トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても綺麗な ローズ バス♪

<<   作成日時 : 2008/03/03 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう 3月ですね〜
父が入院してから・・・
1週間が早くて…
あら もう 月曜日。。。

先週、リカバリールームから個室に移り
重湯が食べられるようになりました。
体を動かすと、お腹の傷が痛むようですが・・・
少しずつ回復していますので
心配しないでくださいねっ


今日は、ひな祭りですね〜
先月 フローラと私の誕生日に
Kazuboさん から、
とっても綺麗な お花が届きました〜

画像


画像


1ヶ月遅れのUPですが・・・
ひな祭りにぴったりの心和むローズ バス

画像


お風呂に浮かべると・・・
ふわ〜っと、花びらが広がって
とっても いい香りがするんですよ〜

画像


新鮮な お花なので、
一度 お風呂に浮かべても
冷蔵庫に入れておくと
繰り返し 2〜3回 楽しめて・・・
2週間以上経っても、
綺麗な色は変わりませんでしたよ

ガラスの小皿に浮かべて・・・
ダイニング テーブルにも置いてました


頭に、お花をのせたら・・・
あらら・・・
固まっちゃいました〜 

画像


画像



おもちゃも戴きましたよ〜

画像



うふふっ
セクシーな おもちゃ
フローラは、パンツちゃんに夢中です

画像


画像



素敵な シャンパンも〜

画像


フローラの誕生日ケーキが届いた翌日
( 私の誕生日に )
主人と乾杯しました 

ケーキの写真は、次回に〜 


Kazuboさん、パパさん、
素敵なプレゼント どうもありがとうございました
とっても優雅な ローズ バスで
素敵な誕生日を過ごすことが出来ました

フローラは、セクシー パンツちゃんと
毎日 遊んでますよ〜 ^m^

画像

       Kazuboさん、ありがとでしゅ〜



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
とっても綺麗な ローズ バス♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる