トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中の森公園

<<   作成日時 : 2007/06/28 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

16日の土曜日、
府中方面へ用事があり出かけたので・・・
( 競馬じゃないですよ〜 ^m^ )
府中の森公園 』へ寄ってみました


わんこOKのお店で、ちょっと休憩。。。

わんこメニューの「とりのササミ」が来て
嬉しそうなフローラ

画像

       こんなに笑顔だったのに・・・
       ひとくちも食べず (T-T)



主人の腕にアゴを乗せてリラックス

画像

       早く 公園に行きましょ〜



梅雨入りしたというのに・・・

画像

       紫陽花の季節ですね〜


この日は、暑くて・・・
真夏のような日差し

画像



噴水も暑そう・・・ (^^ゞ

画像




木陰が気持ちいいね〜〜

画像


画像




画像



画像




芝生の広場

画像


画像


画像




水遊びが出来るところで・・・

画像




生後 2ヶ月のパピーちゃん達  

初めての公園デビューだそうです
可愛いですね〜〜 (*^_^*)


画像



画像


画像




木陰が多く のんびりとした雰囲気の公園でしたよ

画像



画像

       楽しかったねっ



プードル のランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
暑い日でもフローラちゃんは日中のお散歩大丈夫なんですね♪元気な姿(写真)がいっぱいで楽しそう。
緑が多く気持ち良さそうな公園ですねー。

(競馬じゃないですよっ…)て笑っちゃいました〜☆府中競馬場、GTレースやってない日曜は無料なので子供とミニSL乗ったり、以前はよく遊びました。(笑)
かむこま
2007/06/28 12:44
フローラちゃん、あんな笑顔で、一口も食べなかったのですか??

気持ちのいい公園ですね、そして、広い!!
水辺有り、芝有り、木陰有りで、バラエティもあって素敵です。
近くにあったらいいのになぁ〜。
パピーちゃんたちもかわいい!
もちろんフローラちゃんも!
リーベ
2007/06/28 15:14
府中の森公園に行かれたんですねぇ〜♪
パジルも1度行った事あるんですが、園内広いですよねぇ(*^o^*)
広いんだから、ドッグランが欲しいなぁ〜なんて思ってました(;^ω^A

フローラちゃんとっても嬉しそうなお顔してたのに、お気に召さなかったのねぇ(^▽^;)

紫陽花綺麗ですねぇ♪

公園でフローラちゃん気持ち良さそう
(*^ー^)ノ
パジコママ
2007/06/28 15:39
(゜ロ゜;)エェッ!? とりのササミ食べないんだ? クルミなら数秒でタイラゲルよ(^▽^;)
フローラちゃんはお散歩大好きなのね♪いつもお散歩の時いい顔してるわ〜(*^^*)
お耳がフワフワ立ってるのがとても可愛いの(*ノェノ)キャー
小さいお友達ともご挨拶出来たみたいで良かったね(^▽^)ポチ♪
チーちゃん
URL
2007/06/28 23:42
いつ見てもホント、楽しそうにお散歩
する子やわ〜フローラんは(≧−≦)
トイプーって結構運動量多いんですよね??
いつかの為に、いろいろ聞いておかなくっちゃ^^笑。

キレイな公園やとお散歩も気持ちよくって
いい気分転換になりますよねぇ〜♪
えみごん
2007/06/28 23:49
あらら、今回も食べなかったんですね(>_<")

ポテチと一緒ワクワクしてるのに
ちょっと警戒しちゃうのかな。。
パパさんの腕でウットリしてる
フローラちゃん可愛いです(*^-^*)
府中の森公園は広いんですね☆
ウサギ耳になったフローラちゃん
元気いっぱいで嬉しそう((o(>▽<)o))
笑顔が眩しいです♪
ポテママ
URL
2007/06/29 00:31
こんにちは♪
テンプレートが変わっててびっくり\(◎o◎)/!
ステキな公園でお散歩、いいですね♪
写真の撮り方も上手です〜。
うちも、もうすぐ散歩デビューで、楽しみですが・・・真夏になっちゃいます。

ゆら♪
URL
2007/06/29 18:36
フローラのこの笑顔を見るたびに癒されています〜!
今回もいっぱい走ったね!
このリードの先に一生懸命走ってるパパの笑顔が見えるよ!
可愛いパピーちゃんだね。
マリンの小さい頃を思い出しました♪
フローラはパピーちゃんとご挨拶できたかなぁ〜☆
マリンママ
2007/06/29 19:38
広々としたいいところですね♪
フローラちゃん、ササミ食べなかったの〜??
遠慮しちゃったのかな?
これから暑くなると、お出かけも出来なくなりますね〜^_^;
のりりん
2007/06/29 22:52
かむこまさん \(^o^)/
こんばんは〜

いえいえ・・・
最近は、ずっと早朝散歩なんです〜
この日は、フローラも私達も暑くてヘロヘロでしたぁ〜 (^^ゞ
でも、緑いっぱいの公園で森林浴ができて楽しかったです〜 ^m^

競馬場、ずいぶんと綺麗になったみたいですよね〜 o(*^ー ^*)o
ミニSLがあるんですか〜♪
ご家族で楽しめるのは嬉しいですね
o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/06/30 01:20
リーベさん \(^◇^)/
こんばんは〜

そうなんですよ〜
ササミは好きなんですが、あんかけになっていたのがダメだったみたいです〜 (><)

ね〜〜 
近くにあるといいですよね〜♪
我が家からも遠いので、たまにしか行けないかな〜〜 (^^;
パピーちゃんを見ると・・・
こんなに小さかったんだね〜とフローラの小さい頃を思い出します
o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/06/30 01:26
パジコママさん \(*^_^*)/
こんばんは〜

パジルちゃんも行かれたんですね〜
土曜日でも空いていて広々とした公園ですね〜〜
うんうん! 
ドッグランできるといいですね〜

野菜が苦手で…プラス あんかけ味で、全然 ダメでしたぁ〜 (T-T)

紫陽花、公園の側に咲いてました〜
綺麗ですよね〜 (o^―^o)
「紫陽花祭り」に行ってみたいな〜

芝生の上は気持ちがいいみたいで、暑かったけど楽しそうに走ってましたよ〜 ρU^o^Uノ
フローラ
2007/06/30 01:34
チーちゃんさん \(^○^)/
こんばんは〜

とりのササミは好きなんですが…
味付けが好みじゃなかったようで
「いらな〜い」ってされちゃいました
∪´・ェ・`∪

広いところは気持ちがいいですね〜
ルンルンしながら歩いてましたよ〜
朝の公園は、もっと清々しいねっ♪

ご挨拶できたんですが・・・
小さいお友達が積極的になると、フローラはタジタジ・・・ (^^ゞ
小さい仔にも弱いんですよ〜
ポチ♪ ありがと〜〜 \(^◇^*)
フローラ
2007/06/30 01:40
えみごんさん \(*^O^*)/
こんばんは〜

トイプーは運動好きですよ〜☆"
1時間ぐらい平気で歩きます(*^^)v
うふふっ
えみごんさん家にトイプーちゃん
楽しみだわぁ〜〜 (≧∇≦)

本当に!気分転換になりました〜
住宅街のお散歩は味気ないけど…緑が多いところは空気が違いますもんねっ o(〃^▽^〃)o
土・日は、広い公園に行きたいな〜って思います (o^―^o)
フローラ
2007/06/30 01:45
ポテママさん \(~o~)/
こんにちは〜
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

そうなんですよ〜(T-T)
とりのササミ…と書いてあったので大丈夫かな〜と思ったんですが、警戒&味付けがダメでした〜
腕にアゴを乗せるの好きですよね〜
私達は食べるのが大変だけど(^^ゞ

府中の森公園、歩きやすくて静かな公園でしたよ〜 (*^^)v
芝生の広場がありましたが、昭和記念公園の方がかなり広いです〜♪
暑かったけど、わんこが少なかったので張り切って走ってましたよ〜
(≧∇≦)
フローラ
2007/07/04 15:21
ゆら♪さん ヽ(^o^)丿
こんにちは〜
遊びに来てくださって
ありがとうございます〜〜♪
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

テンプレート、種類が豊富で…
いろいろ選べるんですよ〜 ^m^

緑がいっぱいで素敵な公園でした〜
普段のお散歩はアスファルトが多いので、土と芝生が嬉しかったです〜
ρU^o^Uノ

写真、ありがと〜 (*^_^*)
嬉しいです (o^―^o)
お散歩、楽しみですね〜♪
早朝散歩も空気が綺麗で気持ちがいいですよ〜 o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/07/04 15:28
マリンママ \(^o^)/
こんにちは〜
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

うん!
パパもいっぱい走ったよ〜 ^m^
フローラと二人 同じ笑顔で、暑かったけど楽しそうだったよ♪

ねっ 可愛いでしょ〜〜
ダックスちゃんは怖くて少し吠えてたけど、鳴き声も可愛くて・・・
パピーの頃を思い出しちゃうねっ
▼^ェ^▼

フローラは逃げ腰だったよ〜〜
小さくても苦手なんだね〜
∪´・ェ・`∪
フローラ
2007/07/04 15:34
のりりんさん \(^o^)/
こんにちは〜
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

アップダウンがあまり無いので…
一周まわっても、そんなに疲れなかったですよ〜 o(*^ー ^*)o

ボイルしたササミだけだったら食べたかも〜〜です。。。
お持ち帰り出来ますよ〜って言われたけど、この暑さじゃ心配だね〜と断念しました (^^ゞ

蒸し暑くてお出かけが大変な季節になりましたね〜 \(−"−)/
公園とカフェ(休憩)がセットじゃないと私達もつらくなってきました
ρU^o^Uノ
フローラ
2007/07/04 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
府中の森公園 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる