トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖へ行ったよ!

<<   作成日時 : 2007/09/16 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

9月中旬だというのに・・・暑いですね〜〜
今日の最高気温は、32度でしたよ〜
今週は、お天気が続くみたいで
嬉しいですねっ (^-^)


主人の夏休みが予定通りに取れて
9〜10日で、浜名湖へ行ってきました〜

9月 9日(日) 晴れ

少し早起きして、新幹線で浜松へ
今日は、水玉のキャミですよ〜
( えみごんさん、ありがと〜

フローラ、初めての新幹線

画像



わんこが乗車するには、
普通手回り品切符( 270円 )が必要です。

画像



富士山が見えなくて残念。。。

画像



浜松に着いたよ〜

画像


倒れないように固定して・・・
主人がすぐ横に居て見守っていましたので
安心してくださいねっ


画像


嬉しそうなフローラ

画像



神奈川は、晴れていたのに・・・
掛川あたりから、雨が降り出し。。。
おっ 浜松は曇りだぁ〜と思ったら小雨が。。。

画像


この写真を撮っていたら、雨がポツポツ
降ってきちゃいました。


浜松駅のスタバで、ちょっと休憩〜

画像



1日目の予定は 『 浜名湖ガーデンパーク
JR 弁天島駅からタクシーで 約10分です。

弁天島駅に着いた時に、ザーザー降りだったら
どこにも寄らずにホテルへ行こうか〜
なんて話していたんですが・・・
ラッキーなことに、弁天島駅は曇り
ちょっと雲行きは怪しいけれど
浜名湖ガーデンパークへ GO〜〜

ガーデンパークは、花博の跡地に出来た
入園料 無料の公園なんですよ〜

画像

       

パークに入って、数分後・・・
やっぱり雨が〜〜
ランチも兼ねて、お食事処 「むらちゃ」 へ
テラス席は、わんこOKでしたよ

「 おろしそ蕎麦 」大根おろしとシソ入りの蕎麦

画像


公園なので、あまり期待してなかったんですが
意外と美味しかったですよ


雨は、やんだけれど・・・
道が濡れてしまったので・・・
3人乗りの自転車でパーク内を 1周
( 1時間 600円でした )

画像


木の化石

画像



「モネの庭」は、わんこNG
私だけ入って写真を撮ってきました
( その間、主人とフローラは、お散歩へ )

画像


画像



モネの絵画 スイレンの池の橋を再現
クリックすると写真が大きくなります

画像



画像


可愛いお花

画像



お散歩から帰ってきた フローラ

画像


画像



広い芝生で遊んだよ〜

画像


画像


画像



緑がいっぱいの綺麗な公園なので
わんこと一緒にお散歩されている方が
多かったですよ〜


さぁ〜 ホテルへ移動しましょうか
ホテルでの様子は
ホテル&わんこマッサージ



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくのご旅行だったのに・・・
小雨とは残念でしたネェ(。>0<。)
フローラちゃんキャリーからお顔をちょこんっと出して可愛いо(ж>▽<)y ☆
ママさんもしかして、スタバのドリンクバナナフラペチーノですかぁ〜ヽ(゚◇゚ )ノ
お味はどうでした?(*^▽^*)
私、お花の名前とか分からないんですが・・・
どのお花も綺麗ですねo(〃^▽^〃)o
パジコママ
2007/09/18 15:24
予定通りお休みとれて良かったですねぇ♪
こんな大事な思い出の旅行に、水玉キャミ
着せていただいて…恐縮しちゃいます><
雨は少し残念やったけど、芝生で走る
フローラんのお顔がとってもいい顔ですね☆
写真の緑の自転車が3人乗りのですか??
なんか楽しそ〜ぅ(〃∀〃)
えみごん
2007/09/18 19:43
あっ、浜松駅о(ж>▽<)y ☆
私がワクワクしてしまいました♪
お店情報流せなくてごめんなさい(>_<)
頼りにならなくて。。(汗)
浜名湖ガーデンパークに行ったんですね☆
一緒に入れるし、芝があるからお散歩も
いいですよね((o(>▽<)o))
フローラちゃんもいいお顔してます☆
ポテママ
2007/09/18 23:21
富士山が見えなかったのは、ちょっと残念でしたね・・・
何度も見てても、富士山が見える所を通るだけでも、なぜか見て感動♪、見えないと残念!なんですよね、富士山って^^

フローラちゃんはお利口さんに新幹線に乗れたんですね。ホームでの写真もちゃんと良い子にしてるし^^
。。。はい、倒れない?大丈夫?と写真見ながらハラハラしちゃいました(笑)

3人乗りの自転車は、よく見ると3人でこぐタイプじゃないんですね^^
フローラちゃんとママの為に、一人で自転車をコギコギしてるパパさんの奮闘する姿が目に浮かびますよ〜^^




kazubo
2007/09/20 17:03
素敵な休暇ですね〜。
お天気がザンネンだったみたいですが
暑くて困るよりは 良かったのかも・・。
浜名湖って行ったことないんですが
ちょっと興味でてきました〜♪
とも
2007/09/22 13:08
パジコママさん \(^o^)/
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

たぶん。。。
フローラが雨女なんですよ〜
「お出かけ〜♪」と予定していると、雨が多いんですね〜 (^^ゞ
でも、思い切ってパークに行ってみてよかったです ^m^

嬉しそうな写真は、壊しちゃったファスナーのところから顔を出してるんですよ〜 (≧m≦)
「えへへっ」って楽しそうですよね

スタバは、私が抹茶で…主人がバニラだったの〜
そうだよね〜 バナナ (^○^)
今度こそ、バナナを飲むど〜♪

お花が咲いてると嬉しいですね〜
ひまわりやバラも咲いてましたよ
o(〃^▽^〃)o
フローラ
2007/09/25 15:16
えみごんさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

はい (^-^)
直前までドキドキでしたが・・・
取れて良かったですぅ〜

旅行には、えみごんさんのキャミと決めていたので嬉しかったです
キャミの写真、振り向き美人に撮りたかったんですが U^ェ^U
う〜ん 眉毛がぁ〜 \(◎o◎)/
お笑い系になってしまったフローラです (≧m≦)

芝生、大好きみたいですね〜
主人と一緒にビュ〜ンと走ってましたよ〜♪

自転車、そうなんですよ〜 ^m^
2人用 4人用もあって・・・
大人気でしたよ (≧∇≦)
フローラ
2007/09/25 15:26
ポテママさん \(*^_^*)/
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

浜松に行ってきましたぁ〜♪
綺麗な駅ですね〜〜 (o^―^o)
いえいえ・・・
わんこOKのお店って難しいですよね〜 (^-^)

ガーデンパーク、広々していて
素敵な公園ですね〜 (*^^)v
わんこNGのところは残念ですが、のんびりとお散歩できますねっ
ρU^o^Uノ
ビビリンのフローラには・・・
ドッグランよりも広い公園の方が合っているみたいです〜
のびのび遊んでましたよ〜(^-^*)
フローラ
2007/09/25 15:42
kazuboさん \(^○^)/
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

富士山の裾野しか見えなくて…
そ〜〜 「え”〜〜」って・・・
ガッカリなんですよね〜 (^^ゞ
綺麗な富士山、感動〜♪ですよね

電車慣れしてるので、あまり緊張せず乗ってますよ〜 U^o^U
そばに居た「じぃやとばぁや」が
ガウガウ姫のお世話をしてました
(≧m≦)

そうですよね〜
噴水が一番ハラハラですよねっ
撮っている私もハラハラで(^^ゞ
(じゃ〜 載せるなぁ〜)
数秒で撮影は終了。。。
でも、フローラはキョロキョロと意外と楽しそうにしてました

うふふっ ^m^
主人、一人で頑張りました(*^^)v
後半、時間が迫ってきて・・・
全速力で漕ぐことに \(◎o◎)/
主人は、当日 筋肉痛・・・
マッサージを予約しておいて良かったです〜 (*^_^*)
私もコギコギ?
私は、数分でgive upでしたぁ〜
◇\(o・Q・o)/◇
フローラ
2007/09/25 15:52
ともさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなって・・・
ごめんなさい (><)

そうですよね〜
日焼けすると、すぐに真っ赤になってしまうので、暑いパークは危険でした (^-^)
このぐらいが丁度よかったのかもしれませんねっ (*^^)v

浜名湖、のんびりとして良いところでしたよ〜 o(*^ー ^*)o
湖には、フグや黒鯛もいるそうで海水が混ざってるんですって♪
(タクシーの運転手さん談)
フローラ
2007/09/25 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
浜名湖へ行ったよ! トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる