トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぶり わんこ?? & ハンドルネーム占い

<<   作成日時 : 2007/09/07 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさん、永谷園の可愛いCM
『 ティーカップ プードル 』 の
ぬいぐるみプレゼント、ご存知ですか〜〜?

このCM、たまたま TVを録画した時に
入っていたCMで・・・
最後の「 当たるかな? 」 が可愛くて
主人と何度も見ちゃいました

画像

       これは、我が家の わんこ


そして、主人がひとこと。。。
ティーカップは無理だけど・・・
『 どんぶり 』には入るかも

ぷぷぷっ 
『 どんぶり〜〜?? 』 ( どんだけぇ〜に似てる? )
フローラは 『 どんぶり プードル 』 になるのね
おもしろそう ^m^


早速、ラーメンのどんぶりにチャレンジ
ちょっと小さいね〜
安定してない どんぶりに怖がり。。。
暴れる 暴れる (^^ゞ
撮影は、NGとなりました

画像

       代わりに・・・ くまちゃん


じゃ〜 プール用のバケツは?
『 バケツ プードル 』 ねっ
あらら・・・ これも小さいよ〜

画像



う〜ん、あとは〜〜
マガジンラック??
『 マガジンラック プードル 』
今ひとつのネーミングだけど仕方ないか・・・


そんなこんなで、撮影した写真がこちら

主人と二人で、夜 撮影

ちょっと嬉しそうに見えるけど・・・

画像



本当は、迷惑顔

画像



諦めきれない主人は、
大きいどんぶり探してみようよ〜
大食いチャレンジのお店で使ってるような
「 大きな器 」
ネットで探したら売ってるんじゃない?

そうね〜〜( 私 )
でも、「 大きな器 」買って撮影して・・・
その後、どうするの〜〜?

家で、大食いチャレンジでもする?( 主人 )

。。。。。( 私 )




そして、今朝のフローラ

また、入れられたでしゅ

画像



画像


またまた、遊ばれたフローラでした



話は、変わって・・・
先日、ECOさんから教えてもらった (*^_^*)

ハンドルネーム占い

フローラは、小吉で・・・
私は「 フローラ 28号 」にすると中吉に
なるそうです。。。 (^^ゞ

楽しい占いなので、
みなさんも やってみてくださいね〜
ハンドルネームと生年月日から占ってくれますよ



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラちゃん可愛い所に入りましたね〜♪クマちゃんと一緒なら、結構落ち着く空間だったりして(笑)
フローラさんの旦那様もお茶目ですね☆
ハンドルネーム占いやったら小吉でした〜
あはは〜、面白〜い。
かむこま
2007/09/07 14:20
マリンママさんからのプレゼント、とってもかわいいですね〜マリンちゃんともっと仲良くなったらいいのにね〜フローラちゃん♪

フローラちゃん、また遊ばれてますね♪
永谷園のCM、首をかしげる姿はたまりませんよね!!また、プードルファンが増えそうだわ〜♪
くるみは布製のものでないと入らないのよ〜^_^;
モナカは・・・ゴミ箱がお似合いね★
ハンドルネーム占い・・・・わたくしは『凶』でしたっ!最悪です〜(>_<)笑!気にしないけどね〜アハハ〜ハァ〜…(~_~;)
のりりん
2007/09/07 18:38
このティーカッププードル欲しくて
私もいろいろ永谷園商品買ってるんですけど、なかなか応募できなくて><;
可愛いですねぇ♪
マガジンラックプードル最高です(≧ε≦)
ちなみにらんパパは毎日”洗濯カゴちわわん”になってますけど〜”カラーボックスちわわん”にもなります(笑)

ハンドルネーム占い、えみごんは”末吉”
でしたぁ(TεT)
えみごん
2007/09/07 19:31
あはは〜〜最後にとうとう入れられたね〜フローラちゃん・
あのね、対象物がないからフローラちゃんその入れ物でも充分かわゆいティーカッププードルに見えるよん♪
うちのぷぅはなんだかいつも大きく見られるから、今度ラーメンどんぶりに入れてマネッコしてやってみようかな?うふふ・
ええ、ちょっと期待しててくだしゃいね〜
フローラちゃんみたいにかわいく撮れるといいな〜♪
ECO
URL
2007/09/07 21:52
かわいい お写真がとれましたね〜
やっぱ、入れ物に入るのは
ちょっと抵抗があるのかしら・・。
でも、かわいいです♪
とも
2007/09/07 22:07
こんばんは♪
『 マガジンラック プードル 』の1枚目のフローラちゃん、にっこり(⌒_⌒)
すごーくかわいいです♪

ハンドルネーム占い?!
早速やって来ます\(^o^)/
ゆら♪
URL
2007/09/07 22:37
フローラちゃん、可愛すぎ(≧∀≦)
どんぶりワンコも笑っちゃいましたが
パパさんの大きい器を買うにも
もう(*≧m≦*)ププッ
いろいろ想像しちゃいました☆
オシャレな入れ物でステキ☆ヽ(▽⌒*)
ポテチには段ボールがピッタリかな(笑)
ポテママ
2007/09/08 00:02
ぷぷぷ^^
ダンナ様はどーしてもフローラちゃんをどんぶりに入れたくてしょうがないんですね(≧▽≦)
マガジンラックフローラちゃんも十分かわゆいですわよ♪
そりゃぁどんぶりフローラちゃんはもっとかわゆいでしょうから見たい気もしますが〜!!
ダンナ様!がんばってでっかいどんぶり見つけてね!?( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2007/09/08 01:45
『凶』とでた、jack親父です(笑)
最近、読み逃げばかりで、すんません。
ど〜〜も、自分がここに遊びに来るのは場違いな気がして(−3−;
うちのjackも、何かに入れてみようかな〜〜♪
ダンボールじゃ、リアルな捨て犬みたいだし(笑)
ん・・風呂桶?!
やってみます(笑)
jack
2007/09/08 19:52
ママさんもパパさんも可愛いです〜(≧▽≦)
確かに永谷園のCM可愛いですよねぇ♪
マガジンラックに入ったフローラちゃんの横顔、楽しくて笑ってる様にも見えますねぇ
(*゚ー゚*)
マガジンラックも可愛い〜♪
私も杏で試してみたいと思います(;^ω^A
楽しい占いですねぇ〜早速やってみます
(●´ω`●)ゞ
パジコママ
2007/09/10 10:23
きゃはは〜〜っ!フローラちゃん可愛い〜〜☆
マガジンラックのステキな柄とフローラちゃんが、何故かピッタリ合ってますぅ〜(*^O^*)
嬉しそうな表情に見えますね〜
パパさんもママさんも、とってもおちゃめさんですね♪うふっ。
私もどんぶりクララやってみようかなぁ〜
怖がっちゃうかしら(^^;)

HN占い、、、凶でした。ガーン。。。
ま、気にしない、気にしない〜〜ホホホ

遅くなっちゃいましたが、マリンママさんからのプレゼント、本当に可愛らしいお洋服ですね♪
さくらんぼといい、フリルといい、とってもチャーミング!!
さっそく『あははのわんこ』さんに飛んでみましたが、sold outでした・・・。残念!
他にも可愛いお洋服がたくさんですね!
またチェックさせて頂きますぅ〜〜
 


minmin
URL
2007/09/10 16:22
フローラママ♪
マリンの写真いっぱい載せてくれてありがとう☆
フローラとオソロ憧れだったから嬉しくて〜!
フローラすっごく似合うね☆
フローラママも気に入ってくれて良かった^0^
また、遊びに行くからね〜!

マガジンラックにくまさんと一緒に入ってる
フローラ最高に可愛い!
思わず私までニンマリ^0^

それにホントにフローラパパとママの会話に・・・プププ (^0^)でした♪
マリンママ
2007/09/11 13:16
かむこまさん \(^o^)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

マガジンラック、嫌がって暴れるかな〜と思ったんですが…
意外と素直に入ってくれて、クマちゃんと 2ショットが撮れました♪
一人より二人の方が安心みたいですねっ ^m^

「どんぶり わんこ」というネーミ
ングも気に入っちゃったみたいですぅ (≧m≦)

かむこまさん、《 小吉♪ 》
一緒ですね〜 (*^^)v
いろ〜んな占いがあるんですね〜 o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/09/14 11:50
のりりんさん \(^◇^)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

お揃いのキャミ、布の伸縮性が良くて着心地 抜群なんですよ〜♪
マリンちゃんと遊べるぐらい仲良くなってくれると嬉しいな〜って思います o(*^ー ^*)o

首をかしげる姿、どうやって撮ってるのかな? ママを見てるの?
それとも「おやつ?」なんて…
ニコニコしながら考えちゃった
とっても愛らしいですよね〜
(≧∇≦)

くるたん、硬い物は怖いのかな?
感触が嫌いなのかな〜
モナカちゃん、ゴミ箱〜 ^m^
モナカちゃん大きくなったものね
『 バケツ モナカちゃん♪ 』
ぜひ、見てみたいです〜 (*^^)v

『凶』と出ましたか〜 (@_@)
でも、カタカナで入力すると…
違う結果が出ることも・・・
「☆」や「。」でも変わりますよ〜
(o^―^o)
フローラ
2007/09/14 12:03
えみごんさん \(*^_^*)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

ティーカッププードル
可愛いですよね〜 (^▽^*)
我が家は、お茶漬けで頑張ってみようかな〜 ^m^

マガジンラック プードル
ティーカップに比べたら、随分と大きくなっちゃいました〜(^^ゞ
らんパパちゃん、毎日なのね〜
洗濯カゴがお気に入りなんだ〜
カラーボックスは、縦に置いてあるボックスに入るのかな〜?
らんパパちゃん、すごいじょ〜
今度、お写真 UPしてね〜 ^m^

えみごんさん、”末吉”
いろいろと改名案があったけど
「ムッシュ」とか「★ひろ」を付けると良いって言われてもね〜
困っちゃいますよねっ(^-^)
フローラ
2007/09/14 12:16
ECOさん \(^○^)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

ECOさん、ありがとね〜 ^m^
でも、やっぱり大きくて・・・
ティーカップちゃんの可愛さが出なかったんでしゅ〜 U^o^U

うふふっ
『ラーメンどんぶり ぷぅちゃん』
ぜひ! ぜひ〜〜♪

おっ! ECOさんのブログに、
『鍋プードル』ちゃんのお写真♪
きゃ〜 可愛い〜〜
緊張しながら見上げているお顔が、とってもキュートですよん☆"
o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/09/14 12:25
ともさん \(*^O^*)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

ダンボールが好きなワンちゃんや猫ちゃんをTVで見たことがありますが、フローラは身体も表情も固まって…入れ物に入るのは「嫌」みたいです〜 (^^ゞ

ともさん、ありがと〜 ^m^
フローラにとっては・・・
罰ゲームだったかなぁ〜 
∪´・ェ・`∪
フローラ
2007/09/14 15:48
ゆら♪さん \(~o~)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

うふふっ
主人を見つめて…『にっこり』
なんですよ〜 ^m^
やっぱり女の子ですね〜
ゆら♪さん、ありがと〜(*^_^*)

ハンドルネーム占い
いかがでしたか〜??
(*^◇^) 人 (^◇^*)
フローラ
2007/09/14 16:03
ポテママさん ヽ(^o^)丿
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

ポテママさん、ありがと〜(*^^)v 
「大きい器」本当に探しそうで…困っちゃいますぅ〜 (^^ゞ
素敵な器だったら、まだしも…
植木鉢のような器だったら・・・
どこに置くの〜?です ^m^

マガジンラック、
最近は「おもちゃ入れ」にもなってますよ〜 ρU^o^Uノ

ポテチちゃんは、カメラ目線で入ってくれそうですよね〜 (*^_^*)
『 小さな段ボール わんこ 』も、
モデルさんがポテチちゃんだと…
とっても可愛いと思いますよ〜
『 秘密基地でし☆" 』(笑顔)
いかがでしょう? (^◇^*)
フローラ
2007/09/14 16:51
まつきちさん \(^o^)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

そうなんですよ〜〜 (^^ゞ
「どんぶり」が気に入ってしまって、探しかねない状況ですぅ

まつきちさん、ありがと〜 ^m^
では、お言葉に甘えて・・・
「でっかいどんぶり」を見つけたら、写真UPしますね〜 U^o^U
その時は「あ〜 やっちゃったのね〜」と笑ってやってください
《 どんぶり捜索隊長より 》
(≧m≦)
フローラ
2007/09/14 16:58
jackさん \(^◇^)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

いえいえ・・・私こそ、コメント
残せず…ごめんなさいです
(><)
そんなことないですよ〜
遊びに来てくださって嬉しいです
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

『凶』と、でちゃいましたか〜
「jack親父」さんだと大吉かも♪ですよ〜〜 (o^―^o)

うふふっ
jackちゃんの「風呂桶 わんこ」
見てみたいです〜〜 ^m^
頭に小さなタオルと日本酒(笑)
すっごく可愛いだろうなぁ〜〜
お写真、楽しみにしてますよ〜
o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/09/14 17:08
パジコママさん \(*^_^*)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

おbakaな夫婦で…お恥ずかしいです〜 (^^ゞ
永谷園、可愛いですよね〜♪
おとなしいワンちゃんで愛らしいですねっ U^ェ^U

横顔のフローラ、
1枚目の写真なんですよ〜 ^m^
入れたばかりで???なのか…
主人を見上げて笑ってるんです〜
(o^―^o)

このマガジンラックは、たしか…
ハワイで見つけて買ってきたんですよ〜 (^^;
大きくて持って帰るのが大変だな〜って思ったけど柄が可愛かったので、お土産に。。。 (*^^)v

杏ちゃん、どんぶりは全然大丈夫そうですよね〜 U^o^U
大きなカップにも入るかな?
うふふっ
お写真が楽しみです (≧∇≦)

占い、いかがでしたか〜?
フローラ
2007/09/14 20:34
minminさん \(^○^)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

minminさん、ありがと〜(*^_^*)
マガジンラック、ピッタリでよかったです〜 (≧m≦)
嬉しそうな表情で「気に入ったのかな〜」って思ったけど・・・
徐々に「早く出してくだしゃい」の顔になっちゃいました〜(^^ゞ

可愛いクララちゃんの「どんぶりちゃん」見てみたいです〜
(≧∇≦)
「どんぶり」がグラグラ動いちゃうのが怖いみたいなので・・・
どっしり型のどんぶりだと大丈夫かもしれないですよ〜 (*^^)v
お写真、楽しみにしてますね〜
(*^▽^)人(^▽^*) 

HN占い、う〜〜(><)
気にしない〜!でいきましょ〜
HNですものねっ (^-^)

キャミ、すっごく可愛くて
お気に入りのお洋服です♪
そうなんですよ〜
人気のお店で…今日もsold outでした ρU^o^Uノ
新作が楽しみですねっ (^◇^*)
フローラ
2007/09/14 20:45
マリンママ \(*^O^*)/
こんばんは〜
コメントありがと〜〜
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

お揃い、初めてだもんね〜♪
可愛いお洋服、ありがと〜(^○^)
旅行の時に着たでしゅよ〜☆"
マリンママ、嬉しかったでしゅ
今度は、マリンと一緒にねっ
▼^ェ^▼ U^ェ^U

うん! 遊びに来てね〜
待ってるワン ρU^o^Uノ

マリンママ、ありがとね(*^_^*) 
マガジンラックの・・・
フローラ&くまちゃん、お風呂みたいに見えない? ^m^

「大きな器」で大食いチャレンジの時は、見に来てね〜(≧m≦)
ん? 参加したい?
ぜひ、ご夫婦で〜〜 (≧∇≦)
《大食いチャレンジ実行委員長》
(≧m≦)
フローラ
2007/09/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
どんぶり わんこ?? & ハンドルネーム占い  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる