トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 肛門腺の匂いは… ( トリミング )

<<   作成日時 : 2008/03/15 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入ってから・・・
たま〜に、私のスカートに灰色の液体が
付くことがあり。。。

ん? 何かな?

さっきまで、フローラが膝の上にいたけど…

フローラのお尻から出てるの

ちょっと失礼して・・・ お尻拝見
文字にすると、お宅拝見みたいだね ^m^

あれあれ・・・
なんだか イカ臭い。。。

これって、もしかして肛門腺かしら?
トリミングから、
2週間ぐらいしか経ってないんだけどな〜

画像


って、ことがありまして・・・


2月 19日(火) トリミング

美味しそうでしゅね。。。

画像


       
こんにちは〜

画像

       

トリマーさんに、
「フローラの肛門腺の匂いって…
 どんな匂いでしたっけ?」 と
聞いてみたら・・・

う〜〜ん、え〜〜と・・・
イカっぽい匂いの わんちゃんも居ますが、
フローラちゃんは違ったような。。。
今日、色と匂いを確認しますねっ と笑顔
( すみません… トリマーさん )

肛門腺の分泌物の溜まり方は、個体差があって
トリミング 2週間後でも
排便の時などに少しずつ出ることがあるそうです。
フローラは・・・
時々 お尻スリスリ歩きをするので
分泌物の溜まり方が早いのかもしれません。

そんな イカちゃん娘をトリマーさんに預けて
ランチへ GO〜


初めてのお店 香港亭

画像



五目そばのセット

画像


コーヒーと杏仁豆腐が付いてましたよ



ちょっぴり お買い物して・・・
トリミングのお店に戻ると
フローラは、お顔のカット中

写真を撮ると、フローラが落ち着かなくなるので
グッと… 我慢

お隣のカフェで甘い物を食べながら
待つこと 20分

画像



おリボンを付けてもらって・・・
頑張りましたぁ〜

画像



フローラの肛門腺は、
黄色がかったグレーで、黄土色に近かったそうです。
そして、匂いは・・・
錆びに似た匂いでしたよ〜 とのお話でした。

あれれ・・・
イカの匂いは、何だったのかな?

ごめんね〜
イカちゃん娘なんて言って (^^ゞ



翌日のフローラ

あたちは、イカじゃないでしゅよ〜

画像



トリミング後のふわふわフローラ
大好きだよ〜

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
肛門腺の匂いは… ( トリミング ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる