トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 被り物ですよ〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/08 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ぷぅちゃんのお誕生日会 の日
夕方、仕事帰りの主人も 「ららぽ」 へ・・・
JOKER'S DININGで夕食を食べました
( 昼と夜、同じ お店です (^^ゞ )

主人も私も、初めての「ららぽ」 だったので
館内を少し探検したかったんですが・・・
わんこと一緒だと、1階のフロアーだけが OKで
2〜3階は、キャリーバッグに入っていても
NGなんです〜 ( 2〜3階に飲食店あり )

なので、特にお店を見ることなく
JOKER'S DININGへ直行〜

画像

       また、来ちゃいましたぁ〜


そうそう、このキャリーバッグですが・・・
フローラにファスナーを破壊された
リサガス です〜 ^m^

その時の記事は、こちら ↓
2007年 3月 21日 取れそうで…取れな〜い!

新品だったので捨てるのも可哀想で、
ちょっと恥ずかしいですが・・・
布で補修して使っています (^^ゞ


リサガスのあとに買った、スヌーピーのコロコロ
2007年 3月 26日 お散歩の予定が・・・

こちらもお気に入りですが
コロコロが付いている分 重くて。。。
私ひとりで出かけるときは、リサガスの方が
持ちやすくて便利なんです〜
大きなポケットが 4つあるのも助かります!


さぁ〜 夕食は・・・ (*^_^*)

主人は、ハンバーグ

画像


私は、パスタ

画像


フローラは・・・
「わんこハンバーグがいいでしゅ〜 」と
大好きな ハンバーグ ( また食べちゃった! )

画像


画像



ご飯を食べ終わったところで・・・
被り物 タ〜イム

みなさんのブログを拝見していて、
一度は、やってみたかった被り物 ^m^


ぷぅちゃん、Happy birthday♪

画像

      ちょっと大きかったみたいですぅ〜


これは、なんだろう?

画像

       ピンクの クマ?


びっくり顔の いちごちゃん

画像



お姫様? 町娘?

画像



おばちゃんみたいになってるよ〜

画像



すいか ちゃん

画像



被り物に夢中になった私は、
ここでも、また デザートを撮り忘れ… (^^ゞ
食後に、JOKER'S サンデー (パフェかな?) を
食べました  


帰る時に、可愛い音楽が流れてましたよ〜

カリヨン広場にある 白磁のパイプオルガン
「 マイセンの孔雀 」

画像


カリヨンの鐘とパイプオルガンが一緒になったもので
自動演奏していました

画像


フローラ お気に入りの JOKER'S DINING
また、行こうねっ


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷ。。このバッグとっても
可愛いですもんね〜ファスナー
潰れたくらいじゃ捨てれないですね^^

ピンクのクマさんフローラん、とっても
かわいいですよ〜(≧∇≦)
すいかちゃんも可愛い♪
可愛い子は何しても似合いますね〜(〃∀〃)
えみごん
2007/08/08 19:48
遅くなっちゃってごめんなさい。
先日は楽しい時間をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
可愛いフローラちゃんと優しいフローラママさんに
またお会い出来て、とっても嬉しかったです☆
お目目がクリッとしてて、ママが大好きで
可愛いフローラちゃんU^エ^U
いつも笑顔で、優しい心配りのフローラママさん☆
素敵な家族だなと思います(*^-^*)
イチゴちゃんも可愛いけど…
お姫様に1票です('-^*)/
またご一緒させてくださいね♪
ポテママ
URL
2007/08/08 22:38
こんばんは♪
見事な被り物特集?のモデルさん、
フローラちゃんえらいっ!
ゆら♪は・・・ピンクのクマフローラちゃんもすごーくかわいいけど、お姫様のフローラちゃんが好き〜!1票。
ゆら♪
URL
2007/08/08 23:37
dog1から遊びに来ました。

ティアラ&ビッツの飼い主です。(分かりますか???

フローラちゃん被り物良くお似合い♪

その中でも私が気に入ったのが、いちご姫ちゃんバージョン♪

また、遊びに来ますね!!!
絵美
2007/08/09 09:36
昨日はどうもありがとう〜☆
フローラとの時間ホント幸せだったよ〜(^0^)

ぷぅちゃんのお誕生日会、フローラもママも楽しそうだよ〜♪
それにぷぅちゃんや皆も楽しそう。
ぷぅちゃん可愛い天使さんみたいだね〜☆抱っこしたかったなぁ〜!

フローラここのハンバーグお気に入りかぁ〜!
やっぱり『ツー』は違うなぁ〜!
美味しいものはわかっちゃう☆
いっぱい食べてこの暑い夏を乗り切るんだじょ〜(^0^)/~
マリンママ
2007/08/09 13:01
ジョーカーダイニングのワンコメニュー、美味しいんですねぇ♪
フローラちゃん、あまりお外では食べないイメージがあったのでビックリです(;^ω^A

フローラちゃん被り物似合いますねぇ〜
о(ж>▽<)y ☆
どれも可愛いですが♪ピンクのくまちゃんとお姫様?に1票ずつ〜(≧▽≦)
本当に可愛い〜ですo(〃^▽^〃)o
可愛い子ちゃんやイケメンくんは何でも似合うんですねぇ(*゚ー゚*)
パジコママ
2007/08/09 16:05
プローラちゃん、
おりこうに いろいろかぶってますね♪
おとなしいな〜(笑

ウチは かぶりもの
だめなんです。
すっごく 拒絶反応するので
かぶせられません・・・
なので 羨ましいで〜す
とも
2007/08/09 21:43
楽しいお誕生日会でしたね♪
被り物、フローラちゃんなんでも被りこなしてますねえ〜さっすがです(^O^)
くるみはかなり嫌がって、固まってしまいます^_^;
町娘はかなりツボですね★
のりりん
2007/08/11 10:12
えみごんさん \(^o^)/
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい。。。

そうなんですよ〜
リサガス、可愛くて (^^ゞ
わんこバッグだから…多少の破壊は仕方が無いですよね〜 ^m^

えみごんさん、ありがと〜♪
ピンクのクマ、ジャスト フィットしてますよね〜 (≧∇≦)
すいかちゃん、私も好きです〜
(*^▽^)人(^▽^*)
フローラ
2007/08/14 01:42
ポテママさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい。。。

先日は、どうもありがとうございました o(〃^▽^〃)o
ポテチちゃんは優しいお色も可愛いですが黒いお洋服も素敵でしたね〜
ニコニコ笑顔に癒されましたぁ〜
パパさんにもお会いできて嬉しかったです o(*^ー ^*)o
ぜひ、また フローラと遊んでくださいね ρU^o^Uノ
お会いできる日を楽しみにしています ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ポテママさん、1票ありがと〜♪
お姫様「まだですか〜?」って渋い表情ですよね〜 (^^ゞ
フローラ
2007/08/14 01:51
ゆら♪さん \(*^_^*)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい。。。

次から次へと被り物を持ってくる私達に「え”〜〜」と迷惑そうなフローラでしたよ〜 (^^ゞ

ゆら♪さん、ありがと〜☆"
お姫様、面白いですよね〜 ^m^
いろ〜んな種類の被り物があって、私達が楽しんじゃいました 
(≧m≦)
フローラ
2007/08/14 02:01
絵美さん \(^○^)/
遊びに来てくださって、ありがと
うございます♪
嬉しいです〜〜 (≧∇≦)
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい。。。

絵美さん、ありがと〜☆"
フローラは、カメラ嫌いで…
写真を撮る時は細目が多いんですが、この時は なぜか びっくり顔で…私も気に入ってます ^m^

ノロノロ更新のブログですが、
ぜひ また、遊びにいらしてくださいね〜 (*^◇^) 人 (^◇^*)
フローラ
2007/08/14 02:10
マリンママ \(*^O^*)/
コメントありがと〜〜
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい。。。

おリボン、どうもありがと〜♪
とっても可愛くて、3日間つけてました (*^_^*)
でも、ぜ〜んぜん 取れないし毛玉も無くて・・・「マリンママ 上手だな〜」といつも思います☆"

ぷぅちゃん、可愛かったよ〜〜
抱っこしたら…マリンママ、メロメロになっちゃうねっ ^m^
今回は、研修で残念だったけど
今度、お会いできるときは マリンも一緒に行けるといいね〜♪

こんなにパクパク食べたのは、登戸のチーズケーキ以来で・・・
また、連れて行ってあげたいな〜って思うの〜 (o^―^o)
わんこアイスもあるみたいだよ〜
▼^ェ^▼
フローラ
2007/08/14 02:17
パジコママさん \(~o~)/
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい。。。

そうなんです〜
私も、びっくりの勢いで・・・
美味しそうに食べてました♪
いろいろなケーキやアイスがあるようなので、今度 食べてみたいな〜と思います U^ェ^U

ママさん、ありがと〜☆"
きゃ〜 ピンク&姫様〜 ^m^
すっかり遊んでしまって・・・
迷惑顔のフローラでしたよ〜
頑張りまちた♪ (フローラ)
ρU^o^Uノ
フローラ
2007/08/14 02:22
ともさん ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい。。。

いえいえ・・・ (^^ゞ
最後の方は「も〜 イヤ〜 取る〜!」と撮影拒否状態でしたよ〜
∪´・ェ・`∪

Leoちゃん、拒絶反応・・・
わかります〜〜 (^-^)
お洋服も被り物も、イヤだよね〜
おリボンが大嫌いな仔もいますもんね〜 U^o^U
フローラ
2007/08/14 02:25
のりりんさん \(^o^)/
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい。。。

はい!
とっても楽しかったです〜♪
(*^▽^)人(^▽^*) 

被り物は、フローラも固まりますよ〜 (^^ゞ
この日は、仕方なく付き合ってくれました ┐(´ー`)┌
町娘、モナカちゃん似合いそうだね〜〜 (≧m≦)
フローラ
2007/08/14 02:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
被り物ですよ〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる