トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 避妊手術 後記…

<<   作成日時 : 2008/02/04 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

術後の回復力の速さは、
「 よかったぁ〜 」 と、ホッとする反面
本当に時間の流れが違うんだな〜って
実感しました。

わんこの 1時間は、
人間の 6時間に相当するそうです。。。

わんこの回復力は、本当に凄くて・・・
力強くて たくましい

でも、
もっと ゆっくり・・・
もっと ゆっくり・・・で いいんだよ。。。

フローラとの時間を大切に過ごしたい… と
今まで以上に強く思いました


避妊手術を決断するまで、
「 どうしたらいいのか・・・ 」 と悩み
決断してからも 悶々とする日々でしたが、
ストレスから開放されて
元気に遊んでいるフローラを見ていると
『 手術してよかったねっ 』 って心から思います。


先月 26日の土曜日、
近くの公園に行きました〜

寒かったので、ちょっと表情が渋いですが…

画像



土の上を気持ち良さそうに走ってました

画像



落ち葉 大丈夫でしゅよ〜!

画像



ひつじのモコモコちゃん

画像



鉄のところは、嫌いで・・・
いつも ジャ〜ンプ


画像




最後に、記録として・・・
避妊手術の金額を載せておこうと思います。

 避妊手術

避妊手術   36,750円
入院 ( 1泊 )  2,100円  

 抜糸の日( 手術から 10日後 )

再診料       525円
抜糸        525円


みなさま、
温かい応援メッセージやメール
本当に ありがとうございます

避妊手術のことで・・・
なにか気が付いたことがありましたら
また、お話させてくださいねっ



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
避妊手術 後記… トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる