トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい お友達&ベストショット アルバム ( 8月 )

<<   作成日時 : 2007/08/31 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達のママさん パパさんから、
可愛い わんちゃん ねこちゃんの
お写真をお借りして作成した・・・
かわいい お友達アルバム です

画像

      ( アルバムへリンクしていま〜す  ↑ )


今月、届いた素敵な お写真

  杏ちゃん
    ☆ パジルと杏とHappy Life ☆  

可愛らしいショットがいっぱいのアルバムですよ〜



そして、もうひとつ・・・

ベストショット アルバム

画像

      ( アルバムへリンクしています ↑ )
 

 Cocoちゃん

  CocoPopo日記

「 あ゛〜 腹痛てぇ〜 」

画像


アメリカンジョーク♪の Cocoちゃん




 パジルちゃん

  ☆ パジルと杏とHappy Life ☆  

『 お耳 でっかくなっちゃったぁ〜 』

画像


ママのお話を一生懸命に聞いているパジルちゃん




 こめたん

  くるくるおっぽっぽ

”あづいじょ〜〜〜><
 クーラー欲しいじょ〜〜〜(汗;)”


画像


こめたんのお腹、綺麗でしょ〜




 ぷぅちゃん

  黒鼻のティーカッププードル

こんな かごにも入りま〜す♪

画像


フエルトアート教室で・・・
ぷぅちゃん、おりこうさんだね〜




 Leoちゃん

  POODLE, from QLD !!!

「 Russian Tomatos!! 」

画像


このトマト、黒くなっちゃうんだって〜
きゃ〜〜!と驚いているような Leoちゃん


横浜だワ〜ン♪

画像


海は気持ちがいいね〜 Leoちゃん



みなさま
アルバムへの お写真、お待ちしていま〜す


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パジルと杏のお写真をアルバムに載せてくれてありがとうございます(^^)
パジルのお耳でっかく〜のお写真を見るたび、笑っちゃいます(;^−^A

後、アイルの里親情報まで載せてくれてありがとうございました。
もう少ししたら、教えて頂いた所へ登録させて頂こうと考え中です(><)
パジコママ
2007/09/03 11:36
ベストショットのアルバム!楽しぃ♪
Cocoちゃんの悪そうな顔ったら!(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ぷぅちゃんのフェルトのお教室って・・・もしかしたら私の行ってるトコと同じ、駒沢のお教室かも^^
まつきち
2007/09/05 11:47
パジコママさん \(^o^)/
こんにちは〜

こちらこそ、可愛いお写真を送ってくださって…どうもありがとうございました〜♪
「お耳でっかく〜」
ホント可愛いですよね〜 ^m^
拝見する度に笑顔になります
パジルちゃん、ありがとね〜
(≧∇≦)

アイルちゃん、里親さんが見つかるといいですね〜
お友達にも聞いてみましたが
なかなか…難しいです。。。
パジコママさん、優しい方とめぐり会えますように・・・
祈っています (^-^)
フローラ
2007/09/05 11:58
まつきちさん \(*^_^*)/
おはようございます〜

Cocoちゃん、最高ですよね
アメリカンな表情で・・・
ナイス タイミング♪
kazuboさん、すご〜い!です
o(*^ー ^*)o

まつきちさ〜ん
ぜひ、アデッシュちゃんのベストショット写真、お願いしま〜す (≧∇≦)
「よくばりなアニキちゃん」や
「プサイのポーズ」など・・・
まつきちさんのブログは、可愛いお写真がいっぱいなので
お気に入りのお写真を送っていただけると嬉しいです(*^^)v

そうなんですよ〜 (^▽^*) 
同じ 駒沢のお教室ですよん
いいなぁ〜 フェルト教室
羨ましいですぅ〜〜 (^○^)
フローラ
2007/09/06 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
かわいい お友達&ベストショット アルバム ( 8月 ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる