トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 八景島 シーパラダイス ( イルカとフローラ )

<<   作成日時 : 2007/10/18 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は、お天気が良くて
フローラも楽しそうにしていました

※ 写真は、クリックすると… 少し 大きくなります

画像


画像




海を眺めながら・・・
ボ〜っと過ごすのもいいですよね〜


画像




救助されたでしゅ〜

画像




あれれ・・・
また、こんなところに乗せられてる〜


画像

       も〜〜




影が面白かったので・・・

主人が遊んでいます (^^ゞ

画像


画像



パパ〜、何かしてたでしょ〜〜

画像




新しく出来た水族館 ふれあいラグーン

イルカやクジラと一緒に泳げるそうですよ〜

画像


画像



わんこは入れないので・・・
遠くからズームで撮りました (^^ゞ

画像

      かなりボケてますが、これが精一杯でした〜



フローラの写真を撮る時・・・

あっ! 綺麗な お花だね〜
「お花とフローラ」撮りま〜す とか
「海とフローラ」いきま〜す なんて
言いながら撮影している我が家です


ここは、外からイルカが見られる場所で
「 イルカとフローラ 」撮りますよ〜と
カメラを構える私 & 踊る主人

フローラは、イルカに気が付いてなくて
何でこんな丸い場所で撮ってるの?と不思議そう
でも、踊ってる主人が面白いのか
カメラの方をチラッ。。。

画像



イルカとのベストショットが撮れなくて・・・

なんだか、眠くなってきたでしゅ〜

ふぁ〜〜

画像



ガオ〜〜

画像

       イルカも びっくり


この写真は、何度見ても可笑しくて ^m^
とても あくびとは思えないですよね〜

そして、次の瞬間は・・・ 何事もなかったように
おすまし顔のフローラです ( 別人だよ〜〜 )

画像



仲良し イルカちゃん

画像


画像

       大きかったですよ〜



ペリカンの お散歩  

画像



アザラシくんと一緒に・・・

画像



ペンギンちゃんも居ますよ〜

画像



自宅からは、少し遠いですが・・・
のんびり出来て楽しかったです

11月 23 ・ 24 ・ 25日は、シーパラで
イヌリンピック 』 が あるんですよ〜
参加される わんちゃん達、頑張ってくださいね〜


突然、怪獣になっちゃった フローラに
愛のポチッと、お願いしま〜す
    
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ     
 
プードルのランキングに参加しています。
 いつも 応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
八景島 シーパラダイス ( イルカとフローラ ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる