トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ Happy birthday ☆

<<   作成日時 : 2008/02/13 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の冬は雪が多くて… 寒いですね〜〜
みなさま、お元気ですか?
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。。。
我が家の 1月 2月は、誕生日が続いてまして…
ちょこちょこ お出かけしてました

先週、大感激の嬉し〜いサプライズもあり・・・
話したいことがいっぱい

本当は、嬉しいサプライズから〜
いきたいところですが… 日にち順に…
主人の誕生日から書いていきますねっ

1月 23日は、主人 ○○歳の誕生日

20日(日)が、フローラのトリミングだったので
お昼に梅の花へ行きました

1月〜2月末までの初春懐石「奏」を頼みましたよ〜


山芋寄せ豆腐・ 蕪と海老の磯辺和え

画像



宮城県産鴨の雑煮鍋

画像



茶碗蒸し・ 雑煮鍋

画像



とうふしゅうまい・ 鯛松皮造り かずのこ和え

画像



鰆の湯葉天麩羅・ 海老芋のみぞれ煮

画像



黒米御飯

画像



嶺岡豆腐と黒豆のカラメルゼリー

画像



お料理の写真ばかりで・・・
感想は??

20日以上も前のことなので
ひとつ ひとつ 詳しくお伝えするのは難しく…
どの お料理も 『 とっても美味しかった〜
雑煮鍋のお餅は、すぐに溶けますよ〜

これじゃ・・・
グルメ リポーターには、なれませんね (^^ゞ

雑煮鍋のお餅ですが、
お料理を運んできてくれたときに
「1〜2分で溶けますので、気をつけてくださいね」 と
説明があったんですが・・・

あらら〜〜 大変〜〜 こんな状態に・・・

画像


トロトロになっちゃいましたが・・・
雑煮鍋、美味しかったですよ


そして、別の日に・・・

お誕生日ケーキよりもパフェが食べたい
パフェ希望の主人

あまおうのパフェがあるかもしれないね〜と
千疋屋へ

ちょっと時期が早いかな〜と思いましたが、
ありました ありました〜

画像

       デジカメを忘れて… 携帯の写真

大きくて甘くて美味しい苺でしたよ〜


パフェを食べ、大満足の私達でしたが
TAKANO のケーキも美味しそう。。。
さすがに、ホールケーキは買わず・・・
マスクメロンと苺のショートケーキにしました

画像




トリミング後、すぐに写真が撮れなくて
トリミング 1週間後のフローラ

モコモコしてますが、いつもと同じカットですよ〜

画像



今回は、トリミングの写真が少ないでしゅね〜
画像


次回のトリミングは、来週です
今度は、たくさん撮れるかな?


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
☆ Happy birthday ☆ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる