トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい贈り物♪

<<   作成日時 : 2008/03/14 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フローラの誕生日に
お友達のママさんから
素敵なプレゼントを戴きました


えみごんさん から

画像



一人で着るのは難しいでしゅね〜

画像



お洋服を着て、お出かけしましたよ〜

画像


画像


昭和記念公園へ 梅を見に行きました
その時の写真は、後日 UPしますねっ



ともさん から

画像



写真を撮っていると・・・
「 あっ! おもちゃだぁ〜
パクッと咥えて遊び始める フローラ

画像


画像



「 ちょっと待っててね〜 」
「 もう少しだからね〜 」 と声をかけながら
撮っているんですが・・・



さちぼんさん から

画像




ポテママさん から

画像




ECOさん から

画像




またまた、ちびっこギャングの登場〜

画像


画像



綺麗に並べて写真を撮るの・・・
難しいですよね〜 (^^ゞ
みなさんのわんちゃんは、
撮影が終わるまで待っててくれますか? (笑)


ママさん、素敵なプレゼント
どうもありがとうございました
フローラのために選んでくださった
優しいお心遣いがとっても嬉しくて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました。
プレゼント、大切にしますねっ



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
嬉しい贈り物♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる