トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこケーキ & お洋服

<<   作成日時 : 2008/03/04 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フローラの お誕生日ケーキは、
ロビナ のドッグケーキ

いろ〜んな形のケーキがあるんですが、
苺ちゃん & 全身わんこ (フローラ) で
作っていただきました

と〜っても可愛いくて・・・
いっぱい 撮りましたよ〜

画像



ライオンちゃんの尻尾

画像



横顔

画像



ななめ

画像



笑顔が可愛いケーキです

画像




Kazuboさん から戴いた
シャンパンで 乾杯〜

画像


とっても美味しいシャンパンでした〜
ありがと〜 Kazuboさん




さぁ〜 どこから食べるかな?

クンクン 

画像



ジ〜〜

画像



え〜〜??
残念なことに・・・
まったく食べず。。。

かぼちゃは好きだけど、
さつま芋は苦手な フローラ
この後、小さく切っても食べませんでした




お台場で買った洋服です

初めての ベイビーケイク BABYCAKE

フードのおリボンがキュート

画像




マイドギー My doggy

ストロベリー ワンピース

画像


うさちゃん ワンピ

画像



そうそう、お台場で・・・
主人が、15,000円のワンピを買いそうに
なったんですよ〜

えっ? 私の??
いえいえ・・・
フローラ わんこ用です。。。

30,000円… 40,000円の洋服を見ているうちに
( わんこ用ですよ〜
感覚が麻痺しちゃったらしく
15,000円の可愛いワンピが
妥当な金額・・・ だと思ったようで。。。

もちろん、止めましたよ〜〜
主人の洋服をチョンチョンと引っ張って
「 高いよ〜 」 と小声で。。。

名残惜しそうな主人でしたが、
即 お店から離れました (^^ゞ

小さな小さな わんこ服が 40,000円
確かに素敵だったけど・・・
びっくりしましたぁ〜〜


苺&うさちゃんのワンピを着て
お出かけした時の写真は、
また 今度〜
今度や後日〜が多くて… すみません (^^ゞ



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
わんこケーキ & お洋服 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる