トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会&初サングラス

<<   作成日時 : 2007/08/21 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

8月も・・・ あと 10日ですね。。。
梅雨明けしてから、ずっと暑かったですが
みなさま 夏バテしていませんか?

我が家は、暑さにバテながらも食欲だけは落ちず
よく寝て よく食べて・・・の
『 夏太り家族 』 です (^^ゞ

まだまだ 暑い日が続きそうですので
みなさま、体調を崩されませんように・・・
お身体にお気をつけて お過ごしくださいね


8月 4日(土)は、厚木の花火大会でした
あつぎ鮎まつり 花火大会 市役所 HP

「本厚木駅」は、混雑するので・・・
多少 離れていてもいいよね〜と
「海老名駅」で下車して会場付近へ

駅からの道は、フローラと散歩が出来るくらい
快適に歩けましたよ〜

画像



デジカメの画像なので、イマイチですが・・・
花火の写真を載せますね〜
( ホント、イマイチだわぁ〜

画像


画像



打ち上げ会場から、少し 離れた場所に座ったので
最後のナイヤガラの滝は綺麗に見えませんでしたが
スターマインなどは充分に観賞できましたよ


花火の後は、スターバックスへ
テラス席 わんこOKです

「 あずきクリームフラペチーノ 」
ともさん、やっと飲めたよ〜


画像

       冷たくて美味しそうでしゅ


画像

       ふぁ〜 眠いでしゅ〜〜


帰りに、ペット パラダイスへ寄り
くまちゃんと サングラスを購入

このサングラス、わんこ用なんですよ〜
ペッパラ ゴーグル

画像



それでは、フローラに… 初サングラス

固まっちゃいましたぁ〜

画像

       なんでしゅか〜


ボーロで元気づけても・・・

画像

       いらないでしゅ


ピンクのクッションで労っても・・・

画像

       ふぅ〜


画像

       ボ〜〜


じゃ〜 高い高いしてみようかぁ〜

画像

       へっ??


画像

       あら・・・ ずいぶん 高いでしゅね〜


画像

       アップは、嫌いでしゅけど〜


画像

       でも、慣れてきまちたよ。。。



気を取り直して・・・

モデルさん、頑張って〜〜

画像

       こんな感じでしゅか?


はい! お疲れさまでしたぁ〜

画像

       ふぁ〜 おやつ食べようかな〜


休憩後・・・

画像

       今度は、2ショットだって〜〜


あたちも いろいろと大変なのよ〜
        ( フローラ )

うんうん、わかるよ〜〜
あとで 遊ぼうねっ
        ( くまちゃん )

画像


サングラスで遊んでごめんね〜
フローラ 初サングラスでした


我が家の・・・
毎年 「いつ取れるの〜〜?? 夏休み」ですが
来月 夏休みが取れそうなんです〜 \(^o^)/

会社には、もう申請してあるので・・・
( 無事に夏休みが取れますように。。。
早速、わんこOKの宿を予約
1泊 2日ですが、久し振りの家族旅行です

旅行の時に、
と〜っても楽しみにしていることがあって
今から ワクワクしている私達です (*^_^*)



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
浴衣もお似合いですね〜。
花火大会なんて かな〜り羨ましいです。

サングラスもいいなぁ〜
似合ってます♪
来月の夏休み、楽しみですね♪
どんな お楽しみが待っているんでしょう・・・。
興味津々です。

あずきフラペチーノ いかがでしたか?
また飲みたくなってきちゃいました(笑
とも
2007/08/21 20:55
ママ手作りの浴衣、フローラちゃん似合ってて可愛いですo(〃^▽^〃)o
花火のお写真綺麗ですねぇ〜♪
全然イマイチなんかじゃないです〜(・∀・)

あずきクリームフラペチーノ 美味しそうですねぇ♪
私はコーヒー飲めないので(汗)スタバに行くといつもバナナフラペチーノ飲んでます
(^▽^;)
あずきも好きなので、今度チャレンジしてみます(●´ω`●)ゞ

フローラちゃんサングラス似合ってますねぇ〜可愛いо(ж>▽<)y ☆
ママさんのコメントも可愛くて笑ってしまいましたが(;^ω^A
『ふぁ〜 おやつ食べようかな〜』のフローラちゃんの笑顔が可愛くて♪今度お会い出来た時、生でサングラス姿見せて下さいねぇ〜
(≧▽≦)

家族旅行〜キャァーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
羨ましい(〃∇〃)
ママさん達が楽しみにしている事♪どんな事があるの、私までかワクワクしちゃいます
(;^ω^A
パジコママ
2007/08/22 10:12
花火めっちゃキレイに写ってますよ〜
花火大会は行ってないので気分だけ
味わえました(≧∀≦)

あずきクリームフラペチーノ、私も
飲んでみようか迷ったんですけど
粒餡嫌いなんでやめました。。。笑
私はいっつも抹茶派です☆

フローラんのサングラス姿、とっても
似合ってます〜♪
UVカットかな??
わんこのお目めも白内障から守って
あげたいですもんね〜^^
かっちょいぃ〜〜〜(〃∀〃)

家族旅行、楽しみって何〜〜〜??
気になるーーーっ(≧ε≦)
無事お休み取れます様に☆☆☆
えみごん
2007/08/22 19:48
フローラちゃん浴衣がとても似合っていますよ〜♪可愛いです♪
花火は綺麗ですね。
音にビックリ!!はなかったですか?(フローラちゃんが)

サングラスもお似合いです〜☆
バンダナとかしちゃってオープンカーに乗ってるフローラちゃんの姿を想像してしまいました…カッコイイ!!…勝手にすみません。

眠いでしゅ〜はどこかで見た様な…“にしおか〜…”とは違いますよね(笑)
かむこま
2007/08/23 07:11
浴衣姿のフローラちゃん、とっても小さく見えますね(^。^)
黄ブチのサングラスがなんともいえないですね〜♪アロハ〜って感じぃ〜。まったくもって、ワンコには不快なものでしょうね^_^;逆に言うと固まって撮りやすいですけどね(^^)v
でも、よく似合ってかわいいわ〜
白熊ちゃんもメチャメチャきゅ〜と〜〜♪
あずきのナンチャラコンチャラ〜食べてみたいです〜私好みっぽいわ〜(^。^)
のりりん
2007/08/23 10:09
サングラスかっちょい〜♪
いつもはプリちーなフローラちゃんが、ボーイッシュな感じですね^^
フローラちゃん、花火恐がりませんでしたか?ウチのは2匹とも情けない事にビビリまくりで、花火どころではありませんでしたよ…(+_+)
まつきち
2007/08/23 13:46
やっぱり浴衣似合ってますね(*´ェ`*)
とっても可愛いです☆
きっと花火大会ではアイドルでしたね!
花火は怖がらなかったですか?
ポテチもこの夏休みに花火を見せたんですが
音にビビってましたよσ(^▽^;)
あずきフラペチーノ気になってたんです!
やっぱり飲みたくなっちゃいました( ̄m ̄*)
そして、サングラス姿も決まってますね!
お姫様イメージのフローラちゃんだけど
すごいイメチェンですо(ж>▽<)y ☆
しろくまちゃんとの2ショットも
もう可愛すぎですっ(///∇//)
ポテママ
URL
2007/08/24 00:57
あはは〜フローラちゃんちょっとキャラが変わっちゃうね〜〜楽しみってなにかな〜旅行にそのグラサンを使うとか?
ぷぅのサイズのサングラスは売ってないんです。でも眩しい時なんかはすごく目が辛そうだし、(涙が出るし、目を細めるし)・・なのであると便利だな〜〜って思って探しているんだけど・・
でもぷぅっていまでもそうだけど、グラサンかけたら間違いなく『モグラ』に見えるよ〜〜
フローラちゃんみたいに、おでこでかわいくとめるのもオシャレですね〜〜♪
ECO
URL
2007/08/24 08:55
ママお手製の浴衣、可愛くってとても良く似合ってますね♪
フローラちゃんのイメージにピッタリです。
フローラちゃんも嬉しそう(*^0^*)
花火のお写真もきれいに撮れてますよ〜!
うふふ・・・サングラス!
今までのイメージとまるっきり違うけど
とってもカッコいいギャルですね〜
お写真とコメントもピッタリで、微笑んでしまいました☆
くまちゃんとお話している表情がとっても可愛いですぅ!!





minmin
2007/08/25 02:04
ともさん \(^o^)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ともさん、ありがと〜 (*^_^*)
厚木の花火大会は自宅からも見えるので…昨年は、ベランダでビールを飲みながら観賞してましたよ〜 (^^ゞ

わんこのサングラス、
あるんですね〜 (≧∇≦)
初めて買ってみましたぁ〜☆"

はい! 夏休み、嬉しくて〜♪
写真、早めにUPしますね〜 ^m^

あずきフラペチーノ、美味しかったですよ〜(^○^) 糖分補給でゴクゴク飲んじゃいました(*^^)v
フローラ
2007/08/28 19:55
パジコママさん \(^◇^)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ママさん、ありがと〜 (≧∇≦)
浴衣、作ってよかったですぅ
来年は、私も浴衣着て出かけようかな〜って思いましたよ ^m^
(フローラとお揃い お揃い♪)

バナナフラペチーノ、美味しそうですね〜 バナナ大好きなので…今度、頼んでみますねっ (^○^)
私は、いつもモカなんですよ(^^ゞ
あずき、程好い甘さで美味しかったですよ〜 (o^―^o)

パジルちゃんは、ピンクのサングラスでしたね〜 U^o^U
はい! 
フローラもついていきましゅ☆"
サングラス、可愛いですよね〜
すぐに固まっちゃいますが・・・
今度、見てくだしゃいねっ ^m^

旅行の事を考えると・・・
エヘヘ (≧m≦)なんですぅ
杏ちゃんが大きくなったら、みんなで旅行に行きたいですね〜♪
フローラ
2007/08/28 20:05
えみごんさん \(*^_^*)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

えみごんさん、ありがと〜(^○^)
デジカメで写すの難しいですね〜
最後のスターマイン、すっごく綺麗だったので載せたかったんですが…タイミングが合わず・・・
画像を見て??でしたぁ〜 (T-T)

えみごんさん、粒餡嫌いなのね〜
そ〜んなに粒々してなかったような…( いつもUPが遅いから、忘れちゃって困るわ〜 (^^ゞ )
抹茶もあるんですね〜 ^m^
今度、飲んでみますねっ(*^_^*)

UVカットだったような〜 (^^ゞ
(箱が無くて…自信ないですが)
そうそう!
わんこも眩しいですよね〜
でも、お散歩OKになるまでには、
かなり練習しないとダメかな〜と思います〜 ∪´・ェ・`∪

えみごんさん、優しいなぁ〜♪
ありがと〜〜(^▽^*) 
今のところ落ち着いているみたいなので…このまま順調に休めますように。。。と祈っています☆"
フローラ
2007/08/28 20:16
かむこまさん \(^○^)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

かむこまさん、ありがと〜(~o~)
嬉しいです〜 o(*^ー ^*)o
花火の音は大丈夫でしたよ〜
でも、警察官の制服やサンダル
(男性や子供)の音が嫌いで…
吠えちゃいました (^^ゞ

うふふっ
オープンカー カッコイイ〜♪
みんなで乗ってみたいなぁ〜
そして、家族揃ってサングラス
ぷぷぷっ (≧m≦)です〜

プチ“にしおか〜…”になってますね〜 (^^ゞ
この時、もう 9時過ぎで・・・
おネムの時間でしゅ〜 U^-^U
フローラ
2007/08/28 20:31
のりりんさん \(*^O^*)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

時々、小さく写って赤ちゃんみたいに感じる時があるんですよ〜

のりりんさん、ありがと〜(^○^)
サングラス、3色ぐらいあったんですが…黄色が合うかな〜と買ってみました o(〃^▽^〃)o
アロハ〜 いいですね〜〜♪
ムームー着てハワイの海岸をお散歩したいですぅ〜 (≧∇≦)

うふふっ
あずきのナンチャラコンチャラ〜
美味しかったですよ〜〜 ^m^
ぜひ、食べてみてね〜 (^◇^*)
のりりんさんのコメント
白熊ちゃんの後 あずきだったので…白熊ちゃんが「白熊アイス」に見えてしまった私です (^^ゞ
「白熊アイス」美味しいですよね☆
フローラ
2007/08/28 20:51
まつきちさん \(~o~)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

まつきちさん、ありがと〜(~o~)
かっちょい〜♪&プリちー
嬉しいです〜 (≧∇≦)
フローラは、よく男の子ですか?って聞かれるので男の子顔みたいなんですよ〜 ρU^o^Uノ

アデッシュちゃん、多摩川の花火大会に行かれたんですねっ
音が大きくて…怖かったのね〜
フローラは雷は嫌いですが・・・
花火の音は大丈夫でしたよ〜
(o^―^o)
初めは、ちょっとびっくりしても慣れるみたいで…アデッシュちゃんも来年は大丈夫かも!ですよ〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/08/28 21:00
ポテママさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

ポテママさん、ありがと〜(^○^)
浴衣、頑張って作ってよかったです〜 o(〃^▽^〃)o

ポテチちゃん、びっくりしちゃったんですね〜  \(◎o◎)/
大きな音は怖いですよね・・・
フローラは、花火の音は大丈夫なんですが…歓声や人が歩くと気になってダメなんですよ〜 (^^ゞ

あずきフラペチーノ、
クリーミーで美味しいですよ〜
お勧めですぅ (≧∇≦)

サングラスでイメチェン ^m^
雰囲気が変わりますよね〜♪
ポテチちゃんのライダー
素敵だったなぁ〜〜 (o^―^o)
今度のデートの時は、サングラスでドライブかな? (*^^)v

しろくまちゃん、ふわふわしていて柔らかいの〜☆"
可愛いですよ〜 (^◇^*)
フローラ
2007/08/29 01:11
ECOさん \(^o^)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

うふふっ
サングラスのフローラ
ちょっと不思議な感じでしたよ〜
旅行の時 大丈夫だといいんだけど…本人 イヤイヤなので難しいかも・・・ですぅ (^^ゞ

うんうん!
目が辛そうな時、可哀想だものね
ぷぅちゃんサイズの小さくて軽いサングラスがあるといいよね〜♪
『ぷぅちゃん モグラちゃん』
想像しちゃいましたぁ〜 ^m^
可愛らしい『ぷぅモグちゃん☆』
マンガのキャラクターみたいです〜 o(*^ー ^*)o
フローラは、時々 ネズミ顔になりますよん (^^ゞ

ECOさん、ありがと〜 (*^O^*) 
でもね、おでこにサングラス…
大変だったの〜 \(o・Q・o)/
すぐに自分で(前脚を使って)
外しちゃうんだもの〜 (^^ゞ
この写真は、一瞬なんですよ〜
(≧m≦)
フローラ
2007/08/29 01:25
minminさん \(^◇^)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい(><)

minminさん、ありがと〜 (~o~)
嬉しいです〜〜 (≧∇≦)
途中で挫折しないで良かったです
フローラも嫌がらずに着てくれて
親孝行娘です(親bakaです(^^ゞ)

花火のタイミングって難しいですね〜 ナイヤガラも撮ったんですが「山火事?」のような写真になっちゃいましたぁ〜 (T-T)

サングラス、
男の子っぽいですよね〜 ^m^
カッコいいギャル U^o^U
minminさん ありがとでしゅ〜♪

「ね〜 くまちゃん」って話しているようですよね〜 (^▽^*)
くまちゃんが気になって…チラ見しているフローラです (≧m≦)
フローラ
2007/08/29 01:35
はじめまして(^O^)/
すごく浴衣似合ってますね!
花火とても綺麗ですよ。ぜんぜんイマイチじゃありませんよ。
サングラスとても男の子っぽくフローラくんお似合いですね♪
♪HONO♪
2007/08/29 15:24
♪HONO♪さん \(*^_^*)/
こんばんは〜
初めまして〜 (o^―^o)
遊びに来てくださって
ありがとうございます☆"

浴衣、嬉しいです〜(≧∇≦)
初浴衣だったのでドキドキしながら作りました (^^ゞ

花火、ありがとうございます♪
載せてよかったぁ〜 ^m^

フローラ、男の子顔ですよね〜
(≧m≦)
サングラス、嬉しいです
仲良くしてくださいね〜☆"
フローラ
2007/08/31 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
花火大会&初サングラス トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる