トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場へ行ったよ〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/21 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月 8日(金)
フローラと私の誕生日お出かけ
昨年までは、旅行に行ってましたが、
今年は、雪が多く寒いので・・・
暖かくなってからにしようね〜と
お泊りはやめて、お台場へ

でも、2月のお台場は寒かったぁ〜〜
海風が冷たかったです。。。

画像


画像



ランチは、 TARLUM BIANCO

画像


画像


画像


画像



店内からの景色で〜す

画像



食後、砂浜へ行きましたが・・・
ひょ〜〜 寒いよ〜〜
すぐに 退散〜

画像



画像


画像




モテモテのフローラ
写真を撮ってくださっていましたが、
残念ながら細目でした。。。

画像



画像


画像



ヴィーナス フォートで お買い物

画像


画像



フローラの首輪と迷子札
お洋服も買っちゃいました〜

迷子札は、ONE MAKE
スペシャルハート という商品で
とっても可愛いんですよ〜
8日に、ネームや電話番号の刻印を お願いして
13日に届きました

お洋服の写真は、後日 UPしますね

画像




父の検査ですが・・・
今日まで、いろいろな検査が続きました。
土曜日に先生から詳しいお話がありますが、
来週 手術することになりそうです

父の病気については、
日を改めて書きますね。。。


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お台場へ行ったよ〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる