トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さんを探しています!

<<   作成日時 : 2008/03/11 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達のえみごんさんのブログ記事を
転載しています。



里親さんを探しています

画像


画像


画像


犬種 イングリッシュ・コッカー・スパニエル

年齢 1歳

性別 男の子 (未去勢)

体重 14〜5`

血統書 あり

健康状態 問題なし


性格

甘えたがりの子で、少々吠え癖ありですが、
若いし元々賢い犬種なので、しつけやすいと思います。
今までは 1頭飼いされてましたが、
他犬種の子にもフレンドリーで
多頭飼いでも仲良くやれる子だと思います。
人懐っこく、遊びたい盛りの子です。


甘えさせてくれる方

この子の一生を最期まで見てくれる方

条件を言い出したらきりがないですが…
とにかくわんこが大好きな方

わんこを飼っていれば当たり前なお世話を
”当たり前”と思ってやってくれる方なら
とってもいいパートナーになってくれると思います


少しでも、可愛いなぁ・・・どんな子かな・・・
と興味を持ってくれた方は、
こちらのメールフォームから下さい。。。

もちろん、質問だけでも全然構いませんので・・・
ご協力よろしくお願いします。。。



えみごんさんのブログです

       『 くるくるおっぽっぽ 』

どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
里親さんを探しています! トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる