トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会& お誕生日会

<<   作成日時 : 2007/12/25 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月 23日は、
クリスマス会&ラブちゃんのお誕生日会でした〜

画像



お店は、『 Sorriso
小田急線 鶴間駅から、徒歩 3分
わんこ 店内 OK です。

メンバーは・・・

ラブちゃん& さちぼんさん

画像



ぷぅちゃん& ECOさん

画像



ポテチちゃん& ポテママさん

画像



クララちゃん& minminさん

画像



マリンちゃん、クレアちゃん& マリンママ

画像


画像



フローラ& 私です

画像




バラのスパークリング ワインで 乾杯〜
( 甘くて美味しかったですよ〜 )

画像



お料理は、コース料理を・・・

画像



クリスマスケーキですよ〜 ( ママ達用 )

画像



お誕生日ケーキ ( わんこ用 )

画像


さつまいもとカボチャのケーキで、
2段目のハートの部分は、豆乳ムースです。
人間も食べられるケーキですよ〜

スポンジが ちょっと硬めでしたが…
みんな 美味しそうに食べてましたよ!


ラブちゃん、お誕生日おめでとう

画像


画像


画像


画像


画像



ポテママさんが撮ってくださった お写真です〜

画像



お店は、クリスマスシーズンで混んでましたが、
ゆっくりと過ごすことが出来ました。

画像


画像



ポテちゃんサンタさん ですよ〜

画像



サンタの帽子で パチリ

画像


画像


画像




集合写真ですよ〜

《 クリックすると大きくなります 》

画像


みんな それぞれ いろんな方向を向いてて
可愛いな〜 (*^_^*)


プレゼント交換は・・・ さちぼんさんから

画像


お誕生日のお礼のプレゼントも戴きました
可愛いプードルちゃん、ありがとうございます


フローラ、初めてのクリスマス会で
少々 緊張気味でしたが・・・
可愛いお友達と 一緒に過ごせて嬉しかったです
ママさん、お友達 どうもありがとうございました



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
クリスマス会& お誕生日会 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる