トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンちゃんと お揃いだよ〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/05 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、食べ物のお話は… ちょっと お休みして
先月の上旬、マリンママとマリンちゃんが
我が家へ遊びに来てくれた時のことを、
書きますねっ (*^_^*)


マリンママから
「渡したいものがあるの〜
 その時に、写真を撮りたいんだけど・・・
 大丈夫かな〜?」とのメール

なんだろ〜? ワクワク  


平日、仕事が終わってから
マリンママとマリンちゃんが遊びに来てくれて
「これなの〜 」と・・・
にこにこ顔のマリンママからのプレゼントは
マリンちゃんと 『 お揃いの可愛いキャミ

画像

       可愛い 「 ピンキーフリル 」です


マリンママが 「あははのわんこ」 さんに
オーダーしてくれて・・・
ゆかりんさんが、作ってくださったそうです。
ゆかりんさん、どうもありがとうございます

サラッとした生地で柔らかくて
着心地がいいんですよ〜
ワンポイントの さくらんぼちゃんは、
取り外しが出来て好きな場所に付けられるの〜

フローラもマリンちゃんと同じ位置の
裾にさくらんぼちゃんを
ピンクのさくらんぼちゃんがユラユラ揺れて
とってもキュート


さぁ〜 お写真撮りますよ〜

二人の位置が微妙で・・・
「もう少し、寄り添って〜」と ママ達 (^^ゞ

画像



おやつ 置いてみようか。。。

マリンちゃん、一点を見つめて・・・
固まっちゃいました ^m^

画像



お顔は、こっち向いてくれてるんだけど
フローラのお洋服が見えないね〜〜

画像



「伏せ〜〜 伏せだよ〜〜」

なんとか、撮れた 1枚です (^^ゞ

画像




撮影の合間には、こんなことも

おっ  マリンちゃん、すごいね〜〜
( お鼻の上に、おやつを乗せてるよ〜 )

画像


画像



こちらは、マリンママ撮影の ベスト ショット写真

うふふっ
お目めが可愛い〜 ^m^

画像



マリンママが撮ってくれた フローラ

画像


さすが  「 一眼レフ 」
毛の色、 顔の表情、 巻き毛の感じなど、
ぜ〜んぜん 違いますよね〜

画像


マリンママは、フローラの可愛い写真を…と
チョロチョロ動くフローラ相手に
何枚も何枚も撮ってくれたんです〜
1枚 1枚が、マリンママの愛情たっぷりの
お写真で、フローラは幸せだな〜って思いました。

フローラのアップ
( クリックすると大きくなります )

画像



色も形も、とっても可愛いキャミ
ボーダーのお洋服、嬉しかったです
マリンママ、どうもありがと〜〜
マリンちゃん、一緒にお出かけしようね〜  

デザート、美味しくいただきました
( チョコのお菓子も美味しかったよ〜 )
マリンママ、いつも ありがとね〜

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜(〃∀〃)
フローラんのイメージにピッタリです☆
マリンちゃんにもフローラんにも
とっても似合っててかわいい(≧∀≦)

やっぱり一眼レフは違いますね〜
ぷぷ(≧ε≦)マリンちゃんのお目めが^m^
ホンマに!巻き毛の感じがよく分かります!
アップの写真めっちゃ可愛いよぉ(〃ε〃)
えみごん
2007/09/05 19:35
マリンちゃんだ〜〜かわいいね・
マリンちゃんみたいにお鼻が長いとこういうかくし芸(?)できるよね・
かわいいお洋服でショップの方を見てみたらオーダーストップですって・・チェリーが気に入ったのにな〜〜
それにしてもワンコ服の個人ネットショップってびっくりするほどあるんですね〜みなさん上手に探されてるわ〜
フローラちゃん・真っ黒おめめをかわいく撮ってもらえたね・うんうん・さすがのイチデジですにゃ・
ECO
URL
2007/09/06 11:23
可愛いо(ж>▽<)y ☆
先日マリンちゃんの所で拝見しましたが♪
いつ見てもフローラちゃんとマリンちゃん可愛くて〜似合ってますねo(〃^▽^〃)o
優しい感じで♪さくらんぼもポイントで可愛いです(≧▽≦)
フローラちゃんのアップ写真、表情が良く分かって〜アップなので近くで見れてるみたいな気分で嬉しかったです(〃∇〃)
フローラちゃんとマリンちゃん、2ワンとも優しいから♪くっついて2ショット撮れるんですねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ
パジコママ
2007/09/06 12:24
フローラちゃんも、マリンちゃんも
よく似合ってますね〜。
とっても、かわいいです。
girlsならではの かわいいおしゃれですね♪
とも
2007/09/07 05:09
えみごんさん \(^o^)/
コメントありがとうございます☆"

可愛いでしょ〜〜 (≧∇≦)
色合いもフリフリもさくらんぼも
まさに「ピンキーフリル♪」ですよね

マリンちゃんのお目め
「ママ〜 ま〜だぁ〜?」だよねっ
お鼻の上に乗せて我慢できるなんて、すごいよね〜〜 (^○^)

えみごんさん、ありがと〜 ^m^
アップの写真、お気に入りなの〜
o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/09/07 16:42
ECOさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます☆"

マリンちゃん、
フローラがワンワンしても・・・
ぜったい吠えないんだよ〜(^-^)
「はい はい 大丈夫よ〜」って
優しいお姉さんなの〜 ▼^ェ^▼

そうだよね〜
お鼻の長さが違うものね〜 U^o^U
もう少し大きいのも乗せられて…
楽しそうでしゅよ〜 (*^_^*)

チェリー、可愛いですよね〜
「あははのわんこ」さんは、人気のお店でオーダー開始から、わずかの時間で完売になってしまうことも…
体型に合わせて作ってくださるお店
嬉しいですよねっ♪

ECOさん、ありがと〜 (^◇^*)
イチデジ、憧れちゃいますぅ〜
(o^―^o)
フローラ
2007/09/07 17:00
パジコママさん \(*^_^*)/
コメントありがとうございます☆"

パジコママさん、ありがと〜 (^o^)
マリンちゃん、素敵でしょ〜♪
マリンちゃんとお揃いのお洋服
とっても嬉しかったです〜(≧∇≦)

アップの写真、もうちょっとで会えそうな感じですよね〜 ^m^
いつもと違う表情で感激しました! 

マリンちゃんのおかげなんですよ〜
この日は、ワンワンしちゃって…
マリンちゃんに申し訳なかったの〜
でも、優しく側に居てくれて・・・
一緒に撮ることができました(*^^)v
フローラ
2007/09/07 17:13
ともさん \(^○^)/
コメントありがとうございます☆"

ともさん、ありがと〜 (^▽^*) 
マリンちゃんと初めてのお揃い&
初ボーダーのお洋服で、すっごく嬉しかったです (*^_^*)

Leoちゃん、お洋服かっこよかったですよ〜 o(〃^▽^〃)o
お洋服選び、楽しいですよねっ♪
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/09/07 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
マリンちゃんと お揃いだよ〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる