トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なりきりティガーで お散歩♪

<<   作成日時 : 2007/10/14 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと 『 24のシーズン 5 』 を見終わって
普通の生活に戻った我が家です (^^ゞ

深夜の放送(フジTV) だったので・・・
DVDに録画して、まとめて見ました

いやぁ〜〜
いつもの事ながら、ハラハラ ドキドキ・・・
「え”〜〜 」っていう場面も多かったです。

でも、ジャックが危な〜い っていう時に
頭に浮かんでくる曲が・・・

24のTV CM。。。
『 オレは、ジャック・バウアー 』
『 なんだ かんだ 死なない〜 』

24 シーズン 6のTV CMは、こちらです。
「そうそう!」って思わず笑っちゃう CMですよ



主人と真剣に見てるんですが・・・

「なんだ かんだ 死なない〜」が頭から離れなくて
大変な場面なのに・・・  
つい、ぷぷぷぅ〜と笑っちゃうの ^m^

これは、絶対 無理でしょ〜〜っていう状況でも
『 生きてるジャック 』 不死身ですよねっ



さて、話は変わりますが・・・
トリミング後の 9月 24日(祝日)

なりきりティガーを着て、お散歩に行きました


公園のベンチで

画像


画像



ティガーが、ちょっと重そうだねっ

画像




でも、走るときは 気にしな〜い

画像


画像




すべり台があったよ〜

画像



ジャングルジムでしゅよ〜

画像



あらら・・・
カゴのフローラ??


画像



えへへっ
鉄棒でしゅ〜〜


画像





だけど・・・




持ち上げられてるの〜

画像




ほんとは、高くて怖いでしゅ〜〜

画像




お花と一緒に。。。

画像



ティガーも写ってましゅか〜?

画像



なりきりシリーズのバニーちゃんは、
また 後日UPしますね〜


お友達のティガーと仲良く お散歩したフローラに
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ     
 
プードルのランキングに参加しています。
 いつも 応援ありがとうございます 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
なりきりティガーで お散歩♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる