トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 可愛い 抱っこキャリー ☆

<<   作成日時 : 2008/03/28 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ECOさんのお友達のゼロさん
手作りされている 
可愛い 抱っこキャリーが届きました〜

画像



大きなポケットが、前後左右に付いていて
とっても便利
マチのサイズは、15cmで作っていただきました。

画像



飛び出し防止のフックと
電車にも乗れるネット

画像



ふわふわのクッションもついています

画像



抱っこキャリーを肩にかけると
こんな感じですよ〜

画像


肩ひもが幅広なので安定感があり
フローラが入っても・・・
今までのキャリーバッグのような
ずっしり感が無く
自由に動けるのが嬉しいです



椅子の上でも撮ってみましたよ

ボーロ くだしゃいな!
画像



モグモグ
画像



もう無くなっちゃった・・・
下に落ちてないかな〜

画像



臆病なフローラなので
初めての抱っこキャリーに
慣れてくれるか心配でしたが
ぜ〜んぜん 大丈夫

先日、電車で お出かけしましたが
( フローラと一緒に、実家へ行きました
ネットも嫌がらず・・・
おとなしく抱っこされてました。

バッグから伝わってくる
フローラの暖かい体温を感じながら
安心してお出かけできる嬉しさと…
幸せ〜な気持ちになりました

ゼロさん、
とっても可愛い抱っこキャリー
どうもありがとうございました〜

ゼロさん、ありがとでしゅ〜
画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
☆ 可愛い 抱っこキャリー ☆ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる