トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラ 3歳の誕生日♪

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、フローラ 3歳の誕生日です
元気に お誕生日を迎えられて
本当に嬉しく思います

昨年の避妊手術は・・・
フローラにとっても 私達にとっても
大きな出来事で・・・
心配で心配で仕方がなかった 私達。。。

でも、みなさまから
温かい励ましのお言葉をいただき
なんとか乗り越えることができました。
本当に ありがとうございました。


フローラの誕生日に、
プレゼント・ メール・ グリーティングカードなどを
贈ってくださって どうもありがとうございます。
みなさまの優しいお心遣いに胸が熱くなり
感謝の気持ちでいっぱいです


今朝 「ぷーちなび」 さん から
フローラの誕生花を添えた
お誕生日プレートが届きました。

今日の誕生花は、フリージアなんですね〜
花言葉は 『 親愛の情 』 だそうです。

画像

「ぷーちなび」 さん、
可愛い お誕生日プレート
どうも ありがとうございました


そして・・・
リーマさん から、
お誕生日のお祝いの記事とフラッシュのプレゼントを
いただきました。

フローラへの お祝い記事

http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/15256603.html


お誕生日おめでとう フラッシュ

http://www.slide.com/r/ABW3nrQo7T_WuC1JvlLdixSSNxzvhAZ5?previous_view=mscd_embedded_url&view=original

リーマさん、
素敵な お祝い記事と フラッシュ
どうも ありがとうございました


今日は、みなさまに お礼だけ伝えたくて・・・
フローラの誕生日の様子などは、
後日 写真をUPしますねっ


とっても素敵な お誕生日になりました

どうも ありがとうございまちた〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
フローラ 3歳の誕生日♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる