トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュ〜♪ の秋

<<   作成日時 : 2007/10/25 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月 7日(日) は、
アイちゃんのお家で バーベキューでした〜
いつも誘ってくれて ありがと〜

アイちゃんのお家の

モエちゃん

画像



ミルクちゃん

画像



美人さんでしょ〜

画像



うふふっ
お母さんでしゅよ〜 (モエちゃん)

画像



おすまし顔のミルクちゃん

画像



フローラは、またまた ご挨拶できず・・・

画像

        怖いでしゅ〜〜



今回も、わんこの写真ばかりで
お料理を撮るの忘れちゃいました〜 

お肉も野菜もいっぱい用意してくれた
アイちゃん ご夫婦
( もちろん、ビールもいっぱい

秋だから 「サンマもね!」って
パパさんが焼いてくれて・・・
サンマも美味しかったね〜


ご近所の Tさんとは、
お互いに 『 HERO 』を見たばかりだったので
マスターの「あるよ!」が お気に入り (*^_^*)

お皿あるかな〜? 
「あるよ!」 Tさん

お醤油ある〜?
「あるよ!」 私     と、

映画の「あるよ!」を真似して・・・
二人で プチ盛り上がってました〜 (^^ゞ


フローラちゃんも、一緒に遊ぼ〜

画像



大好きな アヒルちゃん
投げて 投げて〜!

画像



取ってきたでしゅよ〜

画像



ご近所のそらちゃん

オレもアヒルで遊びたいじょ〜

画像



微妙な 2ショット

画像



怖くないよ〜 大丈夫だよ〜

画像



また、みんなで バーベキューしようね〜

画像



今度は、一緒に遊べるかな〜?

画像



9月下旬に、アイちゃんの息子さんが
ハワイで挙式されて・・・
海が見える教会での結婚式は
感動的で素敵だったそうです〜

写真を見せてもらいましたが、
と〜っても綺麗でしたよ〜
息子さん、お嫁さん、末永くお幸せにねっ

ハワイの お土産をいただきました〜

画像

アイちゃん、パパさん どうもありがと〜



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
バーベキュ〜♪ の秋 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる