トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設 1周年♪

<<   作成日時 : 2007/07/22 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

今日で… ブログを始めて 1年になります

拙い初心者ブログですが、
たくさんの方が遊びに来てくださって・・・

TOPページ アクセス    24,000
記事へのアクセス合計  81,500
アクセス合計は・・・
左下のクマちゃんがTOTALをカウント

本当に、どうもありがとうございます


最近は、ものすご〜く ノロノロ更新ですが 
1年間 なんとか続けてこられたのも
読んでくださっている みなさまのおかげです
いつも温かいメッセージ、アドバイス、応援・・・
どうもありがとうございます


今年に入ってから・・・
フローラが「歯ぎしり」をするようになって
「歯ぎしり」の原因を調べたら。。。
病気かストレスらしく (歯並びもありますが…)

健康診断の血液検査結果は『異常なし』
その時に、歯を見ていただきましたが『異常なし』
どうやら、ストレスが原因みたいなんです。。。

ブログを始めてから パソコンに向かう時間が多くなり
( 年齢とともに思考能力が衰え・・・
  なにをするにも時間がかかって困っちゃいます。。。)
フローラを膝に乗せて操作する時もありますが
フローラは寂しいと感じていたようです・・・

コメントのお返事も、訪問もとても遅くて
申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・
フローラと過ごす時間を、少し増やしていきたいなと
思っています

ブログを読んでくださっている皆さま、
これからも、ゆっくり更新になってしまいますが・・・
フローラと元気にブログを続けていきたいと
思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


開設 1周年の特別な企画は無いんですが・・・ (^^ゞ
ベストショット アルバム をUPしました。

画像

      ( アルバムへリンクしています ↑ )


「 かわいいお友達アルバム 」には、
愛らしいお友達のお写真がいっぱいですが、
ベストショット アルバム は、
ちょっと笑える写真&楽しい表情などを
掲載していきたいな〜と思っています


で、まずは・・・ フローラ (*^_^*)


「 にしおか〜 すみこだよ〜 」

『 あ〜〜

画像

       ちょびっと似てませんか〜?


おじいさ〜ん

画像

       なんだって〜??


きゃ〜〜 怖いよ〜〜
スーパーサイヤ人 現れる〜〜


画像

        ゴゴゴゴ・・・


以前、ポテチちゃんのブログに・・・
可愛いスーパーサイヤ人が登場していて
フローラもなにか被り物を〜って思ったら
何もしないで こんなことに・・・

画像

      本当に、フローラ?
      あまりの豹変ぶりに心配になっちゃいます ^m^


お年頃のフローラのために付け加えると・・・
上の写真は、怒っても吠えてもいなくて
「 ふぁ〜 」 と、あくびをした時の顔です〜
それにしても、すごい顔ですが… (^^ゞ


どうしました?

画像

        変なものでも食べたの〜?


どうしました?  パ〜ト 2

いつものように フードチェック
スリスリ スリスリの後・・・
右上にある茶色いフードが。。。

画像


フローラの鼻にブラ〜ン

画像


こんな姿になっても、新しいフードは食べず。。。の
フローラです (><)


みなさまの わんちゃん ねこちゃんの
ベストショット写真 大募集です
笑っちゃうのよ〜 見てみて〜〜
すごいでしょ〜〜 などなど
アルバムへの お写真、お待ちしています〜

メッセージやメールで送ってくださってもOKですし
コメントに「見に来てね〜」と書いていただければ
必ず  遊びに行きますので・・・
お気軽にコメントを残してくださいねっ

フローラだけでは、寂しいので・・・
是非 よろしくお願いします


あと、Blog petですが・・・
フローラに妹ができました〜
名前は『 アリス 』です

画像


時々『 アリス 』が遊びに来ますので
可愛がってくださいね〜
(右下のフローラの部屋がアリスに替わります)



これからも、どうぞよろしくお願いいたします

画像

       仲良くしてくださいねっ



プードル のランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設1周年
おめでとうございます〜☆

正直、えー!?フローラさんまだ1年しかやってないの?
こんなにブログ上手(バーナーやシールやテキストetc…の使いこなしが!)なのに!!って思いましたよ。
フローラさん凄〜い☆

フローラちゃんの“にしおかすみこ”似てるかも…(笑) 6時間前にエンタ見たばかりだったので、いいタイミングでうけました〜 女王様?可愛いね♪CHU♪
これからも遊びにきま〜す。。。
あっ、早く梅雨明けしてフローラちゃんと思う存分お外で遊べると良いですね♪


かむこま
2007/07/22 04:38
the 1st annyversary of your blog !

これからも 
素敵なブログの更新、楽しみにしています。
ゆっくり のんびりでも 
楽しいのが 一番かなぁ〜なんて
思ってます。

雨降りばかりですが
お外で遊べる日が 早く来るといいですね〜。
とも
2007/07/22 09:36
1周年、オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)ゴザイマス!!!
フローラちゃんの大ファンなので、
更新楽しみにしてますけど、
無理せず続けて下さいね!

ゆら♪の勝手なフローラちゃんのイメージはお姫サマ。
今日の写真はイメージをぶち壊されましたヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
にしおかすみこのあ〜〜は
サイコ〜です(^^)v


ゆら♪
URL
2007/07/22 22:52
♪祝☆1周年 おめでとぅ(〃∀〃)♪
フローラんを見れるの楽しみに
してますから、無理はせず…
これからも続けて下さいね〜^^

歯ぎしり、まだ続いてますかぁ??
元気ならいいですが…
フローラん早く歯ぎしり
なくなるといいねぇ(´−`)

ぷぷ。。おもしろ写真も可愛いわぁ〜
フードお鼻にくっ付けても食べない
なんて、なかなかの頑固者??^^
サイコォーーーですよ(≧ε≦)
えみごん
2007/07/23 00:15
ブログ1周年おめでとうございます☆
いつも優しい言葉でメッセージを
送ってくれるこのブログが大好きです♪
可愛いフローラちゃんは癒し系だし
温かくなります(*^-^*)
にしおか〜すみこだよ〜
パパと吹き出しちゃった( ̄m ̄*)
ポテチの事まで紹介してくださって
ありがとうございます☆
負けない迫力ありますね!!
ポテママ
URL
2007/07/23 01:02
ブログ1周年・お疲れ様でした〜〜
そうそう、フローラちゃんとたくさん遊んであげたいですよね〜私も11月の1年まではなんとか頑張ろうと思うけど、UPを緩やかにして、ぷぅと遊んであげたいって思う日々です。
フローラちゃん(笑)にしおかすみこさんは私大好きなのよぉ〜ウフッ
いっつもフローラちゃんはお姫様みたいにかわゆいから、こういった写真は親近感がわきますぅ〜・

フローラさんのブログは丁寧で優しさがあふれているので、ゆっくりの方が、その優しさにじっくり浸れていいですよん♪
ECO
URL
2007/07/23 08:19
遅くなってしまいましたが・・・
*☆*:;;;:*☆*:;;;:ブログ開設1周年おめでとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ベストショットアルバム素敵ですねぇ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私はお鼻にフードが付いてるお写真が好きです〜(≧▽≦)
赤ちゃんのように優しいお顔のフローラちゃんがアップで可愛すぎます
о(ж>▽<)y ☆

フローラちゃんの歯ぎしり、心配ですが・・・ママさんのブログ大好きなので♪ゆっくり自分のペースで続けてくださいねぇ(●´ω`●)ゞ
パジコママ
2007/07/23 12:25
フローラママ!ブログ開設1周年
オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')♪

フローラと一緒に成長してきたこのブログ☆
とっても暖かくって可愛くって大好きだよ〜!
フローラママの人柄が出てるよね!
これからもマイペースでのんびり
続けていけたらいいね♪

仲良くしてくださいね☆
のフローラの写真がやっぱり可愛いなぁ〜♪チュッ!
マリンママ
2007/07/23 12:51
一周年おめでとうございま〜す♪
いつも可愛いらしいフローラちゃんだけど、今回はオモシロ顔なのねぇ!!
どれもこれも、カワイイわっ(*^。^*)
歯ぎしり、心配です…ストレスってこちらが気が付かないような事でも、ワンには負担になってしまっているんですね。
これからもフローラちゃんに会えるのを楽しみに遊びに来させて頂きます♪
ノロノロ〜っとね^^
まつきち
2007/07/23 19:52
 一周年おめでとうございます。
 いつも表情豊なフローラちゃんに会えるのが楽しみです。
 ストレス? ちょっと心配ですね・・・なんか 変な夢みてるのかな???
 ブログは、フローラちゃんでいっぱいだから 見せてあげたらよくなるかも☆
セディプママ
2007/07/23 23:12
いつも出遅れてすみません^_^;私ものんびり派です〜(^^ゞポリポリ
ブログ開設一周年おめでとうございます(^O^)/
いつもフローラちゃんの癒し系ブログ、楽しく拝見させてもらってます(^。^)
フローラちゃんの歯ぎしりワンコも歯ぎしりするんですね!ストレスですか・・・でも、どんなワンコでも生活上ストレスは仕方ないところもあると思いませんか?だって、一日中向き合っていられないもの〜ね〜^_^;
少なくとも、我が家よりお出かけも多いし楽しい毎日だと思いますが・・・(>_<) もしかしてそれが返ってフローラちゃんにとってストレスだったり??

これからも、のんびりと楽しいグログ楽しみにしていますね(^^♪
のりりん
2007/07/24 09:25
1周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
沢山のお友達が見てくれてて幸せですよね(#^_^#)

フローラちゃんのストレスが少し心配です!ゆっくりフローラちゃんとの時間を作って楽しんでくださいね〜♪

笑える写真は是非参加したいと思います(o^-^o) ウフッ
面白いの送るから待っててね☆
それとアリスちゃん可愛い(*/∇\*)
「じちん」って言ってたよ(^▽^)
チーちゃん
URL
2007/07/25 03:46
何度もごめんちゃいm( __ __ )m
前に聞いてたアドレスが前にPCに入ったまま壊れてしまってアドレスがわかりません(w_−; ウゥ・・
お手数ですがお暇な時に私のブログのメールホームからメール頂けませんか?(^^;) 
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
チーちゃん
URL
2007/07/25 03:55
かむこまさん \(^o^)/
こんにちは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (≧∇≦)
いえいえ・・・今でも操作がわからなくて手探り状態で作ってるんですよ〜 (^^ゞ
かむこまさん、褒めてくださってありがと〜♪
嬉しいです (o^―^o)

そっかぁ〜
エンタ、土曜日だものね〜
ミニ 女王様でしゅよ ^m^
最近、我が家での1番人気は「にしおかさん」なんですよ〜 (*^^)v

土日は、広い公園に連れて行ってあげたいな〜って思うの
家の中よりも土や芝生の上の方が楽しいもんね〜♪

ゆっくり更新のブログですが、遊びに来てくださいね〜☆"
これからもよろしくお願いします o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/07/26 12:07
ともさん \(^◇^)/
こんにちは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (o^―^o)
そうですよね〜♪
楽しいのが一番 (*^^)v
これからも楽しく続けていきたいな〜と思います(^-^)

雨続きの週末で・・・
やっと今週ぐらいから回復しそうですね〜 U^o^U
土曜日、楽しみにしています

ともさん、いつも温かいコメントありがとうございます☆"
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします 
(*^▽^)人(^▽^*)
フローラ
2007/07/26 12:16
ゆら♪さん \(*^_^*)/
こんにちは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます o(*^ー ^*)o
はい! 
七夕の日のお出かけやトリミングなど…UPが遅れてますが、徐々に載せていきますので・・・これからもよろしくお願いします
o(〃^▽^〃)o

「お姫サマ」嬉しいです〜♪
うふふっ
すごい顔でしょ〜〜 ^m^
「あ〜〜」主人には黒いコスプレしてないと、にしおかさんってわからないね〜って言われたんですが載せちゃいましたぁ〜
私に絵心があったら、もっと面白い作品になったかも〜(^^ゞ
フローラ
2007/07/26 12:27
えみごんさん \(^○^)/
こんにちは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (≧∇≦)
えみごんさん、
いつもありがとねっ (^-^)
これからも仲良くしてくださいね〜 o(*^ー ^*)o

歯ぎしり、ご心配をおかけしましたが…最近は随分と減りましたよ〜 ρU^o^Uノ
寝る前にコリコリしていたのは無くなりました (*^^)v
ホテルの緊張もあったのかな〜

そ〜なの〜〜(><)
興味はあるみたいだけど…
食べない頑固者ですぅ〜
ただね…アレルギー反応が敏感に出てくるようになって
先週、初めてのおやつを口に少し含んだだけで瞼が赤く腫れちゃったの〜
(食べてないのに・・・)
何かがダメなんだね〜(^^ゞ

ベストショット写真、
ぜひ 送ってくださいね〜
(*^◇^) 人 (^◇^*)
フローラ
2007/07/26 12:36
ポテママさん \(*^O^*)/
こんにちは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (o^―^o)
わぁ〜 嬉しいです〜 ^m^
ポテママさん、ありがと〜
癒し系と言ってくださったのに…被り物なしでサイヤ人
(≧m≦)
パソコンで画像を見た時は、びっくりしましたぁ〜(^^ゞ
ポテチちゃんのサイヤ人、
とっても可愛かったですね〜
o(〃^▽^〃)o

にしおか〜すみこだよ〜
よかったぁ〜 (o^―^o)
似てないよ〜ってNG覚悟のUPだったんです〜 ^m^

ポテチちゃんのベストショット写真、ぜひ よろしくお願いします〜 U^o^U
土曜日『逆立ちチッコ』撮れるかな〜 (≧∇≦)
これからも仲良くしてくださいね〜 (^▽^*) 
フローラ
2007/07/26 12:42
ECOさん \(~o~)/
こんにちは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

ECOさん、どうもありがとうございます o(*^ー ^*)o
ぷぅちゃんのブログは、11月からなのね〜 (^◇^*)
ブログを始めてから…たくさんの出会いがあって本当に嬉しいですよねっ (≧∇≦)
お互いに無理せず、のんびりと続けていきましょうね〜
 
にしおか すみこさん、
私も大好き (o^―^o)
可愛い方ですよね〜 ^m^
フローラの許可なく載せているので、サイヤ人を載せたと知ったら怒るでしょうね〜
(≧m≦)

ECOさん、ありがと〜
嬉しいです〜〜 (^▽^*) 
若い頃からのんびりだったけれど、今は その何倍もスローライフで。。。 (^^ゞ
ホント、いつも遅いですが…
これからもよろしくお願いします ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/07/26 12:53
パジコママさん ヽ(^o^)丿
こんにちは〜
いえいえ…とんでもないです
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます o(*^ー ^*)o
ベストショットアルバム
ぜひ パジルちゃんのお写真を送ってくださいね〜♪
ぞうさんの可愛いお写真、いいなぁ〜って思うんですが〜
(≧∇≦)

お鼻にフード、
笑っちゃいますよね〜 ^m^
主人は「わんこには見えない」って言うんですよ〜 (^^ゞ
赤ちゃんみたいだなんて・・・
嬉しいです〜 (^◇^*)

パジコママさん、ご心配をおかけしましたが「歯ぎしり」
最近は随分と減ってきました
平日も時々、二人で お出かけしてるんですよ〜 (^○^)
一昨日は、グランベリーモールに行ってきました☆"
ペッパラでお買い物したかったけど、我慢 我慢でした〜

ママさん、いつも温かい励ましのお言葉ありがとうございます (o^―^o)
はい! 自分のペースで続けていきますね〜 (*^^)v
これからもよろしくお願いします (*^▽^)人(^▽^*)
フローラ
2007/07/26 13:00
♪ブログ開設1周年おめでとうございます♪

以前みんみんでコメントを残させて頂きましたが、『minmin』に改名いたしました〜
よろしくお願いします☆

優しい雰囲気のブログ、そして癒し系のフローラちゃん☆"
いつもフローラさんのブログで、ホンワカした気持ちになってるんです(*^^*)
今でもとっても印象に残っている記事、それは北海道の雪道を歩くフローラちゃん!
お正月に主人と拝見していたんですが、あまりの可愛さに何度も動くフローラちゃんを見てました(^-^)
まだワンコを迎える前だったので、こういう子がウチに来てくれたらなぁ。。。
なんて、思ってたんですよ♪

これからもフローラちゃんとのお時間を大切に、優しいブログ、楽しみにしています(o^-^o)

それにしても“にしおか〜”と“スーパーサイヤ人”
可愛いお洋服着て、フローラちゃんこんなお顔もするんですねぇ〜
面白いお顔がまた可愛いですぅ〜〜



minmin(みんみん)
2007/07/26 16:32
ブログ開設一周年!おめでとうございます。
正直なところ、もっとなが〜くやってらっしゃるのかと思ってました…。

いつもおすましのフローラちゃん、あんなにいろんなお顔するんですね。
当たり前ですが、意外でした。
でもどの顔もかわいいー!!
私の一番のお気に入りは、どうしました?のお写真です。
ナイスタイミング♪
リーベ
URL
2007/07/27 23:47
1周年おめでとうございます(^^♪
ワンちゃんも歯ぎしりするんですね。ストレスですか〜(*_*;
でも、フローラちゃんと一緒に居る時間も増えるようなので、治まりそうですね(*^^)v
スーパーサイヤ人爆笑です♪
瑛瑠マミー
2007/07/28 11:27
遅くなりました〜(^□^:
一周年、おめでとうございます♪
こんなに凝った作りで、尚且つ!こんなにたくさんの人達に愛されているなんて、凄いです!尊敬しちゃいます!
自分は・・・一年・・・持ちそうもないなあ〜〜(笑)
jack
2007/07/28 18:01
マリンママ \(^◇^)/
こんばんは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

マリンママ、ありがと〜♪
のんびり過ぎちゃって、1週間のご無沙汰…本当にごめんね〜
いつも読んでくれてありがと
かなり若作りのブログですが、これからもよろしくお願いします o(〃^▽^〃)o

最後の写真は、ホントお気に入りで…いつも見るたびに「マリンママに、おリボンつけてもらったな〜」って思うのよ〜
マリンママ、ありがとねっ
チュッ!(フローラ)
フローラ
2007/07/30 19:05
まつきちさん \(^o^)/
こんばんは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (≧∇≦)
オモシロ顔をカワイイと言ってくださって…恐縮です〜
あまりにも・・・ひどいので
(フローラ ごめんね〜)
UPどうしようかな〜って思ったんですよ〜 (^^ゞ

歯ぎしり・・・
一緒に居ても、そんなに「遊ぼう 遊ぼう」と要求してこないので、気が付かなかったんですよ〜(><)
ご心配をおかけしましたが、徐々に治まってきたので、少し落ち着いてきたかな〜と思います。
まつきちさん、いつもありがとうございます U^o^U

はい。もう すでに1週間もご無沙汰しちゃいまして・・・
「大丈夫か〜?」のブログですが、ノロノロ〜っと遊びにいらしてくださいね〜 ^m^
これからもよろしくお願いします o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/07/30 19:20
セディプママさん\(*^_^*)/
こんばんは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (o^―^o)
ママさん、いつも遊びに来てくださって…ありがとう☆"
1週間のご無沙汰で、ホントごめんなさい…です (T-T)

膝の上でもコリコリ・・・
起きている時も、時々 歯ぎしりするんですよ〜 U^ェ^U
私達(人間)は、寝てる時だけなのにね〜 (^^ゞ

そうですねっ♪
ママさん、ありがと〜
あっ でも今回の記事は、見せられないよ〜〜(^-^)
ママ、ひど〜い!って言われちゃうもの〜〜 (≧m≦)
フローラ
2007/07/30 19:27
のりりんさん \(^○^)/
こんばんは〜
いえいえ…とんでもないです
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (*^_^*)
「癒し系」嬉しいです〜〜
両親に似まして・・・(^^ゞ
のんびり娘なんですよ〜

たま〜に歯ぎしりをするワンコがいるそうですよ〜
(私も初めて知りました)
そうですよね〜
だんだん 一人で遊ばなくなって…暇なのかな〜って思ったり ∪´・ェ・`∪

お出かけがストレス・・・
私達は楽しいかな〜って思って出かけても、フローラが苦手なところもあるものね〜
ドッグランなどには行かないようにしてるんですが、場所を選ばないとストレスになっちゃう可能性大ですよね…
(−"−)

1週間もご無沙汰しちゃいましたが、ゆっくり続けていきますので、これからも仲良くしてくださいねっ (^◇^*)
フローラ
2007/07/30 19:36
チーちゃんさん \(*^O^*)/
こんばんは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (≧∇≦)
本当に嬉しくて、フローラも私も幸せだな〜って思います
o(〃^▽^〃)o

チーちゃんさん、ありがと〜
ご心配をおかけしましたが、
歯ぎしり 減ってきました〜 
今 思えば…法事のことで、いろいろと悩んでいた頃がピークだったような。。。
( お泊り練習も含めて… )
私の不安な気持ちがフローラに伝わっちゃったのかな〜と思います(><)
ゆっくりブログですが、これからもよろしくお願いします♪

ベストショット アルバム
ぜひ お願いします〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

アリスは、人間の子供のように成長するペットなんですよ〜
ヨチヨチ歩き ⇒ 走ったりするそうです(*^^)v
可愛がってくださいね〜
フローラ
2007/07/30 21:02
チーちゃんさん \(~o~)/
続きです〜

はい!
メール送信しましたよ〜
楽しみに待ってますね〜♪

チーちゃんさん、いつも
ぽちっとな♪ ありがと〜
嬉しいです (^▽^*) 
フローラ
2007/07/30 21:05
minminさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜
改名されたのですね〜♪
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます o(*^ー ^*)o
minminさん、優しい雰囲気のブログ…と言ってくださって、とっても嬉しいです〜
更新もお返事も遅くて、本当にごめんなさい。。。
のんびりブログですが、これからもよろしくお願いします
(*^▽^)人(^▽^*) 

うふふっ ^m^
ツルッと滑っちゃった雪道ですね〜 ρU^o^Uノ
お正月はトイプーちゃんを迎えられる前だったんですね〜
もしよかったら、お名前を教えてくださいねっ U^-^U
お写真も、ぜひ アルバムへ掲載させていただけると嬉しいです o(〃^▽^〃)o

フローラは、たまに ふわぁ〜と声を出して…人間の様なアクビをするんですよ〜
今回は最高に不細工で・・・
びっくりしちゃいましたが
(≧m≦)
minminさん (≧∇≦)
ありがとでしゅ(フローラ)
フローラ
2007/07/31 21:26
リーベさん \(^o^)/
こんばんは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (o^―^o)
まだ、1年なんですよ〜
フローラの成長とともに、2年 3年…と続けていけたらいいな〜と思っています♪

フローラのおすまし顔は少なくて・・・ (^^ゞ
写真を撮ると、結構 いろんな表情をしてますよ〜
「どうしました?」 ^m^
これも、あくびなのかな〜
舌のウェーブが面白いですよね〜 (≧m≦)

リーベさん、ノロノロ ブログですが…これからも仲良くしてくださいね〜
(^◇^*)
フローラ
2007/07/31 21:34
瑛瑠マミーさん\(*^_^*)/
こんばんは〜
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (≧∇≦)
瑛瑠マミーさん、
のんびりブログですが、これからもよろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

そうなんですよ〜
初めは歯ぎしりって気が付かなくて、何の音なの?って…不思議だったんですよ〜
ご心配をおかけしましたが、最近は、だいぶ減ってきました ρU^o^Uノ
そ〜んなに遊ばないんですが、一緒に寝ているだけでも安心するみたいです♪

スーパーサイヤ人
ひどいですよね〜〜(^^ゞ
トイプーじゃなくて、別の生物になっちゃいました〜
(≧m≦)
フローラ
2007/07/31 21:43
jackさん \(^◇^)/
こんばんは〜
いえいえ…とんでもないです
お返事が大変遅くなって…
ごめんなさい(><)

初心者ブログで、HPの用語もわからず…今でも「??」が多いんですよ〜 (^^ゞ
ブログを通じてフローラに お友達ができて本当に幸せだな〜って思います
o(〃^▽^〃)o
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします♪
(*^◇^) 人 (^◇^*) 

jackさん、
何をおっしゃる〜ですよ〜 
1・3・5・10年と続けてくださいね〜 (≧∇≦)
お休みしちゃったら…jackさんファンが泣いちゃいますよ〜 (o^―^o)
フローラ
2007/07/31 21:48
遅くなりましたが・・・・
ブログ開設一周年おめでとうございます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

フローラさんのブログの人気
うなぎ登りですごいですね。
コメント数も多くて、
つい(?!)読み逃げばかりでごめんなさい<(_ _)>

でも、いつもフローラちゃんに心癒されています。

これからも、フローラちゃんとママさんの優雅な毎日をのぞき見させてくださいね・~ヾ(゚ー^*)
なま
2007/08/07 23:24
なまさん \(*^_^*)/
こんばんは〜
お返事が遅くなって・・・
ごめんなさ〜い(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (o^―^o)
いえいえ…とんでもないです
遊びに来てくださって、ありがとうございます (^○^)
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい (^^ゞ

嬉しいです〜 (^◇^*)
ガウガウのやんちゃ娘ですが、これからもよろしくお願いします U^ェ^U
なまさん、いつも読んでくださってありがと〜 (≧∇≦)
フローラ
2007/08/10 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ブログ開設 1周年♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる