トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マリクレちゃんとランチ♪

<<   作成日時 : 2008/01/17 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の12月上旬のことですが・・・
Sorriso で ( クリスマス会のお店です )
マリンママ&マリンちゃん&クレアちゃん
クリスマス会の打ち合わせをしました〜



画像



パスタランチ と ピザを頼み・・・

画像



ランチのパンは、わんこも食べられるんですよ〜

二人で仲良く食べようね〜
見つめ合って可愛いなぁ〜

画像



「 いい香り〜 早く食べましょ〜 」 マリンちゃん
「 そうでしゅね おねえたん 」 クレアちゃん


画像



パク〜〜   マリンちゃん
クレアちゃん、固まってます。。。


画像



マリンちゃん、全部食べちゃうような勢いだったけど…
ちょっぴり かじっただけで・・・
『 クレアちゃん、いっぱい食べるのよ〜 』 と
優しいお姉ちゃんです


画像


フローラも、美味しかったみたいで
パクパク食べてましたよ〜


食事の後は、お店のオーナーさんと
お料理やケーキの内容を相談

その後も、マリンママと話が弾み・・・
気が付けば あっという間に 3時間以上。。。


ママ〜 まだでしゅか〜

画像


マリンちゃんもクレアちゃんも
とってもおとなしくて おりこうさんでしたよ〜

マリンママ、 マリクレちゃん
また、一緒にランチしようね〜

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
マリクレちゃんとランチ♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる