トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イトーヨーカドーの ネットスーパー

<<   作成日時 : 2007/11/07 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の日に・・・
「買い物に行くの大変だな〜」と思いながらも、
ネットで広告のチェックをするために・・・
イトーヨーカドーのHPを開いたら
ネット スーパー 』 の文字を発見

以前、見た 『 ネット ショッピング 』 とは
違うみたい。。。

 なんだろう



今まで、
お米・ 飲料水・ 洗剤など重たい物を買った日は
『 きいろい楽だ 』という
当日 配送を利用していたんですが・・・
( 1ケース 315円の配送料です )
冷凍食品や生鮮食品は、お願い出来ませんでした。

しかし〜〜

ネット スーパーは、冷凍食品・ 生鮮食品もOK
広告の品、お刺身、お弁当・・・など
イトーヨーカドーの店舗商品が
ほとんど 購入できるんですよ〜

朝 9時までに頼めば、12時〜14時までに配達してくれる
最短 3時間待ち
希望の配達時間を入力できるので
最終は、19時〜21時まで指定できます。


早速、お肉・ お魚・ 野菜・ パン・ アイス…etc を
注文してみました。
代金の支払いは、カードでも 代金引換でも大丈夫
商品券も使えるそうですよ〜

ネット購入での、一番の心配は、鮮度・・・
自分の目で直接選んでない(見てない)ので
どんな商品が届くのか・・・
特に、野菜やくだものは気になるところですよね〜

注文してから 数時間後・・・
「 お待たせしました〜 」と商品到着〜

お肉・ お魚のトレーは、ビニール袋に入れられ
野菜も、種類ごとにビニール袋・・・
トレーに入っていても、汁が心配な商品って
ありますよね。。。
そんな商品も、きちんと包装され
自分で買い物してきたように届きました。


2回目のときは、
朝、イトーヨーカドーの店舗の方から
 申し訳ありません・・・
 今日は、○○バナナの鮮度が・・・
 △△バナナに変更しても大丈夫でしょうか?

金額は、△△バナナの方が少し安く
本数も変わらないので、△△でお願いしました。


届いた △△バナナ ( 3本 )
痛まないようにプチプチで包んでありましたよ〜

画像



ちなみに、だいこんは こんな感じで
届きました

画像



わんこと一緒に生活してると・・・ 
お出かけや お散歩の時に
「ちょっと買い物したいな〜」と思っても
食品売り場には、わんこは入れないので
一旦 家に帰ってから、また出るように・・・
でも「疲れたよ〜」と、買い物をパス。。。
家にあるもので大丈夫か〜と簡単なものに
しちゃったこと たびたび。。。 (^^ゞ

いやぁ〜〜
便利になりましたね〜〜

重たい物を運んでもらえるだけでも
「あ〜 楽チン!」だったのに・・・
お刺身や広告の商品まで買えるとは。。。
すごい! です (*^_^*)

まだ、地域限定のサービスのようですが
全国に広がるといいなぁ〜と思います



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
イトーヨーカドーの ネットスーパー トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる