トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い贈り物♪

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

6月 9日は、えみごんさんのお家の
こめちゃん のこちゃんの
1歳のお誕生日でした〜

お誕生日プレゼントのお返しに・・・と
えみごんさんから、可愛い贈り物が届きました

手作りの可愛らしいカゴに

画像


えみごん家とお揃いの三色団子のおもちゃ
おやつのクッキー
プーさんのお手紙


そして、私達へ・・・
『 玉露のバウムクーヘン 』
お上品な お味で美味しかったです〜

画像



えみごんさんのブログで話題になった
『 どんぐりガム 』 ちゃん
お待ちかね!?の記事へ

見たことがなかったので
えみごんさんが送ってくれました

画像


飴のなかにガムが入っていて
2度 楽しめる お菓子
グレープ味をいただきましたが、
美味しかったですよ 

みなさんは 『 どんぐりガム 』 ご存知ですか?
丸くてコロコロしている可愛いガム
名前も可愛らしいですねっ ^m^


えみごんさん、
手作りの素敵なカゴ ありがとうございました
フローラは、早速
三色団子のおもちゃで遊んでますよ〜
話題の 『 どんぐりガム 』 ちゃん
大好きなバウムクーヘン、嬉しかったです
お心遣いありがとうございました

UPが遅くなってごめんなさい。。。(><)


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜o(〃^▽^〃)o
手作りのカゴも可愛いですが、3色だんごちゃんのお顔。。。ぷぷぷо(ж>▽<)y ☆

ママさんもとっても気の利く素敵な女性ですが、えみごんさんも素敵な女性ですよねぇ
ヾ(@^▽^@)ノ

噂のどんぐりガムだぁ〜♪
2度楽しめるってお徳した気分ですよねぇ
(;^ω^A
パジコママ
2007/06/26 10:31
素敵な贈り物ですねо(ж>▽<)y ☆
手作りのカゴもとっても可愛いです♪
そこに入ってる3色団子ちゃん
(*≧m≦*)ププッ
こんなに可愛いオモチャがあるんですね!
どんぐりガム。。。
知りませんでした(/ω\)
2度美味しいって魅力ですよね☆
玉露のバウムクーヘンにも
心惹かれた私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ
URL
2007/06/26 17:29
ママさんのカメラの腕、プロ級ですね☆
私が送ったいろんな物詰め合わせセットが
とっても素敵に写ってるわ^^笑。

こちらこそ〜いつも優しい心遣いしてくれるママさんのお気に召して頂けて
一安心です♪
どんぐりガムはまぁ〜”オチ”みたいな
もんです(笑)けど美味しいでしょ〜?^^
玉露も喜んで頂けてよかったです(´∀`)
またオチみたいなもの(笑)見つけたら
送っちゃいますね〜(〃∀〃)
えみごん
2007/06/26 19:19
お久しぶりです(*^д^)

とても可愛いですね〜♪♪
かごもお団子も…♡

どんぐりあめというんですかッッ!!!
同じようなあめを
子供が食べていたような…($・・)


玉露バームク-ヘン!!!
…興味深い(・∀・♯)!!
です!!

テニぷりママ
URL
2007/06/27 18:27
パジコママさん \(^o^)/
コメントありがとうございます♪

白とピンクのカゴ、
とっても可愛いんですよ〜
3色だんごちゃんと遊んでいると、
私までニコニコしてきちゃう笑顔が可愛いおだんごちゃんですぅ ^m^

いえいえ・・・ (^^ゞ
私は、ホント ボ〜っとしてるので気が付かない事が多いんですよ〜
えみごんさんは、可愛らしくて優しい方ですよね〜 o(*^ー ^*)o

そうなんですよ〜 (^▽^*)
飴の後にガムって不思議な感じで、でも「ガムもあるんだよ〜!」と得した気分で嬉しくなっちゃいます 
o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/06/27 23:22
ポテママさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます♪

カゴ、お上手ですよね〜 (^○^)
えみごんさん、わんちゃん用の可愛いベッドも作られたんですよ〜

3色団子ちゃん、ふわふわしていてピ〜っと鳴るんです〜 (^◇^*)
『だんご 3兄弟』みたいで可愛いですよねっ (≧m≦)

どんぐりガム関東には無いのかな
見たことないですよね〜
玉露のバウムクーヘン、
初めていただきましたが大人の味でフローラも大好きでしたよ
↑ 子供だけど、ちょびっとあげました U^ェ^U
フローラ
2007/06/27 23:33
えみごんさん \(*^_^*)/
コメントありがとうございます♪

いえいえ・・・私は… (^^ゞ
えみごんさんが選んでくださった素敵なプレゼントだもの〜
3枚目のプーさんの顔が大きくて、ごめんちゃい (^^;
お耳のところにリボンみたいに置いたら可愛かったかな〜? ^m^

どんぐりガムが ”オチ”??
とんでもない!!
嬉しくて大騒ぎでしたよ〜(私)
うん、美味しいね〜〜 (^○^)
どうもありがとう♪

玉露も美味しいですね〜 (*^_^*)
主人も私もフローラも笑顔☆"
しっとりしていて お上品なお味でした (≧∇≦)

えみごんさん、たくさん送っていただいて…ありがとうございました。
カゴ、大切にしますねっ (*^^)v
フローラ
2007/06/27 23:38
テニぷりママさん \(^○^)/
お久し振りです〜〜
お元気ですか〜? (≧∇≦)
コメントありがとうございます♪

色と形がとっても可愛いですよね
フローラはふわふわしたものが好きなので喜んで遊んでますよ〜U^o^U

お子さんが「どんぐり」ちゃんを?
そうなんだぁ〜
見たことがない方が多いので、貴重な「どんぐり」ちゃんですよ〜^m^

玉露バウムクーヘンは、ほんのり玉露の香りがして美味でしたよ♪
主人も私もバウムクーヘン
大好きなんです〜 (^▽^*) 
フローラ
2007/06/27 23:42
 ここにおじゃますると 「女性っていいな〜ぁ!」って 思います。
 最近、どんどんこういう女の子ぽさから 遠ざかっているような気がしてならないので 勉強させていただきます。
 うっふ! おいしいのも たまりません。。。
セディプママ
URL
2007/06/28 00:23
手作りのカゴに入った贈り物、素敵ですね♪
どんぐりガム、初めて知りました。
駄菓子屋さんで売っているのかしら?
興味津々です(*^_^*)
玉露のバウムクーヘンも美味しそう〜♪
抹茶よりあっさりしているのかな。
ワンコのオヤツも欠かせませんが、ママ達の
オヤツも大事ですよね(●^o^●)
ハーブママ
URL
2007/06/28 09:44
かごの中に一杯入ってると、ワクワクしますよね〜★手作りのカゴもフローラさんのイメージにピッタリですね★えみごんさんって、器用な方なのね♪
しかも ちゃんと、人間用のおやつも用意してくださってたんですね★玉露バーム美味しそう〜(*^_^*)
のりりん
2007/06/28 11:39
セディプママさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます♪

セディプママさん、
素敵な女性ですよ〜〜 (^○^)
ブログが微笑ましくて…可愛いな〜と思いながら拝見してますよ〜
(宝くじ、当たるといいねっ♪)

おいしいもの、嬉しいですよね〜
毎日、必ず 甘いものが食べたくなる お年頃です〜 (^^ゞ
フローラ
2007/06/29 22:58
ハーブママさん \(~o~)/
コメントありがとうございます♪

綺麗にラッピングされていて
とっても可愛い贈り物☆"
嬉しかったです〜 (o^―^o)

どんぐりガム、
見かけないですよね〜 (^^ゞ
駄菓子屋さんにあるかもしれないですねっ (*^_^*)

玉露のバウムクーヘン、初めていただきましたが優しいお味で美味しかったですよ〜 (^◇^*)
オヤツ 大事ですよね〜♪
幸せなひと時ですねっ ^m^
フローラ
2007/06/29 23:05
のりりんさん ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます♪

ワクワクドキドキ (≧∇≦)
どんぐりガムの登場には、思わず声が出ちゃいました〜 (^ー^*)

えみごんさん、わんこのベッドも作っちゃう素敵な方ですよ〜
のりりんさんも、えみごんさんも
器用で羨ましいですぅ〜 (^○^)

そうなんですよ〜
私達が大好きなものまで送ってくださって・・・感激でした♪
玉露バーム、美味しくて綺麗でしたよ〜 o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/06/29 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
可愛い贈り物♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる