いですよ〜 ^m^
来月が楽しみだなぁ〜 (*^_^*)
フローラ
2007/05/16 01:40
kazuboさん \(^◇^)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

はい。(^-^)
見学に行って良かったです〜
そうそう!
頭の中は、常に U^o^U
気になりますよね〜(><)
法事が終わって…会食の時にはホテルの画像を見たくなるんだろうな〜と思います (^^ゞ
(「ちょっとだけねっ」って)

あ〜〜 わかります〜
大きくなったね〜と嬉しい反面
心配でたまらない気持ち・・・
姉の子供は、幼稚園に着いても
自分の家がある方を向いて・・・
「帰りたい〜」と泣いたそうです
その話しを聞いてウルウル…しちゃう叔母・・・私です(^^ゞ

kazuboさん、ありがと〜(^○^)
大丈夫だよ〜と笑顔を作って、
フローラを励ましても・・・
わんこは不安な気持ちを敏感にキャッチしちゃうんですよね。
心から「大丈夫!」と思えるように頑張りますねっ
kazuboさん、いつもありがと♪
ρU^o^Uノ (フローラ)
フローラ
2007/05/16 07:40
えみごんさん \(^○^)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

宿泊中、1〜2回の画像配信でも
「なんて親切なんでしょう」と思っていたので、24時間は感動〜
ネット通信費はかかりますが、
その他の費用は無料でした♪
有料のお店もあるんですよ〜

本当に…ご飯は、慣れるまで時間がかかるな〜と思っています
(ーー;)
うーたんお気に入り”ささ身氷”
我が家もチャレンジしてみますね〜
えみごんさん、ありがとう☆"
いろいろと教えてくださいねっ
(*^▽^)人(^▽^*) 
フローラ
2007/05/17 10:26
ともさん \(*^O^*)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

以前、見学に行ったホテルは…
すっごくガッカリだったので
ホテルに預けるのは難しいかな〜と思っていたんですが、
今回は電話の応対から好印象でとても感じの良いお店でした♪
そうですよね〜
事前に想定される心配事は、
極力 解決して預けられるのが
一番ですものねっ (*^^)v

ともさん、ありがと〜 (^○^)
まだまだ、甘えっこで (^^ゞ
おねえさんでも無いんだけど…
フローラなりに頑張りました☆
褒めてくれてありがと ^m^
ρU^o^Uノ (フローラ)
フローラ
2007/05/17 10:40
jackさん \(~o~)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

どうして預けられるのか・・・
理由がわかっていないだけに
切なくて後ろ髪を引かれる思いでしたが、スタッフのお姉さんに託してきました (T-T)

うふふっ ^m^
jackさんが来てくれたら
フローラ大喜びですよ〜 U^o^U
コロンちゃん、ジャックちゃん
フローラで大運動会になるかな
えっ? 釣りが出来るところ?
え〜と ちょっと遠いけど…
「アユ釣り」が出来る川は、ありますよん (≧∇≦)
フローラ
2007/05/17 10:54
チーちゃんさん ヽ(^o^)丿
おはようございます〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ベイクォーターが、昨年の夏に
オープンした商業施設なので…
各店舗とても綺麗なんですよ〜
わんこが苦手なわんこにとっては(笑)個室は助かります(^^ゞ

チーちゃん ▼^ェ^▼
デリケートなんですね〜 
うふふっ
食べることは心配ない ^m^
場所が変わっても、普段通りに食べてくれると安心ですよねっ
フローラは怖がりで警戒心が強いから、慣れるまでかなり時間がかかりそうです (ーー;)
(続きます)
フローラ
2007/05/17 11:31
チーちゃんさん \(^o^)/
続きです・・・ (^^ゞ

『過保護』になってますよね〜
(><)
仔犬の頃から、守り過ぎて・・・
もっと、たくましく何でも経験させれば良かったかな〜と反省
そうですよね〜
飛行機の時も心配で心配で、
一緒に貨物室について行きたいぐらい…そんな不安がフローラにも伝わって、二人で悲しい顔になってました ∪´・ェ・`∪

チーちゃんさん、ありがとう♪
長い人生の間の「ほんの数日」と思って頑張りますね(^-^)
チーちゃんママさん、
頑張るでしゅ! (フローラ)
フローラ
2007/05/17 11:32
リーベさん \(*^_^*)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

テレビのようでしたぁ〜(^○^)
各部屋には音楽が流れているそうですよ〜 (o^―^o)
リラックス効果があるのかな…
これからは、綺麗な個室のあるホテルが増えてくれるといいな〜と思います (^▽^*)

そうそう!
東口、随分と変わりましたね〜
昨年の 8月にオープンしたんですよ〜 o(〃^▽^〃)o
今回、初めて行ってみました♪
フローラ
2007/05/17 11:41
ECOさん \(^◇^)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ECOさんも同じ気持ちだったんだね〜 (T-T) 
ランチは、どこに入ったのか…
いつ食べたのかって感じるぐらい落ち着かなかったです (^^ゞ
切り離して考えられないよね…

主人と「ここなら大丈夫かもしれないねっ」と思ったの (^○^)
フローラのタオルやおもちゃ
ホテルに持ち込めるものを確認して、お気に入りのものを側に置いてあげたいなと思います。

個室のホテル少ないですよね〜
清潔じゃないと泊まりたくないしね〜 (><)
ホテルによっては匂いが強くて
とても無理…な部屋もあるんですよ〜 ∪´・ェ・`∪
フローラ
2007/05/17 11:55
のりりんさん \(^○^)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

汚れてしまうので、いろいろな物は置けませんが…個室という意味では人間のホテルに近づいてるな〜と思いました (*^_^*)
フローラは、なぜ 置いていかれたのか…??で、居心地が良いとか悪いとかまでは分からなかったかな〜 (^^ゞ
(1時間で短かったし〜 ^m^)
楽しいところと思ってくれると良いんですが・・・ U^o^U

最近、やっとフードを食べるようになってきましたρU^o^Uノ
緊張&ストレス&ストライキ
だったのかな〜 (><)
次回は、もう少し長めにと考えているので徐々に慣れてほしいなぁ〜

マリンちゃんちでは、おトイレが奇跡的に出来て(でも、1回)
ご飯は食べた事が無いんです。
おやつは、たぶん 食べそうな気がしますが、元々 フード大好き♪じゃないから手強いかも・・・です。
フローラ
2007/05/17 19:41
ポテママさん \(*^O^*)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

初ホテル体験してきました〜♪
どんなところに泊まるのか、
部屋は確認したいですよね〜
他のわんこの様子も見たいし…
わんちゃん達が落ち着いて過ごしているとフローラも大丈夫かな〜と少し不安が和らぎました
o(*^ー ^*)o

たぶん、部屋では一人で遊ばないと思うので、寝てる姿を見ることになると思いますが、リアルタイムで見れるのは安心ですよねっ o(〃^▽^〃)o

この日の1時間は長かったです…
(><)
ポテママさん、ありがとう☆"
次も頑張るでし!
U^ェ^U (フローラ)
フローラ
2007/05/19 07:36
マリンママ \(~o~)/
おはようございます〜
コメントありがとう♪
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

褒めてくれてありがと〜(^○^)
嬉しいです ρU^o^Uノ
すこ〜しずつ成長してるのかな
フローラと一緒に私達も成長しないと〜と思うよ〜 (^^ゞ
フローラが人間大好き&甘え上手でよかった (^▽^*) 
未だに、赤ちゃんみたいにキュンキュン鳴いて、私達は大丈夫か〜と心配になるけど・・・
フローラなりに頑張ったよね!

うふふっ 
フローラにとってマリンママは
大好きな大好きな叔母ちゃま♪
ホント、いつもありがとう☆"
マリンママ、昨日は会いに来てくれてありがと〜 (≧∇≦)
また、マリンと遊びたいでしゅ
▼^ェ^▼ (フローラ)
フローラ
2007/05/19 08:00
瑛瑠マミーさん ヽ(^o^)丿
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

そうですね〜♪
わんこが快適に過ごせるサービスが、もっともっと増えるといいな〜と思います (o^―^o)

お出かけの時は、キャリーバッグから離れないんですよ〜(^^ゞ
心配そうにしているのでバッグの入口を開けてあげると自分からチョコチョコと入ってスタンバイOKです (*^^)v

ホテルによっては、自分のベッドを持ち込めるところがあるので大丈夫ですよ〜 (^-^)
(他のホテルでは、何も置いてない個室がありましたから…)
デン助ちゃん、元気モリモリですねっ o(〃^▽^〃)o
瑛瑠マミーさん、心配してくださって…ありがとうございます
はい! やっと食べるようになりました〜 ρU^o^Uノ
毎回、完食とまではいきませんが、渋々 食べてます (^^ゞ
フローラ
2007/05/19 17:10
たらこさん \(^o^)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ベイクォーター内なので食事や買い物の時に利用される方も多いのでは…と思う施設でした♪ 

映像システムは、ルームタイプ
(個室)のみサービスが受けられるそうですよ〜 (^-^)
ネットで配信してくれると助かりますよねっ (*^^)v
たらこさん、ありがと (^○^)
食欲無くなっちゃったけど…
頑張りました☆"(フローラ)

あみちゃんも個室の方が安心ですよねっ ▼^ェ^▼
ららぽのJOKERは、ホテルは無いのかな〜?
預けられる場所、本当に難しいですよね(><)
良いところが見つかったら、教えてくださいね〜♪ 
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/05/19 17:21
ゆいさん \(^◇^)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ケージもありましたが、個室も多かったですよ〜 (*^^)v
ココちゃんもわんこが苦手だから、こうゆうタイプのホテルが合うかもしれませんね〜♪

フロントの側で遊ぶ時も、他のわんちゃんと一緒にはしないそうです ρU^o^Uノ
昼間は、みんなで遊びましょうと言われてもフローラは無理ですから〜 (^^ゞ

見学に行かれると面白いですよ
ホント、いろんなホテルがあって様々だなぁ〜って思いました〜
o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/05/19 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ペットホテル 初体験 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる