トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい お友達アルバム ( 5月 )

<<   作成日時 : 2007/05/31 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のママさん パパさんから、
可愛い わんちゃん ねこちゃんの
お写真をお借りして作成した・・・
かわいい お友達アルバム です

画像

      ( アルバムへリンクしていま〜す  ↑ )


今月、届いた素敵な お写真


  ココちゃん
    トイプードルのココ日記♪


可愛らしいショットがいっぱいのアルバムですよ〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃん、可愛いですね〜♪
姿形は違うけど、名前が同じココちゃんって事で、気になるココちゃんです^^。
以前はトイプーちゃんの見分けが付かなかったんですが、フローラちゃんママのトコに遊びに来るようになってから、だんだんトイプーちゃんの違いがわかる女になって来ましたよ〜(笑)

そうそう、『遊びに来てくれてありがとう (^-^)』のトコの尻尾プリプリのフローラちゃん(?)が可愛くて、いつもしばらく見ちゃう^^。
以前の両手合わせながらピョンピョンしてるフローラちゃん(?)も可愛くて・・・コメントに書こう書こうと思いながら、いつも忘れてたのを今思い出して書いちゃった(笑)

kazubo
2007/05/31 18:31
kazuboさん \(^o^)/
こんばんは〜
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさ〜い (><)

ココちゃんのお写真、
もう 一枚 UPしました〜
お洋服を着ているココちゃん
可愛いですよ〜 U^ェ^U

うふふっ ^m^
『違いがわかる女』
ダバダ〜♪ ですねっ 
トイプーちゃんのお目めの形もいろいろカットもいろいろ
「人生いろいろ?」古っ(^^ゞ
ほ〜んとに、ひとり ひとり
違うんですよね〜 (*^_^*)
みんな可愛いですねっ☆"

kazuboさん、ありがと〜
えへへっ 嬉しいな〜
フリー素材をお借りして…
ペッタンしているの〜 ^m^ 
可愛いチワワちゃんも
いましたよ〜 ρU^o^Uノ
「今日もわんパグ」さんの
URLは、こちらです ↓
http://www5.ocn.ne.jp/
~wanpagu/sozatop.html

遊びに行ってみてくださいね
o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/06/04 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
かわいい お友達アルバム ( 5月 ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる