トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ フローラ 3歳の誕生日会 ☆

<<   作成日時 : 2008/03/23 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月 24日(日)
パジコママさん が、お友達のみなさんに
お声をかけてくださって・・・
フローラの誕生日会を開いてくれました〜

場所は、ららぽーと横浜
ジョーカーズ ダイニング
( 横浜線 鴨居駅から徒歩7分ぐらいです ) 


実は、当初は 2月 10日の予定でしたが…
雪のために延期になってしまったんです〜

遠方から、遊びに来てくださる予定だった
お友達のママさん

とっても残念でした〜〜
暖かくなったら・・・
ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜
待ってますよ〜


そして・・・
一日 スケジュールを空けていてくださった
お友達のママさん

ごめんなさい。。。
今年は、雪が多くてビックリでしたね…
暖かくなったら 一緒に遊んでくださいね
お会いできる日を楽しみにしています



パジコママさんが作ってくださった
「 お誕生日おめでとう
フローラの小さい頃からの写真と
お友達のお写真

写真をクリックすると大きくなります
画像


一生懸命作ってくださった・・・
パジコママさんの優しいお気持ちが嬉しくて
涙がポロポロ。。。
パジコママさん、ありがとうございます

画像



可愛い お友達

杏ちゃん

画像



クララちゃん

画像



マリンちゃん&クレアちゃん

画像




苺ワンピのフローラ
マリンママに、おリボンをつけてもらいました〜

画像


画像

         photo マリンママ


ランチは・・・
またまた、ハンバーグ〜

画像



こちらは、わんこハンバーグ〜

画像



フローラ、大好き〜〜

画像



クララちゃん、美味しかったね〜

画像



マリンちゃんも大好き

画像



クレアちゃん、美味しかったかな?

画像



みなさんからのプレゼント
桃のお花の お誕生日ケーキ
とっても可愛いケーキです〜

画像



わんこケーキですが、
私達 (人間) も食べられます
ふわふわで美味しいケーキでしたよ〜

画像



お店の方が切り分けてくれました

ずっと、おとなしかった杏ちゃんが・・・
お〜〜

画像


クリームいっぱいのお顔が可愛らしくて
みんなで 大爆笑でしたね〜

画像



クララちゃん、可愛い〜〜

画像




画像

         photo マリンママ

画像

         photo パジコママさん 

     


愛らしい 2ショット

画像





みなさんから
たくさんのプレゼントを戴きました

画像



フローラのために
素敵な お誕生日会を開いてくださって
どうもありがとうございました。

大好きなお友達と
楽しい時間を過ごすことができて
本当に嬉しかったです

minminさん、 パジコママさん、 マリンママ
素敵なプレゼント、ありがとうございました
大切にしますねっ



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
☆ フローラ 3歳の誕生日会 ☆ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる