トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアちゃん、初めまして〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/05 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月 27日(土)
関東へ 台風が接近していた… 大雨の日
マリンちゃんのお家に遊びに行きました〜

この日は、マリンママの卒業式
フルタイムで お仕事をしながら・・・
土・日は、トリマーさんの専門学校へ通っていた
マリンママ o(〃^▽^〃)o
仕事、主婦、学校と、きっと 大変な時もあったよね…
でも、いつも 笑顔で元気いっぱい
キラキラ輝いて 「素敵だな〜 」 って思ってました

マリンママ、卒業おめでとう
  トリマーさんのお仕事、頑張ってねっ
  応援しています (*^_^*)


マリンママ、マリンちゃんに会えるのも
もちろん 楽しみだったけど・・・
うふふっ ^m^
マリンちゃんの妹ちゃん クレアちゃんで〜す


初めまして〜〜

きゃ〜〜 可愛い〜〜

画像



首を傾げて 『 当たるかな? 』 みたいだよ〜

画像



も〜〜 お家に お邪魔した途端
生後 2ヶ月のクレアちゃんに 大興奮 (私が…)
なんて、可愛いんでしょう

知らない人 2人
そして、時々 ワンワン吠える  


怖いでしゅ。。。

画像



「 ママ〜 助けて〜〜

画像




フローラが吠えるので・・・
マリンちゃんも、固まっちゃいました。。。


画像



わんこが苦手なのは、わかっていたけど
パピーちゃんにも吠えちゃうなんて・・・
ホント、困っちゃいます。。。

ごめんね〜
マリンちゃん、クレアちゃん (><)


でも、少〜し 慣れてきましたよ〜

あ〜 可愛い お顔なのに… ブレて残念!

画像



2ショット

こんなに小さいクレアちゃんに・・・
「 こ・・・ 怖いです。。。 」 の フローラ (^^ゞ

画像



やっと、カメラ目線に。。。

画像



マリンママ、少しの時間だったけれど
会えて嬉しかったです
忙しい&大雨の日に、お邪魔してごめんね〜
( 車で、迎えに来てくれてありがと〜 )

クレアちゃん、とっても おりこうさんだったね〜
これからの成長が楽しみだねっ
また、抱っこさせてねっ


マリンちゃん、
可愛い妹ちゃん 嬉しいね〜〜
来年は、一緒に海に行けるねっ
美人姉妹のサーフィン 楽しみだね〜


クレアちゃん、ビビリのフローラだけど
仲良くしてねっ (o^―^o)
みんなで遊べるようになるといいね〜


コロコロと可愛い パピーのクレアちゃん
フローラのちっちゃい頃を思い出しちゃいました
いっぱい遊んで大きくなってね〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
クレアちゃん、初めまして〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる