トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 母娘で ランチ♪

<<   作成日時 : 2008/02/18 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中の気温が 8〜9度と
日差しは暖かくなってきましたが・・・
風は冷たいですね〜
みなさま、風邪などひかれませんように
暖かくして お過ごしくださいね


先週の土曜日、父が入院しました…
今日 明日と詳しい検査をして
検査の結果次第では・・・
手術になりそうです。。。

昨日、病院へ行きましたが
とても元気で・・・
いつもの ジィジ
ただ、検査が終わるまで 食事は食べられず
ずっと点滴だけなので・・・
『 早く 退院したい! 』 って言ってました (^^ゞ

小さなフォトアルバムに、
フローラの写真を入れて持っていったら
「可愛いな〜」って喜んでくれた ジィジ

早く 元気になって、フローラと遊んでねっ


ブログの記事が写真ばかりで
文章ちょびっと… になるかもしれませんが
少しずつ更新していきますので・・・
これからも、フローラに会いに来ていただけたら
嬉しいです


さてさて、
タイトルの「 母娘で ランチ 」 ですが・・・

2月 2日は、 母 ○○歳の誕生日
翌週の 6日(水)小雪が舞う日に
母 姉 私の 3人でランチをしました〜

お店は、謝朋殿 魚翅酒家

美肌コース( 2名〜) と、フカヒレと点心のセットを
取り分けて食べました


画像



海老がプリプリしてましたよ〜

画像



薬膳スープ

画像




画像



画像



手前左側が、フカヒレ煮込みご飯

画像



お洒落な ゴマ団子

画像



あと、
フカヒレの お刺身と・・・
画像

       初めて食べました〜


あわびの醤油煮込みも頼んでみました
画像

     あわびが柔らかくて美味しかったですよ。



母の誕生日( 2日)
フローラと お散歩しました

久し振りの「 白線写真 」
白線大好きで、いつも白線の上を歩きます〜
画像



梅の花が咲いてました

画像



バァバ、お誕生日おめでと〜

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
母娘で ランチ♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる